| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶりの記事は両手にバトン!です

12月1日の「嬉しい事が一杯!」って言う記事から一週間が空いちゃいました。

-2_20081207114742.jpg 

先月から両手に受け取ったまま握りしめてたバトンが気になってたんで、
遅くなったけど 早速行ってみよ~~。っと!

バトンを渡してくれたお2人は、

kabuんちの裏に住んでるkaiser君のママ、Vitamin Yさん
そして朝のお散歩友達、ベルちゃんのママ、chakomamさん
と言うご近所さんです。

今回のバトンの質問は1つだけなんだけど、これが結構難しいの・・・(;´Д`)ウウッ…

あ!バトンのルール説明を忘れておりました・・。

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する   と言う事なんですって。

先ず、Vitamin Yさんの質問から・・
  ワンワン宝くじ1億円が当選しました。 
 
 お金は、全て愛犬の為に使うと言う条件で受け取れます。
  さてあなたは、何をする?

かーちゃんが、すぐ頭に浮かんだのは、「ドッグラン」です!
kabuだけの為に使うんじゃないけど、まあ良いよねえYちゃん。

ウチから歩いて行ける距離で、民家に接近してない所に「全天候型」
の芝生のある室内ドッグラン。しかも気候のいいときは、壁がスイッチひとつで
1箇所に収納出来て風を感じながら遊べるのだ!!
もちろん、少し暗くなっても遊べるように照明も完備!

完成のあかつきには皆遊びに来てね~~422411 って、これは1億円で
なんとかなるのか??

で、今度はchakomamさんからの質問です。
  もうすぐXmas♪
  あなたの愛犬は、サンタさんにプレゼントをお願いしています!
  さて、それは何ですか?

う~ん、こっちの質問が・・悩む・・。
kabuが欲しいと思ってる物・・ねえ・・。
もっと、一緒に走り回れる若い飼い主さんなのかぁ??
それは、ちょっと無理だねえ408

美味しいおやつも欲しいと思うけど、日頃は仕事でバタバタしてるんで
ゆっくり一緒に遊べる時間かな?これは飼い主の希望でもあるけど
きっとkabuもこう思ってるに違いない!・・・よね。

お金のかからんプレゼントやなあ  by kabu 403

こんなもんで宜しいでしょうか?

それでは次に回す人への質問です。
  「愛犬への新年の誓い」は何ですか?

かーちゃんは・・・毎月のフィラリアのお薬と、1年に一回のワクチン注射を
忘れないようにします!

なんじゃそりゃ~~もっと他にないんかいな  by kabu

 

バトンを受け取ってもらう人を3人と言うことなんだけど、両方で6人!なーんて
無理だし、前にも1度御願いした方もいるんで、勝手ですが厳選したお2人に
御願いします!!その幸運(?)なお2人とは・・・・

ジャジャジャ、ジャーン!!おめでとうございま~~す314

お一人目は・・・
kabuの親戚犬、「you」ちゃんのママ、あいラブyouママさんで~す

youちゃんは、ゴールデンレトリバーのラブちゃんあいちゃん、
そして娘のchacoちゃんと言う女の子4人で、お庭のあるおうちで
暮しているとっても可愛いわんちゃんです344

あいラブyouママさん、お知り合いになってまだ少しですけど
宜しくお願いします435

お2人目は・・
これまた、kabuの親戚犬、「らんちゃん」のママ、らんママさんで~す!

らんちゃんは、関西に住んでる女の子。らんちゃんもkabuの親戚さん
とは思えないぐらい可愛いのよ!
今は、お洋服着るんで見れないんだけど、暖かい時期には
背中に345マークのあるカットしてるんだよ。

読み逃げ常習犯のかーちゃんからの御願いで申し訳ないけど、
質問は1つだけなので宜しくお願いします。435

みんな、可愛い親戚さんに是非!逢いに行ってね392

 



 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 


| バトン | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンですって・・。

えーっと、 「Tomorrow is another day?」 のmiyaさんからバトン
回ってきました。

ちょこちょこ見かけていたバトン。さっき、miyaさんのブログにお邪魔
したら、タイトルが「初バトン♪」だったんで、うわーmiyaさんとこにも
回ってきたんだーって思って読んでました。何々、次に回す人の
イメージカラーはオレンジなのかあ。
えっ!??? 405 うっそー!
こ、これって、あのーこれは・・Kabu's House って書いてあるの??

自分にバトンが回って来るなんて思ってなかったんで
超ビックリ!ドッキンコしましたあ。だってさあ、これで、年齢も
ばれちゃうじゃん406 でも、miyaさんが渡してくれたんだし、
可愛い黒プーのtowaちゃんも紹介したいし、ちょろ太さんにも
コメント頂いたし・・って訳で、開き直って暴露しちゃいます。

最初に「バトンルールの説明」から 

    1. 次の人は時間を見つけてのupでo.k!
    2. 嘘、偽りなく答える。
    3. アンカー禁止
    4. 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
    5. ルールが守られていなければ罰ゲーム

それではスタート!

  名前は?
    kabuまま。本名は・・「J 」から始まる名前です。ほとんどそのまま408

  年齢は?
    きたな!最初にこれ回した人、きっと若い人なんだろうなあ。ブツブツ・・
    う~ん・・もし、私が19歳で子供を生んでいたとしたら、miyaちゃん
    (年齢差考えると ちゃん になっちゃった)と同級生です。
    答えが知りたい人はmiyaちゃんのブログに行ってみてね。

  恋人は?
    恋人・・ねえ。かーちゃん人妻だし。お口の恋人はロッテよ!
    って 、みんな付いて来てる?大丈夫?
    やっぱり、kabuかな?

  好きなタイプは?  
       ガチャガチャしてない人。ここぞ!と云う時に頼りになる人。
    無言実行の人。とーちゃんはそんな人です。みためは・・・
    だけど、尊敬出来る所が沢山ある人です。
    見た目は、ジョニー・デップ、松田優作、原田芳雄、山下智久君

  嫌いなタイプは?
    ↑と反対な人。やたら、調子良い人とか、テンションの
    高すぎる人。かな?

  好きなマンガは?   
    白土三平の 『忍風カムイ外伝』 かーちゃんは小学生の頃
    本気でカムイと結婚したかった。その頃はよく解ってなかったけど、
    とても、考えさせられる内容だったんですね。

  好きな食べ物は?
    好き嫌いあんまり無いからな~。あー、ズルズル系好きかも。
    納豆、山芋、おくら とか。あと、白子なんかの内臓系も・・。
    甘いものだと、あずき、絶対、粒あん!  

    好きな音楽は?   
    邦楽だと演歌以外はだいたいO.K!
    中、高校時代は「アリス」「ユーミン」特にユーミンは青春です。
    最近なら、平井 堅、平原 綾香、クリスタル・ケイ、中島 美嘉etc

    洋楽は「R&B」特にモータウンサウンド。『ソウルトレイン』は
    すっごく好きでした。あとは「ジャズ」かなあ。ヘレン・メリルとか
    サラ・ボーンのライブ行ったりしてました。

  好きな映画、お薦めの映画は?  
    好きっていうより、思い入れのあるのはキャサリン・ヘップバーン
    主演の『旅情』。かーちゃんが生まれる前の映画だけど、衣装が
    素敵で若かりし頃のかーちゃんはすごく憧れてました。この映画で
    真っ赤なミュール履いてるシーンがすごくお洒落で、印象に
    残ってます。
    もうひとつは『ひまわり』。反戦映画ですが、恋愛映画でもある。
    ラストの一面のひまわり畑の美しさが よけいに切なくて、辛くて、
    悲しくて、悔しくて・・。今でもテーマ曲聴くと 泣いちゃいます。
    この、かーちゃんがですよお・・。あぁ、思い出しただけでも・・。

  好きなブランドは?
    ごめんなさい。興味が余り無いんで・・。許してくれる?

  コレクションは?
    なんだろー?今は特にないかなあ。昔集めたのはコレ

IMG_0088blo.jpg
    時計です。飛行機のは、赤いポッチが点滅します。ANA の飛行機は
    スイッチを押すと、離陸する時の音がします。

  罰ゲームは?
    PM11:00になったら、216 の席を、とーちゃんに譲る事。
    でどうでしょう?

  回す人3人のイメージを色にたとえると?
    色々、考えましたが、かーちゃんが、まだお顔を知らないあなたです。
    あなたの事知って、もっと仲良しになりたいので、リンクして頂いた
    新しい順に決定!
    
    ジャーン!発表しまーす。

1番目!『 まみむめ もこちゃん ♪`( ^ o ^ )ノ♪ 』の きりんさん。
              イメージはレモンイエロー
     キュートでおちゃめな感じがします。

2番目!『 Let the Happiness in・・・』の ゆりちさん。
     イメージはラベンダー
     女らしくって、スタイリッシュな感じがします。

3番目!『こうもんの☆ひとりごと☆☆寝て曜日』のhitomiさん。
     イメージはパステルピンク
     可愛いくて、ユーモアもあるおしゃれさんって感じがします。

めでたく選ばれた方、よろしくお願いします。435
    

  
    

  
    


    


             チャン!チャン!

ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

         


| バトン | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

