| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  飼い主さん 何故こんな事が出来るの!


今日は ポカポカの良いお天気。

そんな中

お昼過ぎ モカママさんからLINEで
とっても切なくて 腹立たしい出来事の報告。


今日は 日曜日なので kabuは土手コースのお散歩だったんで
お昼過ぎ モカママさんからのLINEが来るまで
知らなかったんだけど
いつもの公園に チワワちゃんが捨てられてたんです。


IMG_1367.jpg 

IMG_1366.jpg 


このチワワちゃんが居たのは

IMG_1364.jpg 

IMG_1363.jpg 

IMG_1370.jpg 



公園の真ん中にある 柵で囲われた砂場にある
リンゴの形をした かまくらの様な遊具の中。


IMG_1370.jpg 


毛布にお水にフード。
段ポールでハウスまで・・・。
多分 夕べここに置いてけぼりにされたんやね・・・。(;_;)

『ここに捨てて行きます。暫く食べるフードもあります。
後は誰か面倒見てください』てか?! o(`Д´*)o

信じられません!
こんなハッキリ 『捨てました』の意思表示。


モカママさんが 急いで ゆずぽんママさんちに行き
事情を説明。


今は ゆずぽんママさんが保護してくれてます。
毛玉もあり フケも酷く 爪も伸びてたので
トリミングにも行ってくれて かかりつけの病院にも行ってくれました。
ちょっと フケが酷いぐらいで 病気はないようです。
6歳ぐらい 未去勢の♂


ヒッコリーのハーネス以外に
赤と白のストライプの首輪もしてます。


人にもワンコにもフレンドリーで 全然鳴かないんだって。



どんな事情があるか知りませんが
何故 こんな事をする前に 里親探ししないの??


かーちゃんは 相当 怒ってます!


すぐに行動してくれたモカママさん
色々大変な中 保護してくれてる ゆずぽんママさん 有難う。m(_ _)m


何も力になれず スマン!!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| その他 | 17:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  おウチに帰れたワン!よp(*^-^*)q


 

昨日の迷子ちゃん 無事、飼い主さんの元へ帰れたと
ゆずぽんママさんから 連絡がありました。(*´∀`*)

IMG_0177maru.jpg

迷子ちゃんになっちゃった詳しい経緯は分かりませんが
ホント 良かったね。


| その他 | 13:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  緊急!ご近所さんへお願い!!


夕べ 夜中の1時頃 ゆずぽんママさんが よく行かれる
香里園の『菊屋』さんと言うお店に入って来た マルチーズ(?)
なんとなく マルプーちゃんの様にも見える男の子です。

IMG_0177.jpg 


シャンプーして間もないような 匂いがしたそうです。

この仔 知りませんか?


松屋交番に届けてるそうですが
1週間ぐらいしか 猶予がありません。


何か 情報ありましたら コメント欄、もしくは左の方にある
メールフォームからお知らせ下さい。


ゆずぽんママさんが もう少し詳しくUPしてくれています。

宜しくお願いします。m(._.)m



| その他 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  朝散歩2回目 但し、kabu抜き


kabuとのお散歩を早々に終えた かーちゃんですが
9:30過ぎ 再びお散歩に行きました。
お供は kabuではなく・・・

DSC00679.jpg 

かーちゃん ロッシー君に逢うのは2回目です。

実は ロッシー君 お客様が連れていらした わんちゃんです。
最初 店頭のサインポール(クルクル回ってるやつね)
にリード固定されて 外で待ってたんだけど
雨も上がってたので とーちゃんが
「その辺 散歩連れてったげ」と言うので ご近所散歩コースを回ってきました。


DSC00678.jpg 
ちょっと 風が強かったんだよね。


DSC00681_20141005223324ad0.jpg 


DSC00683_20141005223324a96.jpg 

帰って来たけど パパさん まだシェービングの最中。
他に お客様がいらっしゃらなかったので
ロッシー君 お店の中で待ってます。


DSC00695.jpg 
DSC00690.jpg 
DSC00701.jpg 

ロッシー君 ベビーパウダーが気になって仕方がない様でした。( 艸`*)ププッ


帰る前に 無理無理に かーちゃんと2ショット。

DSC00685.jpg


パパさん 散髪終わったよ♪

DSC00703.jpg 

ロッシー君 また来てね~
パパさんが バイバイしてくれてますよ。(´艸`*)


あ~~楽しかった!





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| その他 | 22:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ここ1週間の花写真


ここ1週間で、梅のお花やチューリップを目にする事が増えました。(*^-^*)


DSC03280-horz.jpg 
DSC03284.jpg 
DSC03283-horz.jpg 
DSC03348.jpg 
DSC03345-horz.jpg 





お花に混じって、こんな物も・・・

DSC03522.jpg 

クマちゃんと、恐竜の骨!に・・・へび

なんちゅう取り合わせなんでしょう。( 艸`*)ププッ








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| その他 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT