≫ EDIT

  今秋もフリマ開催するよ!


今春のフリマは 駅前イベントに参加と言う形でしたが
秋のフリマは ホームグランドの公園開催です!

IMG_2085a.jpg 

今回のチラシは カレンダーを制作して頂いてる社長さんに作って頂きました。


さすがに 前回までの素人作成チラシとは違うわ!
次回からも宜しくお願いしま~す。

力を貸して下さる仲間も増え 心強い限りです。(*´∀`*)


P1130216 (1) 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




うちの仔カレンダーオーダーも 11月末まで受付中ですよ。

A4チラシ12 


佐世保の姉んちのモニカのカレンダーも 無事到着したようで
姉一家は 「やっぱモニカは美人ね~」と 喜んでくれたようです。( 艸`*)ププッ

IMG_2107.jpg 


フリマ情報は 随時更新しま~~す!ヽ(*´∀`)ノ



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| チャリティーフリマ | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  どうしよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


いつもの様に朝散歩を終え お昼ご飯 何しようかなぁ~と
考えてたら 下から「降りてこ~い」の合図。

すると 柴のくーちゃんのママが 我が家の前で
何故かチワワちゃんを抱っこして立ってました。

車で出かけてた時 通行量の多い 道路を
カラーもリードも無しで 一人で歩いてる わんちゃんを見つけ保護。

駅前交番と保健所に届けを出したけど
まだ用事があった くーちゃんママ。
警察に渡しちゃうと 命の期限が決められちゃう・・・

どうしようと思って 思いついたのが自宅の場所を知ってる我が家。


かーちゃんも どーしていいか よー分からんけど
ほっとく訳にもいかず 取り敢えず引き受けました。

IMG_2061a.jpg 

とってもフレンドリーで 大人しい いい子です。


IMG_2065.jpg 

バスタオルをひいたら ちゃんとそこで 寛いでます。(´∀`*)ウフフ


引き受けたけど さて どうしよ~~
kabuは 縄張り意識が強く とても一緒には出来ないし・・・

やはり ゆずぽんママさんに頼ってしまいました。(^_^;)


人にも ワンコにもフレンドリーならと 夕方 迎えに来てくれる事になりました。


時々 様子を見に降りていくと

IMG_2068.jpg 
かーちゃんの足の間に スッポリ入って来ます。



そろそろ ゆずぽんママさんが来る頃だなぁ~って思ってたら
警察から「飼い主さん 見つかりました。」との電話!!


飼い主さんが こちらに向かってるとの事。


そして・・・



IMG_2071.jpg 

無事再会♪

4歳 ジョン君ってお名前でした。

飼い主さんは なんと82歳。
すぐお近くに 娘さんがいらっしゃると聞いて ちょっと安心しました。


携帯構えてるのは ゆずぽんママさん。
再会を見届ける為 来てくれました。


朝散歩のあと おウチに帰って いつもサークルを閉めるのに
今日は うっかり閉め忘れてしまったそうです。


迷子札も おウチにはあるのに 付けてなかった。
これからは 付けますって 仰ってました。


今回は 事故にもあわず その日のうちに帰れたけど
これからは ちゃんとサークルの確認と 常に迷子札を つけて下さいね。


帰りは 車で来ていた ゆずぽんママさんが
飼い主さんの おウチの傍まで送ってくれました。


82歳の おばあちゃん よくこんな距離歩いて来たね~ってビックリ!


今夜は 1日中探し回ってた飼い主さんも
知らない場所に連れてこられたジョン君も ぐっすりでしょうね。( 艸`*)ププッ


IMG_2076.jpg 

ほんの何時間か一緒に居ただけだけど
また 会いたいなぁなんて 思うかーちゃんです。


もちろん ジョン君だけじゃダメよ!




ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



ゆずぽんママさん ほんま有難う!
心強かったです!!









| かーちゃん話 | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩 あんな事・こんな事


今朝の湿気は 半端なかったぁ(A;´・ω・)

熱い物を食べたり飲んだりした訳でもないのに
自分から出る熱気で メガネが曇りました。
こんなの初めてかも・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今週になって また暑さが戻ってきたけど
みんな 可愛いお顔見せてくれてますよ。

P1120419.jpg 
P1120413_20170824232400406.jpg 
P1120407.jpg 
P1120400.jpg 
P1120395.jpg 


P1120373.jpg 
P1120366.jpg 
P1120351.jpg 
P1120327.jpg 
P1120252.jpg 
ショコラちゃんは 初めて逢ったお友達なんですが
カメラを向けると ピタッ!と 止まってカメラ目線で笑顔。
たまたまじゃなくて 何度でもそうなの。

P1120260.jpg 
すごーい!と思ったら
パピーちゃんの頃から プロの方に撮って貰ってるそうで
撮られ慣れてるんだね~。

そして セラピー犬として お仕事しているそうです。
どーりで とってもフレンドリーな訳だ。

どっかの 黒い大きなんとは 違うね~。


P1110710u.jpg 
うるる君のは これしか無かった・・・。


kabu 『目』ありますよ~。

P1110772 (1) 
P1120241.jpg 
P1120284.jpg


「ぷーたお父さん おじゃこ下さい!」のモカちゃん

P1110806.jpg 


珍しい モカちゃん・ぽんず君・ゆずちゃんの 3ショット♪
みんなの目線の先には モチロンおやつ有り! (笑)

P1110809 (1) 




この日の ジン君は まだ帰りたく無かった様で 踏ん張ってます。

P1110880.jpg 
P1110886.jpg 
ジンく~ん そんなお顔せんでも・・・。


最近 ぽんず君・プー太君の 2ショットは多いよね。
仲良く どちらも ペロンチョ!やん。( 艸`*)ププッ

P1110990.jpg 



モコ君は この日もニャンコ化してました。
それを 不思議そうに 見詰めてるモカちゃんです。

P1110997_201708242350211e6.jpg 
P1110998.jpg 



ペネちゃんが 甘えっこしてる小学生の女の子は
わんちゃんが大好きで 夕方は毎日来てるのかな?
もう どのわんちゃんとも仲良し。

P1120356.jpg 
P1120377_201708250006022b5.jpg 


このお姉ちゃんが かーちゃんのカメラで撮影してくれた ビビ君とペネちゃん

P1120379_201708250006042a1.jpg 
P1120380.jpg 



そして かーちゃんに抱っこされてるkabu

P1120378.jpg 
わ~ 凄く自然で いい感じ♥

お姉ちゃん 有難うね。(ゝ。∂)





そして 今週のお散歩での TOP  NEWSは・・・

ゆずぽんママさんが ついに・・・デジカメデビューした事!

P1120405.jpg 


P1120073.jpg 


ぽんず君 良くそんなとこで お利口に出来るね~

P1120082_201708250012255af.jpg 


P1120093.jpg 
下に降りて『ドヤ』顔の ぽんず君 (笑)


ママさん曰く 怖くて動けなかったらしいです。
ぽんちゃん この事は内緒にしとくね。





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩友カレンダー&オレオ君 無事帰還!


嬉しいご報告です!

トライアル先から お外に出てしまい
迷子になってしまったオレオ君が

昨日 無事に見つかりました!!ヤッター!!

昨日は 大雨に雷と大変なお天気で
凄く 心配していたので ほんとにほんとに嬉しい~♪

オレオ君 もう 冒険は アカンでぇ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



続々と オーダー頂いてる 『うちの仔カレンダー』

お散歩わん友ちゃんの カレンダー


ひめちゃん

IMG_2032.jpg 
恥ずかしながら・・・ かーちゃん撮影の写真を
使って下さいました。

有難うございました。m(_ _)m



ダイゴ君

IMG_2044.jpg
お盆休みに ご家族で旅行に行かれた時の
写真だそうですよ。

有難うございました。m(_ _)m



こちらは ラジオ体操にいらしてる方が
オーダーして下さった猫ちゃんカレンダー。

IMG_2005.jpg 
今も 他の猫ちゃんがいらしゃるそうですが
くーちゃんは 虹の橋を渡ってしまった猫ちゃん。
今でもずっと お母さんと一緒なんですね。

「くーちゃん ありがとう」と言う言葉で
どれだけ 可愛がっていらしたかが 分かりますね。

有難うございました。m(_ _)m




ウチも フレームに入れました♪

P1110951 (1) 
P1120160.jpg 

そして やっぱ 飾ってますよ~

来年のカレンダーやけど!! ( 艸`*)ププッ




ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| チャリティーフリマ | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  あの仔や この仔 わん友ちゃん写真


黒猫 オレオ君 探してます!!


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



みなさんの お盆休みが終わった 昨日と今日が
我が家の お盆休みです。

かーちゃんは 5月に佐世保に行かせて貰ったので 特に何も無し。

とーちゃんは 日曜日の夜から 鳥取・島根の方に行ってました。

石見銀山や松江城 後 何箇所か行って
最後は 妖怪ロードのある 境港に寄って
丸一日経った 昨日の 10:30頃帰って来ました。

なんとも ハードなスケジュールですよね~(^_^;)


kabuとかーちゃんは まったりな2日間です。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~~少し前から 今朝までに逢った わん友ちゃん達~~


夕方散歩は 周りが暗いので 動きが激しいと
かーちゃんの『腕』では ブレブレ~~(;_;)
時間が遅くなる程に 酷い写真になっちゃうよ~

お写真のない お友達 ごめ~んね!

P1110683.jpg 
P1110692.jpg 
P1110687.jpg 
P1110746.jpg 
P1110670.jpg 
P1110774.jpg
 

P1110975a.jpg
P1110758_201708221122548dc.jpg 


P1110739.jpg 
P1110983.jpg 


P1110798 (1) 
P1110800.jpg 
P1110988.jpg


P1110870 (1) 
P1110859.jpg 


P1110875 (1) 
P1110954.jpg 


P1120065.jpg 
P1110939 (1) 
P1120069.jpg 


P1120131.jpg 
P1120287.jpg 


P1120140_20170822115039230.jpg 
P1120138.jpg 


P1110958a.jpg 
P1120170.jpg 
P1120172_20170822121058d9f.jpg 
P1120179_201708221210599f8.jpg 
P1120192.jpg 
P1120213_201708221212513fe.jpg 
P1120248.jpg 
P1120304.jpg 




みんな いつも 楽しいお散歩時間を ありがとね♪





ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT