2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もいっぱい有難う!!


久しぶりの更新は、今年最後のご挨拶です。

さすがに仕事の方も忙しくて、可哀そうだけどブログ同様

kabuもここんとこ昼間はほったらかしです。



その上、昨日母が緊急入院してしましました。(*ノε`*)アチャー

日頃から「止めなさい!」と言ってたのに、重い荷物を持ち上げた時に

背骨を痛めてしまい、そのまま入院になってしまいました・・・。

幸い、骨折とかじゃ無い様なのでこのまま寝たきりになる事はないようですが

お正月は病院のベッドの上で迎える事になっちゃいました。(>_<)



最後の最後にこんな事になるなんて・・・・。

母に年賀状出したのに、元旦にポストから回収して病院に持って行かなきゃね~(笑)



てな事で、皆様のところへ今年一年のお礼のご挨拶にも

伺えないままになってしまうかも知れません。ごめんなさい!<(_ _)>



P1080871.jpg 



大晦日、大荒れのお天気になるとか・・・・。

みなさん気をつけて良いお年をお迎え下さいね


それでは、また来年元気にお逢いしましょう~










ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 23:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Osaka 光のルネサンス 2010



 ~ Merry  Christmas ~










ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| とーちゃん写真 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともう少しなのに風邪ひいちゃった~(>_<)


みなさん、はなびちゃんの『謎解明』ご覧になりましたか?見てなかった方は

ミルママさんが何故か(笑)詳しくアップして下さってるのでそちらで見てくださいね。


次の日にすぐアップしようと思ってたんだけど、かーちゃんここに来て

風邪をひいてしまい、土・日と咳と熱でグロッキー・・・。早めにお薬飲んでたからか

熱はそれほど高くなかったのが救いです。

今朝はもう熱も下がって、咳の方もほとんど止まったんだけど

すんごい『おっさん声』なんです!!


で、アップしようと思ってた内容ですが、放送の翌日

ゴンチチさんがメールで、ココで、放送を見た方の質問と

それに答えている飼い主さんのコメントがあると教えてくださいました。


かーちゃんもその後、どんな風に対策されたのか、ちょっと心配していたので安心しました。 

でももう、はなびちゃんの「力技」を見れないのがちょっと残念だったりして・・・(笑)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



てな訳で、kabuの写真も全然撮ってないの。唯一の写真がコレ


P1080838.jpg 



久しぶりに新しいゲームを買って、『正座』して楽しんでるとーちゃんと

とーちゃんにピッタリくっついてコタツに潜り込んでるkabu。


この光景になんとなく、ほっこり幸せを感じたかーちゃんなのでした~。










ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かーちゃん話 | 19:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ですよ~~!


忘れちゃいそうなので、最初に・・・・

明日は前に告知してた、はなびちゃんが『探偵ナイトスクープ』に登場する日ですよ。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



昨日今日とグッと寒くなりましたね~。今日は九州の方でも雪が降ったようですね。

でも、かーちゃん地方は風が無かった分、昨日よりはマシに感じました。


P1080793.jpg 


P1080823.jpg 


今日は久しぶりに5ボーダーちゃんが勢揃い。

そしてボーダーちゃんに一斉に見詰められてるのは


P1080794.jpg 


この2匹のわんちゃんでした。パピヨンちゃん、あんまり見詰められて固まってる??(笑)

良く逢うし、飼い主さんとちょっとお話したりもするのに

未だにお名前をしらないかーちゃんです。(^_^;)

