| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩 あんな事・こんな事


今朝の湿気は 半端なかったぁ(A;´・ω・)

熱い物を食べたり飲んだりした訳でもないのに
自分から出る熱気で メガネが曇りました。
こんなの初めてかも・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今週になって また暑さが戻ってきたけど
みんな 可愛いお顔見せてくれてますよ。

P1120419.jpg 
P1120413_20170824232400406.jpg 
P1120407.jpg 
P1120400.jpg 
P1120395.jpg 


P1120373.jpg 
P1120366.jpg 
P1120351.jpg 
P1120327.jpg 
P1120252.jpg 
ショコラちゃんは 初めて逢ったお友達なんですが
カメラを向けると ピタッ!と 止まってカメラ目線で笑顔。
たまたまじゃなくて 何度でもそうなの。

P1120260.jpg 
すごーい!と思ったら
パピーちゃんの頃から プロの方に撮って貰ってるそうで
撮られ慣れてるんだね~。

そして セラピー犬として お仕事しているそうです。
どーりで とってもフレンドリーな訳だ。

どっかの 黒い大きなんとは 違うね~。


P1110710u.jpg 
うるる君のは これしか無かった・・・。


kabu 『目』ありますよ~。

P1110772 (1) 
P1120241.jpg 
P1120284.jpg


「ぷーたお父さん おじゃこ下さい!」のモカちゃん

P1110806.jpg 


珍しい モカちゃん・ぽんず君・ゆずちゃんの 3ショット♪
みんなの目線の先には モチロンおやつ有り! (笑)

P1110809 (1) 




この日の ジン君は まだ帰りたく無かった様で 踏ん張ってます。

P1110880.jpg 
P1110886.jpg 
ジンく~ん そんなお顔せんでも・・・。


最近 ぽんず君・プー太君の 2ショットは多いよね。
仲良く どちらも ペロンチョ!やん。( 艸`*)ププッ

P1110990.jpg 



モコ君は この日もニャンコ化してました。
それを 不思議そうに 見詰めてるモカちゃんです。

P1110997_201708242350211e6.jpg 
P1110998.jpg 



ペネちゃんが 甘えっこしてる小学生の女の子は
わんちゃんが大好きで 夕方は毎日来てるのかな?
もう どのわんちゃんとも仲良し。

P1120356.jpg 
P1120377_201708250006022b5.jpg 


このお姉ちゃんが かーちゃんのカメラで撮影してくれた ビビ君とペネちゃん

P1120379_201708250006042a1.jpg 
P1120380.jpg 



そして かーちゃんに抱っこされてるkabu

P1120378.jpg 
わ~ 凄く自然で いい感じ♥

お姉ちゃん 有難うね。(ゝ。∂)





そして 今週のお散歩での TOP  NEWSは・・・

ゆずぽんママさんが ついに・・・デジカメデビューした事!

P1120405.jpg 


P1120073.jpg 


ぽんず君 良くそんなとこで お利口に出来るね~

P1120082_201708250012255af.jpg 


P1120093.jpg 
下に降りて『ドヤ』顔の ぽんず君 (笑)


ママさん曰く 怖くて動けなかったらしいです。
ぽんちゃん この事は内緒にしとくね。





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  あの仔や この仔 わん友ちゃん写真


黒猫 オレオ君 探してます!!


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



みなさんの お盆休みが終わった 昨日と今日が
我が家の お盆休みです。

かーちゃんは 5月に佐世保に行かせて貰ったので 特に何も無し。

とーちゃんは 日曜日の夜から 鳥取・島根の方に行ってました。

石見銀山や松江城 後 何箇所か行って
最後は 妖怪ロードのある 境港に寄って
丸一日経った 昨日の 10:30頃帰って来ました。

なんとも ハードなスケジュールですよね~(^_^;)


kabuとかーちゃんは まったりな2日間です。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~~少し前から 今朝までに逢った わん友ちゃん達~~


夕方散歩は 周りが暗いので 動きが激しいと
かーちゃんの『腕』では ブレブレ~~(;_;)
時間が遅くなる程に 酷い写真になっちゃうよ~

お写真のない お友達 ごめ~んね!

P1110683.jpg 
P1110692.jpg 
P1110687.jpg 
P1110746.jpg 
P1110670.jpg 
P1110774.jpg
 

P1110975a.jpg
P1110758_201708221122548dc.jpg 


P1110739.jpg 
P1110983.jpg 


P1110798 (1) 
P1110800.jpg 
P1110988.jpg


P1110870 (1) 
P1110859.jpg 


P1110875 (1) 
P1110954.jpg 


P1120065.jpg 
P1110939 (1) 
P1120069.jpg 


P1120131.jpg 
P1120287.jpg 


P1120140_20170822115039230.jpg 
P1120138.jpg 


P1110958a.jpg 
P1120170.jpg 
P1120172_20170822121058d9f.jpg 
P1120179_201708221210599f8.jpg 
P1120192.jpg 
P1120213_201708221212513fe.jpg 
P1120248.jpg 
P1120304.jpg 




みんな いつも 楽しいお散歩時間を ありがとね♪





ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  続いて 夕方散歩だよ


暑い時は 6時頃スタートの夕方散歩ですが
この日は涼しかったので 5時頃からスタート


P1110629.jpg 


夕方散歩と言えば レオン君。
夕方散歩の わんちゃんの事は レオンママさんに聞けば
大抵の事は判ります。(´∀`*)ウフフ

カレンダーの事は ゆずぽんママさんから聞いて
仲良しさん達にも 話してくれてた様なので
かーちゃんは 実際のカレンダーを 見て触って貰いましたよ。


レオンママさん 既に とっても素敵な写真用意してくれてました♪
あ!モチロン これじゃないよ!

P1110494.jpg 
こんなんに 比べもんにならないくらい
とっても素敵な写真です!!



アンディ君とジゼルちゃんにも 逢いました♪

P1110450.jpg 
P1110447.jpg 


そして ブログ初登場のグランちゃん。

P1110458.jpg 

グランちゃんは シーズー多頭崩壊から レスキューされ
アンディ君・ジゼルちゃんの おウチにやって来た
元 保護犬ちゃんなんです。

グランちゃん 愛情一杯のおウチの仔になれて 良かったね~(´∀`*)



そして kabuと仲良くご挨拶に来てくれたシルバートイプー君

P1110441.jpg 
P1110440.jpg 
P1110438.jpg 
かーちゃんが 連れてらっしゃるパパさんに
「シルバーちゃんですか?」と お聞きしてたら 後ろから


「kabuまま ウチの仔、ウチの仔」って声が

P1110451.jpg 
振り返ると エヴィス君とキャビン君。
ありゃ?? と言う事は・・・

このシルバー君は キューブ君なんや。

「もう kabuまま 始めて見たみたいに話してるから
絶対 分かってないと思ったわ」って。


あは、分かってなかった!


少し前 凄く久しぶりに エヴィス君とキャビン君に逢った時
3ワンコになってて ビックリ。
その時 初めてキューブ君に逢いました。


でも トリミングして しかもパパさんと一緒だったんで
キューブ君て思わなかったんです。


パパさんとは 初めましてだったし
ほら トイプーちゃんって トリミングしたら変身!するじゃんね~。



こちら ティガ君

P1110456.jpg 
P1110455.jpg 
めっちゃ え~~笑顔やぁ


そらちゃんにも 逢ったよ(^-^)V

P1110461.jpg 
P1110462.jpg 



ボールが大好きな サラちゃん
P1110466.jpg 
P1110468.jpg 
P1110482.jpg 
P1110515.jpg 

今まで サラちゃんに ちょっと距離を置かれてたかーちゃんでしたが
この日は かーちゃんとボール遊びしてくれました!
おばちゃん 嬉しかったよ。


いつも御夫婦一緒に お散歩されてる レアちゃん

P1110508.jpg 
P1110505.jpg 
あ! レオン君と一緒の お名前入りの お洋服やん♪



こちらは めっちゃフレンドリーな こはくちゃん(こなつちゃんやったら ごめん!)

P1110490.jpg 
P1110491.jpg 
かーちゃん 熱烈歓迎されとります。(* ^)(◎o◎) チュウ


スイカ 娘の ペネちゃんは
この日も お姉ちゃんも一緒にお散歩

P1110531.jpg 
P1110533.jpg 
P1110608.jpg 
P1110609.jpg 
P1110610.jpg 
で、 疾走~~



ペネちゃんが お姉ちゃんと走ってる間
ペネちゃんママさんに ヨシヨシして貰ったモコ君。

P1110628_201708181800165bf.jpg
P1110635.jpg 
P1110636.jpg 
P1110638.jpg 
嬉しくて スリスリ クネクネ ニャンコちゃんみたいに なってました。( 艸`*)ププッ







もう すっかり kabuより 大きくなった ビビ君

P1110559_20170818101340958.jpg 

P1110627.jpg 


この おちりを上げてるポーズ 可愛いよね~

P1110641.jpg 
P1110640.jpg 



うるる君がやって来た頃には だいぶん薄暗くて

P1110598.jpg 



大きなわんちゃん達も やって来たけど 写真も 限界(xдx;)

P1110661.jpg 


写真は撮れなかったけど ジョリちゃん・コウちゃん・はなちゃんの
ママさん達にも チラシを受け取って貰い
持って行ってた分は 丁度なくなりました。



P1110660.jpg 
みんな 宜しく頼むで!   by  kabu



可愛い我が仔のカレンダー作って
チャリンと募金!

かーちゃんからも 宜しくお願いします。m(_ _)m




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  14日は 我が家も休日でした(^-^)


今朝は 朝から強い雨が降ったり止んだり
雷が鳴ったり・・・

いつもの時間の お散歩はパス。
開店時間頃 パーっと晴れたので
急いで ご近所だけ一周して来ました、



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



多くの方が お盆休みだった14日は
月曜日だったので 我が家もお休み~(^-^)

みなさんの休日に 我が家もお休みなんて
滅多とない事。なんか嬉しかった。(´∀`*)ウフフ
それに 割と涼しかった♪

P1110328.jpg


この日 最初に逢ったのは
いつもは kabuよりも早い時間にお散歩の
ボンバー君 こと  ルアナ君

P1110200.jpg 
P1110205.jpg 
P1110207.jpg 


kabuね ルアナ君と自分だけだと 大丈夫なんだけど
他に お友達がいると ルアナ君に ワンワン言っちゃうんだよね~(^_^;)

P1110210.jpg 
この時は まだ 他のお友達が 来てなかったので大丈夫でした。




そして・・・

P1110213.jpg 

ルアナママさんも カレンダー用にと 我が仔を撮影。
いい写真撮れましたか?(^-^)


ほどなくして ぽんず君到着。
ママの おやつケースに釘付け(*´艸`*)

P1110214.jpg 



プー太君も ゆずぽんママさんを見つけるなり・・・

P1110215.jpg 
P1110224.jpg 
美味しいおやつGETして 満足気なプー太君です。


モコ君も やって来たよ♪

P1110226.jpg 
P1110228.jpg 
P1110232.jpg 



そして!ぽんず君のお姉ちゃん ゆずちゃんもやって来た~~!

P1110242.jpg 
朝散歩は ママさんがぽんず君担当。パパさんがゆずちゃん担当で
ゆずちゃんが この公園まで来る事は ほとんどありません。

パパさんと一緒に登場なんて 始めてです。

パパさんとは 去年の秋のフリマ以来でした。


そして ここから ゆずぽんちゃんの 2ショットを撮るべく
シャッターきりまくる かーちゃん



が・・・



近くにいても 其々 あっちゃ向いてホイ!(^_^;)

P1110256.jpg

P1110259.jpg 




唯一 撮れたのがコレ。

P1110250.jpg 


同じペキちゃんの ルアナ君とゆずちゃん。
まだ ご対面した事が無かったので
まだ ルアナ君 いるかなぁっと 見回すと・・・


芝生に黒い塊が・・・

P1110266.jpg 
「待て」の練習中でした。


モカちゃんも 芝生の所に来てました。

P1110304.jpg 
P1110321.jpg 



やっと 解除のサインが出たルアナ君。

P1110267.jpg 



これが ゆずちゃんとルアナ君の 初対面

P1110272.jpg 



んん?   モコ君もルアナ君にご挨拶に来たん?

P1110309.jpg 
P1110310.jpg 




ここで もう一度 2ショットのリベンジ

P1110340.jpg 
P1110346.jpg 
P1110349.jpg 
P1110353.jpg 

さっきよりは いい感じ♪


って言うのも モカママさんが おやつのケース振って
アシストしてくれてたんです。


なので 下では その音に反応したモカちゃんが
お耳ピーンで待ってます!(*´艸`*)

P1110366.jpg 


kabuも かーちゃんの後ろからジー。

P1110367.jpg 



続いて 今度は 白黒ペキちゃんの2ショット。

P1110389.jpg 


まだ距離感がある お二人。
で、また おやつの力を借りて・・・

P1110399_20170818001821a59.jpg 
おやつで 釣ってるのが見え見えですね~(´ー`A;) アセアセ


やっとこさ お互いを見つめ合うショットをGET!
ラジオ体操を終えて 帰って行く おばさまの姿が
ちと 気になりますが・・・。

P1110393 (1) 



この日は 朝散歩だけで 246枚も撮ってました。ヮ(゚д゚)ォ!

お休みだったんで 夕方散歩も行きましたが
それは 次に・・・



一旦 終了~





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  街は静か~


お盆の連休が始まって 街はとっても静かです。
お散歩でも 昨日までは まだ そうでもなかったけど
今朝は 人もワンコも少なかったぁ。



それでも 毎朝のお友達とは 逢ってますよ。


ぽんず君

P1100356.jpg 
P1110016.jpg 
P1110120.jpg 
P1110121.jpg 



プー太君

P1100352.jpg 
P1110018.jpg 



モコ君

P1100351_201708131811348fb.jpg 
P1110141.jpg 
P1110157.jpg 



むさし君

P1100364_2017081318113976d.jpg 


ゆずぽんママさんの おやつタイムに群がるワンコ

P1100375.jpg 



更に 近づくワンコ (*´艸`*)

P1100377_20170813181402f40.jpg 



この日の帰り際 久しぶりにロイ君にも 逢えました。(´∀`*)

P1100379.jpg 



モコちゃんにも逢ってますよ♪ いいお顔だぁ。(^-^)V

P1110020.jpg 
P1110165.jpg 



お外では『糸目』が定番だけど この日は
珍しく『目』がある!kabu

P1110101 (1) 



ほらね!

P1110104.jpg 



そして kabuの目がパッチリのこの日
めっちゃ 久しぶりにダイゴ君に逢いました!相変わらず可愛い~♥

P1110032.jpg 


次の日から ダイゴ君も一緒に一泊旅行に行くので
その時の写真で カレンダー作ってくれるって♪
有難うございます。m(_ _)m


P1110046.jpg 


ダイゴ君がママに抱っこされると
ダイゴ君が大好きなkabuは クンクン三昧(^_^;)

P1110045.jpg 



夏休み中の お姉ちゃんも一緒にお散歩だった ペネちゃん。

P1110117.jpg 



高校生のお姉ちゃんと『疾走』!

P1110112.jpg 
P1110111.jpg 
さすが高校生 速い!若いっていいね~。



あみちゃんにも逢ってます。

P1110084.jpg 
P1110080.jpg 
お母さん こんな感じの写真はどうでしょう?



この日の帰り道 ちょっとぶりに
『ボンバー君』こと ルアナ君と逢って
またまた カレンダーの営業。
そして・・・オーダーして下さるとの事!

有り難や~~ 宜しくお願いします。m(_ _)m

P1110187.jpg 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




<おまけ>

P1110017.jpg 
モカちゃんの後ろの モカお父さんの
『モデルポーズ』に また ツボってしまった かーちゃんです。( 艸`*)ププッ






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

