| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  小さなお友達からのプレゼント


今日はすでに1つ記事をUPしたので、追加記事の予定はなかったんですが
とっても嬉しいプレゼントを頂いたので2つ目UPしま~す。


プレゼントを持ってきてくれたのは「わんちゃん図鑑」の記事の時に
登場してくれたkabuとかーちゃんの小さなお友達。
お隣のHちゃんとお友達。


学校から帰って来てすぐに持ってきてくれたのはこれ!

P1090855.jpg 

P1090856.jpg 

P1090857.jpg 


このお花ね、学校で種から育てたんだって。
そして今日ひとり2鉢ずつ持って帰ったそうです。

それをHちゃんとお友達が、1鉢ずつ持って来てくれたの。嬉しいな~
もう1鉢はマッシュ君ちに持って行くんだって。
2人共、ほんとにわんちゃんが好きなんだろうな~。


わんちゃん図鑑もあの時だけじゃなくて、現在も着々と進行中!
数日前、いつもの公園で「しんじ君」も取材されたそうです。( *´艸`)


子供の居ないかーちゃんちだけど、こんな可愛いお友達が居て嬉しいです。
これもkabuのお陰だね。ありがと!




思いがけないプレゼントで凄~く感動!のかーちゃんだけど
一つ心配が・・・・
かーちゃんってさあ、植物育てるのがほんとに下手っぴいなんですよぉ。
ちゃんと沢山お花を咲かせて、Hちゃんとお友達に見てもらえるかなぁ~。


とりあえずは、大きい鉢に替えなきゃ駄目なんですよね?(誰に聞いてるんだか
あ~、枯らしちゃいけない!!と思うと緊張するな~。



| 頂き物 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kabu時計&念願の・・・


今朝は、ちょっと暑いぐらいの良いお天気!

そろそろ日焼け対策も必要かな?

 

公園に着くとすぐにベルちゃん、テンカ君を見つけて走り出したkabu。久しぶりやね~。

P1090263.jpg 

P1090265.jpg 

 

ベルママさんちの上のお姉ちゃん、今年から高校生。

春休みだけど、入学準備でママさんも色々忙しそうです。

 

すぐに百花ちゃん、風花ちゃんもやって来て、みんなでグランドに移動。

すぐにボール遊びを始めた2ポメちゃんです。( *´艸`)

P1090269.jpg 

P1090262.jpg 

 

そこへ、くーちゃんが来ました。早速、ご挨拶に行くテンカ君。

P1090267.jpg 

P1090271.jpg 

テンちゃん、嬉しそうやね~。(o^─^o)♪

 

kabuは、今日も記念撮影。(笑)

P1090272.jpg 

なんか、( ̄ー ̄)ニヤリな顔してますね。

 

いつもはずっとボール遊びする2ポメちゃんですが、今日は早々と休憩中。

ぅん((´д`*)ぅん、今日は暑いもんね~。

P1090274.jpg 

ママさんがお出掛けで、早めに帰る百ちゃん、風ちゃんと一緒に一足お先に帰ってきました。

 

今日も帰り道、かーちゃんの足取りは ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ でした。

 

それはね・・・ベルママさんからもお誕生日のプレゼント頂いたからよ!

P1090277.jpg 

kabuが大好きな『砂肝』のおやつと、歯みがきガムです。

 

そして

ジャ~ン!

 

『kabu時計』だよ~♪

P1090284.jpg 

いつでも見れるよう、ダイニングテーブルのすぐ傍に置かせてもらいました。

かーちゃんは一日のほとんどを、ここで過ごしてるからね。

 

ベルママさん、色々忙しい中本当に有難うございました。<(_ _)>

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

みなさんに沢山頂き物して、一気に「NEWアイテム」が増えた我家ですが

昨日、もうひとつNEWアイテムがくわわりました!

 

かーちゃん、念願の『カート』です!!

 

早速、組み立ててkabuを乗せてみました。

P1090236.jpg P1090233.jpg P1090238.jpg

ちょっと不安げな顔してますね。(≧ω≦。)ププ

ドームも閉めてみました。

P1090230.jpg

なにをされてるのか分からないのか、じっと固まったままのkabu。

頭のアフロがつぶれてますが・・・。(^_^;)

 

ちょっと、サイズに不安もあったけど、これぐらいが丁度良い感じみたいです。

P1090281.jpg

昨日から、バックの部分だけを部屋に置いて中に入る練習してます。

早く、慣れてくれるといいんだけど・・・。

 

いきなりのお出掛けは、かーちゃんも心配なので、お天気の良い月曜日

先ずはいつもの公園でカートデビューしようと思ってます。

それから、ナナママさんに付き合って頂いて、電車に乗る事にチャレンジ予定。

その際は、ナナママさん宜しくお願いしま~す。<(_ _)>

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| 頂き物 | 18:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、有難う!


それでは予告通り、頂いたプレゼントの大公開~~!!

 

先ずは、ここあママさんから頂いたプレゼントで~す。

P1080969.jpg  

早速、紅茶バナナマフィンをいただきましょう!

page5.jpg 

こんなお洋服も頂きました。

page2_20100403215523.jpg 

 

有難う御座いました。猫背なモデルで申し訳ないっす。(^_^;)

 

次はマッシュママさんからのプレゼントです。

P1090011.jpg 

ボールと貝柱+ワインの『ほろ酔いセット』です。( *´艸`)

 

ほろ酔いに合う写真があったはず・・・・・

酔っ払いkabu 

あは・・これはほろ酔いを超えちゃってますね・・・。

ボールはすでにお散歩の時使わせてもらってますよ。

マッシュママ、ありがと~♪

 

しん君ママにも頂いちゃいました。

P1090088.jpg 

ロープに夢中なkabuをご覧下さい。

page_20100403144644.jpg 

夢中過ぎて、顔恐いんですけどぉ~ (o'д'o≡o'д'o))

しん君ママ、ありがとね。(o^─^o)

 


ナナママさんに頂いたのは・・・

P1090111-vert.jpg 

カラーとリードはその場で装着!

P1090084.jpg 

どう、似合ってるでしょ?( *´艸`)

 

たこちゃんボールで遊ぼうか!

P1090094.jpg 



※ ピューピュー連続で音がします。


鳴らしまくってますね~。

さっきもとーちゃんと遊んでたんだけど、とーちゃんがタコちゃんの足の部分を持って

kabuの前に差し出すと、何故かタコちゃんの頭をペロペロ舐めるんです。(≧ω≦。)ププ

とーちゃん、面白がって何回もしてました。

ナナママさんに頂いたお洋服はこちら。

page2-2.jpg 

これまた猫背ですいません・・・。犬のくせに!ね!(笑)

 

普段からお世話になってるのに、皆さん本当に有難うございました。<(_ _)>

それでは・・・・最後に、感謝の・・・((/´З`)/チュチュチュゥウ~!!

あ!今、のけぞったのだ~れ??

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

| 頂き物 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   頂きました!「肉巻きおにぎり」


夕方6時過ぎ。下から「降りて来~い」の合図。

急いで降りると、とーちゃんが紙袋持ってます。

「〇〇ちゃん(kabuを我家に連れてきてくれた方)が、コレくれたわ」って。

 

食欲をそそる匂い・・・。触るとまだ、温かいし!

紙袋の中身は

 

P1070473.jpg 

 

出来立てのおにぎりです。ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

お皿の上に4個。紙袋の中にはまだ11個もあるのよん( *´艸`)

 

P1070475.jpg 

 

味は「みそ」「特製しょうゆ」「プルコギ」「塩」の4種類。

只今、ダイニングは「プルコギ」の匂いが充満しております。(笑)

 

早く中を見てみたいんだけど、夕食までお預けです。

 「待て!」させられてる時のkabuの気持ちが、ちょっと判る気がします。(≧ω≦。)ププ

 

はい!先程夕食が終わりました!中身は・・・・

P1070477.jpg 


包丁で切ったんで、なんか「イカめし」っぽく見えますね。

 

とーちゃんがサッパリ系の「塩」と「特製しょうゆ」を選びました。

かーちゃんは「プルコギ」と「みそ」・・・。

かーちゃんもサッパリ系が良かったなあ~。

だって・・・だって・・・・きょうのメニューは・・・・・焼肉だったんだもん!(*ノε`*)アチャー

こんな頂き物があるとは思ってなかったからさ~。イジイジ( ´-ω-)σ@

冷凍しても良かったんだけど、せっかく作り立てを持って来てくれたんだから今日たべたいやん!

 

お味は・・・ご飯にもお肉とタレの味がシミシミで美味しかったよ

多分、焼肉と一緒じゃなきゃ、もっと美味しかったと思います。(≧ω≦。)ププ

 

実は、この『うまみ堂 肉巻きおにぎり』の香里園のお店は(ワゴン車らしい?)

持って来てくれた方の会社の若い子がやってるの。

近くに行かれた際には試しに買ってみてね!

 

焼肉に肉巻きおにぎり・・・。

いつもより余計に「ブレスケア」食べときました!(笑)

 

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 頂き物 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   美味しくって可愛い頂き物♪


今日は思ってたほど寒くなく、いいお天気で沢山のわんちゃんと逢いました。

 

ごん太君、お散歩の途中で、急にママをひっぱって慌てて帰ろうとするんです。

どうしたんだろ?と思ったら、百花ちゃんを見失って、帰っちゃったんだ!と

思って追いかけようとしたみたい。

それに気が付いたナナママさんが「ごんちゃん、百花ここに居るよ~」

って声かけたら戻って来ました。

ほんとに百花ちゃんが好きなんだね~。

 

P1070113.jpg 

 

ごん太君がぞっこんの百花ちゃん(後ろにごん太君つき!)

 

P1070115.jpg 

 

妹の風花ちゃん。

 

P1070114.jpg

 

ベルちゃん。今日はテンカ君のいいお写真がありません・・(。´・_・`)ゞ

 

P1070129.jpg 

 

久しぶりのルーキー君。元気にしてた?

 

P1070117.jpg 

 

少し離れた場所には

ここあちゃん、ミルクちゃん、ポメ君、そしてカメラ目線のくーちゃん。

 

P1070116.jpg 

 

くーちゃんがこっちにやって来て、早速テンカ君とがるる~~開始!

 

P1070122.jpg 

P1070123.jpg

 

羨ましそうにみてるのはルーキー君です。

そしてこちらにも、激しいバトルを見つめてるわんちゃんが・・・

 

P1070124.jpg 

 

ミルクちゃん、ここあちゃん、ロッキー君です。

お口は開いてないけど、「ぽかーん」って感じで見てました。(≧ω≦。)プププ

 

久しぶりに「マシュ子」ちゃんになって登場のマッシュ君

 

P1070126.jpg 

 

この可愛カッコイイお洋服は、ベルママさんからの

ベルちゃんには、ちょっと小さかったんですって。マシュ子ちゃん、ピッタリね

この写真は、マッシュ君の左側なんだけど、

右側には可愛いポシェットがついてるんで、反対側を写したいのに、

マッシュ君は何故かすぐに向きを変えて、左側からしか撮らせてくれないの。

 

マッシュママさんや他のママさんも声掛けたり、

色々協力してくれてるのに、なかなか上手くいきません(>_<)

 

やっと、撮れた1枚です!

 

P1070128.jpg 

 

この後のママ達の結論。

マッシュ君は左の横顔に自信があるんだ!でした(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

タイトルの可愛くて美味しい物とはベルママさんに頂いた『マカロン』です♪

 

残念ながら わんこ用なので、かーちゃんは食べられませんが・・。

 

 P1070175.jpg

 

中腰になってパシャパシャしてると・・黒い怪しい影が・・・

 

P1070178.jpg 

 

なんで、自分のだと判るんでしょう??

 

かーちゃんが頂いた物を撮ってるときは寄って来ないのに・・・。

謎だわ~。

 

あ!撮影の後、ちゃんとあげましたよ。1/2個だけどね。

サクサク、いい音させてました。( *´艸`)

 

ベルママさん、いつもおやつ貰ってるのに有難う!chu~~  by kabu

 

ちゃん!ちゃん! 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 頂き物 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

