| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  台風前の週末散歩


また あちらこちで台風の被害が出ています。
これ以上 被害がありませんように・・・


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



kabu地方に 台風が接近する前の
先週末散歩の様子です。

P1100212.jpg 
P1100214.jpg 
こないだとは 別の町内会さんのお祭り。

毎年 この公園では2回 お祭りがあります。(^-^)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




ぽんず君 朝からい~笑顔 頂きましたぁ

P1100219.jpg 



プー太君も オヤツを前に い~笑顔

P1100222.jpg 



おやつを GETしたら 一段と い~笑顔!

P1100240.jpg 



みんなと おやつタイムを楽しむ様になった
むさし君と むさ君ちに 暫く居候中のこうめちゃん。

P1100227.jpg 



ゆずぽんママさんに『お手』って 言われた むさし君
『え~ お手?』って ちょっと 悩んだけど・・・

P1100229.jpg 
P1100230_201708081716571b6.jpg 
はい!大変良く出来ました♪ (´∀`*)ウフフ



Goodタイミングでやって来たモカちゃん。
早速 ゆずぽんママさんに ちょーだいビーム

P1100248.jpg 
P1100249.jpg 



こやつも 便乗しとります。(^_^;)

P1100251.jpg 
P1100224.jpg 



寄り添い並んだ 可愛い後ろ姿♥なのは

P1100265.jpg 
P1100267.jpg 
サーブ君と ジン君です。




プー太君がお水を 飲もうとしたら 横からモカちゃんが・・・

P1100307.jpg 
P1100308.jpg 

結局 モカちゃんに順番を譲った
ジェントルマンな プー太君なのでしたぁ





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 現在のkabu | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  編み編みは続く~~のだ!


またまた 広告がでちゃったので 夕べ更新しようと思ったら
「記事を保存」押したら ・・・


タイトル残して 記事がぶっ飛んじゃったぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して も一度やり直しです。┐( -"-)┌ ヤレヤレ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



P1030292.jpg 
P1030363.jpg 


ブログは サボってたけど お散歩は ちゃんと行ってますよ。( *´艸`)


P1030021.jpg 
P1030023.jpg 
P1030249.jpg 
P1030250_2016122222332625c.jpg 
P1030252_20161222223407282.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




フリマは終わったんだけど かーちゃん まだ編み編み続行中なんです。

せっかく フリマに来てくれたんだけど
サイズが合うセーターが 無かったわん友ちゃんママからの オーダーです。 


先ずは お隣の あかべえちゃんのセーター。
「あかべえちゃん」なので 赤色で!との指定。

IMG_1056.jpeg 


そして フリマでサーブ君・ジン君のセーターを購入してくれたママから
赤基調で首元と裾にファー毛糸。でもって3▽・。・▽ お揃いで!とのオーダー。
そう、実はサーブ君・ジン君ちには ペキニーズの梅吉君も居るんです。

ママさんが 可愛く着こなしてくれてる 着画送ってくれました。

IMG_1095 (1) 



で、フリマの時は お仕事で来れなかった キャンディママから
やはり 首元と裾にファー毛糸を使ってラブリーに!とのオーダー。

IMG_1115 (1) 

採寸せずに こんぐらいかなぁって編んだら 寸足らず!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ファーの部分をほどいて 編み足しました。

P1030411.jpg 

(o^o^)o ウンウン♪ キャンディちゃん 可愛い~♥
モデルが可愛いと お洋服まで良く見える! (笑)



この後 モコ君と ぽんず君のを編み編み予定。
こちらは 年が明けてからでも いいよ と言ってくれてるので
暫し 仕事に専念。

31日まで ノンストップで頑張ります!(p`・ω・´q)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



我が家の 食事風景。いつもこんな感じです。

IMG_1108_20161222223246d1d.jpeg 
IMG_1112_20161222223247a6e.jpeg 


これ とーちゃんの膝に乗ってる訳じゃないんですよ。
kabu デカイもんで テーブルに届いちゃうんです。(xдx;)

サラダの器よ こっちに来~い!って 念力送ってます (笑)





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  秋だねぇ(*^_^*)

10月も 後、一週間で終わり。


ちょっと暑い日もあったりするけど

空は・・・


P1020646.jpg


P1020768.jpg

P1020765.jpg

P1020649.jpg

P1020613.jpg




P1020663.jpg


お散歩には快適な季節になり

お友達の数も増えた気がします。


P1020566.jpg

P1020673.jpg



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



恒例、わん友ちゃん写真。


いつものお友達から・・・


プー太君。


P1020554.jpg

P1020764.jpg



モカちゃん。


P1020556.jpg

P1020689.jpg



ぽんず君。


P1020596.jpg



モコ君。


P1020623.jpg

P1020622.jpg



ロイ君。


P1020651.jpg



コロ君。


P1020569.jpg



レイ君。


P1020568.jpg



さだはる君。


P1020560.jpg



ラグ君。


P1020718_20161023181001356.jpg



P1020631.jpg



涼しくなって 圭君にも

また 会えるようになりました♪


P1020688.jpg

P1020653.jpg



キャンデイちゃんも

すでに「いつものお友達」やねぇ。


P1020627.jpg

P1020732.jpg



みんなの保護者?ボデイガード?のむさし君。


P1020679_20161023180905ea8.jpg

P1020691.jpg

こんな おちゃめなお顔もするだよね。( 艸`*)ププッ



そして 最近 みんなとご挨拶するようになった

「おパンツカット」の メルちゃん と そらちゃん


P1020615.jpg

P1020617.jpg



ちょっと 慎重派のメルちゃんも

クンクン、ペロリしてくれる様になりました。


P1020618.jpg



モカちゃん・キャンデイちゃん・メルちゃん・そらちゃん

による 女子会議 (笑)


P1020763.jpg



涼しくなって 圭君に会えるようになったけど

も少し 寒くなると 今度は ぽんず君と会えなくなっちゃう。


今が 一番いい季節。

沢山のお友達とのお散歩 楽しまなくっちゃね(ゝ。∂)!




ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  また・・・ポチってしまったヾ(´ε `;)ゝ


先日 toiroさんで 夏服購入したばかりですが・・・

また 新作をポチってしまいました。

P1010636.jpg 



では 早速 着用写真を! と思ったのに・・・

P1010637.jpg 

かーちゃんの足に スリスリしたり


P1010639.jpg 
横になったまま  あんよ おっぴろげたり


P1010640.jpg 
アッカンベー やったりで
まともな写真が撮れんがな。ヾ(`Д´*)ノ


P1010641.jpg 
P1010642 (1) 



やっとこさの1枚がコレ。

P1010644.jpg 
座り方が おっさんですが・・・

知ってはいたけど あんたにモデルさんは でけへんなぁ ε=(・д・`*)ハァ…


モデルは イマイチですが
今まで着たことのない感じの色だけど
結構 似合ってるやんヽ(*^∇^*)ノ

裾のリブだけが 色違いってとこがポイント高し!です。


toiroさんの新作 楽しみだけど
また ポチってしまいそうで きょわいわ~~





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  初めての とーちゃんカット!


一ヶ月サボったかと思ったら
本日2回目の更新です。



毎朝のお散歩では いつも通り
仲良しわん友ちゃんと楽しく過ごしてますよ。(*^_^*)

A4-mix.jpg 
A4-m.jpg 


ラグ君の おちりにご挨拶!のロイ君。( 艸`*)ププッ

P1010319.jpg 


圭君は お顔を見てご挨拶。

P1010323.jpg 



そしてkabuがご挨拶しているのは・・・

P1010367.jpg

A4-l.jpg 

まだ4ヶ月になったばかりの うるる君。
ちょくちょく逢うようになりました。

うるる君 さすがにパピーちゃん。
常に動きまくってます。ヽ(≧∀≦)ノ
お散歩から帰ったら 電池が切れた様に寝ちゃうそうですよ。



で、

P1010328.jpg 

こんなボーボー姿でお散歩してたkabuですが
やっとトリミングしました。

IMG_0638.jpg 

実は・・・
ずっと 琥珀ママちゃんにお願いしてたんだけど
仕事の都合で暫く お願い出来なくなったので
バリカンとハサミを購入して
今回 初めてとーちゃんがカットしてくれました。


とーちゃんは 顔周りに もうちょっと手を加えたかったんだけど
時間がなくて こんな感じになりました。

まあまあ イケてるかな?


これからも 宜しくね とーちゃん!




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 現在のkabu | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