最初のうちに聞きそびれたら、なんだか改めては聞きにくくなっちゃいました。



最近、公園でもチョコチョコ逢うようになったスタンプーのけんちゃん


P1080804.jpg 



昨日初めてテンカ君と遊びました。今日も遊ぼうって誘ってるようです。


P1080798.jpg 


スタンプーにしては小柄なけんちゃん。小さなわんとは思い切って遊ぶ事は出来ないけど

テンカ君ぐらいの大きさの子とならこんな風に遊べます。


P1080810.jpg 


あんまり楽しそうなので、kabuもちょっとお邪魔虫。


P1080802.jpg 


ぐふふ。。。どっちにも相手にされてないけど・・。


P1080803_20101216161151.jpg 


ちょっと休憩中のこの2ショット♪ なんか可愛い~~

そこにこたろう君もやって来て・・・


P1080807_20101216161309.jpg 


こたろう君とも遊べて嬉しそうなけんちゃんです。


P1080811.jpg 


今度はじん君とサーブ君がやって来ました。

2人の事が大好きなkabuは、走って行きましたよ。


P1080814.jpg 


P1080815.jpg 


kabu、左後ろ足で『喜び』を表しております。( *´艸`)


じん君とサーブ君も大きなけんちゃんとご挨拶。


P1080817.jpg 


(≧ω≦。)プププ・・じん君後ろ足を目一杯伸ばしてますね。


P1080819.jpg 


けんちゃんは小さなお友達が来ると、こんな風に伏せしてくれるんですよ。

でも、この後急にけんちゃんが立ち上がったので、じん君とサーブ君ビックリしちゃって「わんわん!」

やっぱり立ったら大きいもんね。 けんちゃんの傍に居るとkabuも小さくみえるし(笑)


P1080795.jpg 


ちょっと寒かったけど、みんなと遊べてよかったね、kabu









ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 17:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこ毛糸の『落とし穴』


かーちゃん地方は朝方まで雨が降ってました。

今日はお散歩行けないなぁ~って思って、朝の支度をのんびりしていたら

いつの間にかやんでたので、慌ててお散歩に行きましたが

遅くなっちゃったんでご近所一周のショートコースになっちゃいました。(^_^;)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今、編むだけでふわふわもこもこになる毛糸がありますよね。

で、かーちゃん又kabuの服を編みました。

例によってゲージも測らず、適当に・・・



P1080787.jpg 



かーちゃん今回はちょっと頑張って裾にカーブもつけました。


P1080788.jpg 



適当に作ったわりには、前回よりサイズもいい感じかも♪ (^_^)v

と思ったんだけど・・・。

このふわふわ毛糸には『落とし穴』が・・・。


こうして吊るしてると引力の法則により、縦長で着丈も丁度のサイズなんですが・・・。



P1080786.jpg 


いざ着用してみると、今度はお腹側に引力が働いて上の写真の様に

ツンツルテン!ショート丈ボレロの様です。(ノω;`)シクシク

とても残念な結果に終わり、少々ガックリ!気味なかーちゃんです。  


チェッ!






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かーちゃん話 | 15:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ、最終回です。(^_^;)


間が空いちゃいましたが、やっとびしょ濡れお出掛け記事の最終回ですぅ。

こんなに引っ張ったけど、たいした事ないんです。すいません(^_^;)



さてさて、あの日は暖かかったから良かったようなものの、昨日、今日の寒さだったら

そのまま撤収!だった知れませんね。


濡れたアンヨが乾くまでパーク内をアチコチ歩きました。

IMG_1997.jpg 


P1080735.jpg 



お花の中を通って、一番奥にある『ホテル フラワーパーク』まで・・・


IMG_1699.jpg 


この左には温泉がありました。ホテルの手前にはプールもありましたよ。

ホテルのところにも、ここに来るまでの両側にも色んなお店がありましたが、

ほとんどが閉まってました。(>_<)

季節や時間によって開いてたり、閉まってたりするようです。

ホテルのところにあるカフェのテラスはワンコOKだけど・・・

さすがに、もう寒いですよね~。(^_^;)


一番奥まで行ったんで、今度はメイン通りの両側をブラブラ・・・。


IMG_1722.jpg 

ここ、広くてだ~れも居なかったんで、ラッキー ここで遊んじゃう??

って思ったんだけど、グランドゴルフの旗を載せた軽トラックが入って来たので

そそくさと撤収・・・。 ちゃんとドッグランに行きましょう~。


ドッグランは、さほど広くありませんでしたが、kabuはこんぐらいで充分。

だってぇ~


IMG_1764.jpg 


IMG_1765.jpg 



IMG_1766.jpg 


始終、こんな感じなんだもん・・・。

中には、ダックスとなんかのMIXの女の子がいたんだけど

IMG_1782_20101212174422.jpg 

かーちゃんの傍を離れないkabuをじっと冷ややかに(←多分)見てました。


で・・・

IMG_1810-tile.jpg 


なんで急にUターンしたかと言うと・・・・


IMG_1816-2.jpg


(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ さっきの女の子がモーレツな勢いで走って来たからでしたぁ。


ボール遊びでも


IMG_1898-2.jpg 


IMG_1900-2.jpg


こんなkabuですが、初めてトンネルをくぐる事が出来ました~。


IMG_1741-2.jpg


IMG_1968-2.jpg 


IMG_1969-2.jpg 


1度通れたら


IMG_1971-2.jpg 


今までは、おやつがあっても全然駄目だったんです。

さっき、女の子に怒られたから、今度はいいとこ見せようとしたんでしょうか?(≧ω≦。)ププ


IMG_1837.jpg 


IMG_1886.jpg 


IMG_1840.jpg 


IMG_1937.jpg


途中でボールに飽きちゃって、後はひたすら走る!・・・かーちゃんがね。

でないとkabuは傍でチョロチョロするだけだから・・・。


そろそろ、かーちゃんが限界。帰るで~。

帰り道でも記念撮影。


IMG_2034-2.jpg 


IMG_2036-2.jpg 


IMG_2005-tile.jpg 


IMG_2052.jpg 

ここでも記念撮影。


IMG_2043-2.jpg 


IMG_2046_20101212214841.jpg 


kabuはどよ~んな帰り道でしたが、とーちゃんとかーちゃんは・・・


IMG_2054.jpg 


すんごい久しぶりに「ソフトクリーム」なんか食べちゃいました♪

どよ~んばかりで可哀そうなので、kabuにも、ちょっとだけおすそ分けです。


IMG_2075.jpg 


と、まあ、多分、今年最後だと思うお出掛けの1日でした。


IMG_2080-2.jpg 







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハプニング」の全貌


久しぶりに家族揃ってお出掛けした月曜日。

お散歩から帰ってコタツに入ってゴロ~ンとしてるとーちゃん。

「今日暖かいし、どっか連れてってもらおうか。な~kabu」と言うかーちゃんの言葉に・・・

とーちゃんは全くのノーリアクション!

フンっ!と思ってかーちゃんはおウチの用事開始。



お正月休み、とーちゃんは一人で夜中から山に入って星空や日の出の写真を撮りに行くそうです。

お昼になってから、とーちゃんは、その時用の「ちょっと登山」靴を買いに出て行きました。


すると程なくしてとーちゃんから

「靴買うの後にして、ええ天気やから、kabuどっかに連れてったろか」やって。

はぁ~~~?? さっきは知らん振りしたくせに~!(#`-_ゝ-)ピキ


午前中のノーリアクションの段階で、かーちゃんは自分の中で色々用事の段取りをしてたんで

急に言われても何処に行くかが思いつかない~~。

「さっきは知らん振りして、いきなり言われても思いつかへんやん!そめて30分ぐらい前に言ってよ」

と逆切れするかーちゃん。(笑)

ちょっとぐらいは遠くてもいいと言うので、みなさんのお出掛け記事をグルグル思い出して

決定したのは、ドッグランもあるので我家は初めて行く「神戸市立フラワーパーク」でした。


IMG_1648.jpg 


ウチから1時間ぐらいで着きました。すぐ近くには三田のアウトレットもありました。行ってないけどね。




IMG_1649.jpg 


記念撮影を終えて、後ろの階段を上がって早速中へ・・・平日で人影もまばらです。

この日は暖かかったんで、kabuもお洋服を脱いで「裸族」になりました。

アーチをくぐってテクテク・・・。


ワ~~凄くきれい♪ どの建物も素敵。ここ、温泉やホテルや結婚式場なんかもあるんですね。

今の時期、しかも平日と言う事で営業してないお店も多かったけど

お花いっぱいの時期の休日は賑わうんでしょうね。



IMG_1654.jpg 



入ってすぐですが、ここからいきなり『ハプニング』の詳細です。


IMG_1662.jpg 

この写真を撮ってkabuとかーちゃんは黄色の煉瓦の囲いに向かって歩いて行って

赤丸のところで記念撮影をされてる方々がいる左側に移動。

撮影されてた方々は、この後右側に移動。

つまり、丁度れんがの囲いの辺りですれ違ったんです。
 
(かーちゃんが手を挙げてるのは、ハプニングに何の関係もありませんよ。笑)


で、すれ違った後のkabuの姿は・・・











IMG_1665.jpg 


ヾ(≧▽≦)ノあははは!びしょ濡れで~~す!


何が起こったかと言いますと、記念撮影されてた方の中に、何人か車椅子の方がいらして

すぐ傍を並んで通られたんです。

すると・・・多分びびったんだと思うんだけど、kabuが突然れんがの囲いの上に飛び乗った・・

なら良かったんだけど、勢い余って囲いを乗り越えて向こう側に落ちちゃったんです。


そう、囲いの向こう側は・・・


P1080729.jpg 


『池』だったんです。(^_^;)

もしかするとkabuは囲いの上は、ずっとれんがが続いてると思ったのかもしれませんね~。


IMG_1667.jpg 


幸いな事に桃ママさんに作って頂いた、短めのリードを装着していて

すぐに『吊り上げた』ので全身ずぶ濡れにはなりませんでした。



IMG_1671.jpg


IMG_1672.jpg 



暖かかったし、タオルも持ってたし、お洋服も脱いでて良かった。

何よりどこも怪我してなくてホッとしました~。

凄いみずしぶきと音で、すれ違った人達もビックリされてました・・・。

まさかね・・・この囲いを乗り越えて『犬』が飛び込むなんて誰も想像しませんもんね。 


周りにいた方々、及び池の鯉さん、アヒルさん、亀さん
 
お騒がせして誠にすいませんでした。


で、少し歩くとこんな看板が・・・。(*ノε`*)アチャー


P1080733.jpg 


ほんと、申し訳ないっす。




さあ、濡れたアンヨが乾くまで、どんどん歩くよ~。


IMG_1675.jpg 



中に入ってまだ10分も経ってませんが、長くなるので今回はここまで。



次回も傍を離れないので、やたらkabuとかーちゃんの2ショット、しかも後姿ばかりですが

ドッグランの様子などをアップしようかと。思ってます。


たいした内容じゃないのに引っ張ってすいません・・・。(^_^;)









ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お出掛け | 11:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かかった昨日のお散歩


夕べ、かーちゃん地方は雨が降ったようです。朝起きたら道路が濡れていました。

かーちゃんは降ったの、じぇ~んじぇん知りません。(^_^;)

kabuはいつもの様に公園に行きましたが・・・だーれもいませんでした。(_ _。)ショボーーン



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今日はお天気もイマイチで、ちょっと寒いけど、昨日の日中はいいお天気♪でした。

公園にも今日とは違ってお友達が来ていましたよ。


P1080678.jpg 

毎度お馴染み、ボーダーズ☆ ルーキー君もいますよ。


P1080681.jpg 

いつもボーダーズのみんなは順番にディスクをしてるんですが、中でもジゼルちゃんは

凄くかっちょいいんですよ~。(^_^)v

ビューンと飛ばしたディスクをキャッチするのはもちろん

ママさんがすぐ傍に、次々投げるディスクを キャッチ!キャッチ!キャッチ!


anigif
anigif posted by (C)kabuまま


これを見た後は、kabuのボールキャッチがしょぼく見えます。(笑)



昨日は久しぶりにチェリーちゃんがやって来ました。


P1080690.jpg 


アンディ君とご挨拶したチェリーちゃん。だけど実はテンカ君の事が大好き。


P1080691_20101207152616.jpg 


P1080692.jpg 


( *´艸`) うふふ、テンちゃん、むぎゅ~~ってされてますね。


P1080694.jpg 


ほんまやね~。 羨ましいね、kabu。


昨日我家はお休みだったので、久しぶりにマッシュ君と一緒に芝生で遊びました。

途中でボール遊びに飽きちゃったkabu。なのでマッシュ君にkabuのボールを渡すと・・・。


P1080695.jpg 

暫し『逃亡』した後、戻ってきました。(笑)

P1080698_20101207152727.jpg 


マカロンボールを咥えてるマッシュ君。

でも、よ~~く見ると・・・・


P1080697.jpg 


貸してあげたボールを2つとも咥えてます!ゲ~~ってならないんでしょうかね(≧ω≦。)ププ


P1080699.jpg 

ほ~ら、欲張るからこんなお口になっちゃいました。


昨日は一人っ子お散歩の風花ちゃん。

P1080720.jpg 

頼りになるお姉ちゃんがいなくて、ちょっとしょんぼりだったね。




あんまりいいお天気だし、暖かかったのでお散歩から帰ったkabuは

P1080726.jpg 


久しぶりにとーちゃんも一緒にお出掛け。


P1080727_20101207152746.jpg 

こんなところに行って来ました。


が!行ってすぐに 嘘やろ~~ってハプニング発生!


その詳細は次回へ・・・・。






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 16:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そら君とりく君


昨日は夕方から雨が降り出し、夜中も凄い風と雨。カミナリもなってました。

今日も昼頃から凄い風!で、今晩からどんどん気温がさがるらしい・・・。

昨日は20度超えてたのにね~。ほんと、地球がなんかおかしい気がしますね。
 


毎年12月になると、何故か追い立てられてる気がするかーちゃん。

やらなきゃいけないことが次から次へ・・・・。それまでにしてなかった!ってだけだけど・・・(^_^;)

で、そうなると、しなくていいのにやりたい事が出来ちゃう。


こないだ久々に編み物したでしょ?そしたらまたなんか作りたくなっちゃって・・・。

いやはや、我ながら、困った性格です。(*ノε`*)アチャー



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



おかしなお天気ですが、今朝は雨も上がってお散歩に行けました。


P1080632_20101203185539.jpg 


どうするkabu・・・。地面、濡れてるけど・・・公園行く?

ボール遊びは出来ないからど~しようかな?って思ったけど、公園に向かってGO!


公園に着いて暫くするとお日様が出てきました。(o^─^o)


P1080620.jpg 


P1080624_20101203185541.jpg 


ニャンコちゃんも日向ぼっこ。

P1080623.jpg 



今日はボールで遊べないので、久しぶりに公園をアチコチゆっくりお散歩しました。

最近は着いてすぐに芝生で遊んでたんで気がついてなかったんだけど・・・


P1080625.jpg 


P1080614.jpg 


山茶花のお花がポツポツ咲いていました。蕾はいっぱ~いでしたよ。



雨上がり直後と言う事でお友達も少なめ。

P1080635_20101203185650.jpg 


kabu、誰も来ないねえ。・・・そろそろ帰ろかぁ。



帰り道の途中で後ろからkabuを呼ぶ声が・・・あ!そら君とりく君やん!久しぶり~~

早速、そら君とテンション高く遊ぶkabu。

P1080658.jpg 


anigif-1
anigif-1 posted by (C)kabuまま


今日はお兄ちゃんのそら君がやる気満々!

P1080657.jpg


P1080659_20101203190401.jpg 


弟のりく君も遊びたいみたい。( *´艸`)

でも、またまたそら君とバトル!

anigif-2
anigif-2 posted by (C)kabuまま


P1080660.jpg 


りく君、どうしても遊びたかったみたいです。


そこへマッシュ君がやって来ました。

anigif-3
anigif-3 posted by (C)kabuまま


マッシュ君、kabuには目もくれず、そら君・りく君のところへ一直線!!です。(笑)


ここでkabuはグッo(´・3・`)ノ))バァーイ。


P1080668.jpg 


P1080670.jpg 


そら君は、まだkabuと遊びたそうにしてました。

こんなkabuと「まだ遊びたいよ~」って言ってくれてアリガトね。おばちゃん、嬉しいよ


またいっぱい遊んでやってね~。






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんやしてました


ちょっとサボってる間に12月になっちゃいました。

んで、12月になった途端に暖かい!暖房つけなくていいから

有り難いんだけど、なんか変ですよね・・。


ブログを休憩している間も、お散歩はいつも通り休憩なしで行ってましたよ。



P1080605.jpg 


朝からいいお天気だし、暖かいし、今日は張り切って少し早めに出掛けました!


ところがそんな日に限って、kabuはあんまりやる気無し  ε-( ̄ヘ ̄)┌  ッタク~

それでもなんとかテンション高く声を掛けてボール遊びをしていたら

kabuが誰かを見つけてボール置いたまま走り出しました。


P1080577_20101202185349.jpg 


向かった先は・・・

P1080582_20101202185347.jpg 

お友達が集合していたところ(サーブ君、お顔が切れちゃってますが・・・


でも、kabuのお目当ては、お友達より・・・

P1080580_20101202185348.jpg 


P1080581_20101202185348.jpg 


はい!いつものようにぷーたお父さんでした~。


最近のぷーたお父さんの『マイブーム』は

P1080420.jpg 

P1080475.jpg 


kabuにフードを被せる事。特にこのピンクのお洋服のフードは大きくて

P1080466.jpg 


こんな風にkabuのお顔がスッポリ隠れちゃいます。

そうすると、kabuは前が見えなくて、ジタバタしちゃうんです。

ぷーたお父さんは、それがとっても面白いんですって。(≧ω≦。)ププ

残念ながら今日のお洋服のフードは小さめだったんですけどね。


P1080600.jpg 

今度は百花ちゃんと風花ちゃんを見つけてご挨拶に行きました。


P1080601.jpg 


風花ちゃん、大サービスです。( *´艸`)


P1080602.jpg 


ご挨拶が済んだら早速ボールの催促をする2ポメちゃん。


今日の2ポメちゃんのお洋服は、ナナママさん手作りのサンタさんバージョンです。

こないだkabuが着ていた

P1080550.jpg 

このお洋服とお揃いなんですよ♪


タイミングがあったら3ショットを!と思ってるんだけど、なんか上手くあわないんだなぁ、これが・・・。


帰る前にアンディ君とジゼルちゃんにもご挨拶。

P1080586.jpg 


ぷーたお父さんがアンディ君とジゼルちゃんをヨシヨシしていると、ぷーた君は・・・

P1080464.jpg 

ベンチの上のかーちゃんのバッグが気になる様子。

「おいちい!」が入ってるのが分かった?( *´艸`)


帰り際にルーキー君もやって来て

P1080606.jpg 

ルーキーママさんにもおやつを頂いたらすぐにバイバイ。食べ逃げです。(笑)


帰り道で久しぶりにスタンプーの「けんちゃん」に逢いました。

P1080607.jpg 

けんちゃん、いつもお洒落で綺麗にして貰ってます。

こないだまでは「プチモヒカン」だったんですよ。



けんちゃんとバイバイしてからすぐに、今度はマッシュ君と逢いました。

P1080608.jpg 



帰り道にあるイチョウの木も、やっと黄色くなりました。

P1080561-2.jpg



anigif
anigif posted by (C)kabuまま


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



何日か前のkabu。

P1080512.jpg 


実はこの黒いニットのお洋服、すんごい久々にかーちゃんが編みました。


P1080610.jpg 

P1080613.jpg 


でもね・・・ゲージもはからずにテキトーに編んだもんだから




ちょっと大きすぎまちた・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

でもさ、小さかったら着れないけど、大きいのは着れるから、まあいいじゃん!

駄目???






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

≫ Read More

| お散歩にて | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |