2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

  「中途半端」が溜まって行く・・。(^_^;)


雨・・・です。

P1120094.jpg 

まだ5月なのに  梅雨入りしちゃいましたね。
その分、早くあけてくれるならいいけど・・・梅雨明けは例年と変わらないみたい。
商売道具のタオルが乾かず、家中に『暖簾』がかかってます。(笑)


さすがにこの雨で、今日はお散歩中止。
でも、昨日はまだマシだったので、公園まで行って来ました。

P1120077.jpg 

P1120078.jpg 

ほんと・・・あっちにも・・・

P1120082.jpg 

こっちにも・・・

P1120083.jpg 

シ~~~ン。

ひとっこひとり居ません。(^_^;)
居たのはニャンコと鳩とカラスぐらい・・・。

せっかく来たから、とりあえず公園をグルッと一周してトットと帰りました。



P1120089.jpg 

P1110989-k.jpg 

P1110986-k.jpg 

P1110985-k.jpg 

P1110990-k.jpg 

トットと帰ったわりに、花の写真は撮ってたりする・・・(≧ω≦。)ププ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




タイトルの『溜まって』いく物とは・・・

未完成の羊毛フェルト。



かーちゃんも姪っ子も 途中で気が乗らなくなってほったらかしにしている物が多数あり。
ちゅーか、完成したのより訳の分からんままの方が断然多いし!
刺してるうちに、思い通りにならなくてだんだん嫌になったり、飽きちゃったり・・・。

例えばこんな感じで放りっぱなし。

page-ss_20110529164055.jpg 
これは、姪っ子のです。どんな物を作ろうと思ったのか??ですね。



そう言うかーちゃんも

P1120108.jpg 

頭・身体・右前脚まで作って飽きちゃった~
かーちゃんね、手足を同じサイズで作るのがスンゴイ苦手!!
それに、これは口元が気に入らなくてボツ

他にも・・・

P1120114-horz.jpg 

ボーダーコリーちゃんを作ろうと思ったけど、片耳を作るのがど~しても嫌になっちゃって・・(^_^;)


これは何か分かる??

P1120117-horz.jpg 

がはは 分かりませんよね。
予定では「カエルの被り物をした黒プー」だったんです。
思いはあるけど『技術』がついてきましぇ~~ん。(ノω;`)


一方、かーちゃんとは違って、姪っ子の作品は「シュール」

P1120101-vert.jpg 
上のは「いちごみのむし」なんだって。で、下のは・・・特に意図して作ったんじゃないらしいけど
かーちゃんが名前をつけるなら 宇宙人+おたまじゃくし=宇宙じゃくし かな?( *´艸`)
 


一応、ごく正統派なのもつくりますよ。

P1120097-2-vert.jpg 


姪っ子のママ(かーちゃんの妹)も、ちょっと興味があるらしいので
明日、勝手にかーちゃんが揃えた「スターターセット」を

P1120125.jpg


届けに行こうと思ってます。 
今日、丁度羊毛が安くなってたんだぁ







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  気持ちいい朝♪


今朝5:30。起きて直ぐの空。お月様が見えてました。分かるかな?

P1110992.jpg 

7:30 お散歩に出発!


P1110997.jpg 

今朝は、ほんとに爽やかでいい気持ち~~(o^─^o)


ここんとこ、ちょっと早起きしてるんで、お散歩時間に余裕あり♪
なので、ボール遊びの前にゆっくり公園を一周したり、たまに公園の外をまわったりしています。

只今、公園は「プチリニューアル」

P1110993.jpg 

土が流れないように木の板で囲ってあるんですが



P1110995.jpg 

今、順番に煉瓦になっていってます。ちょっぴり「上等な公園」に見えませんか?(笑)



P1110996.jpg 

公園のソメイヨシノのうち、一本だけが赤い実をいっぱいつけてます。
そばに、別の種類の桜の木があるとこんな風に実をつけるそうです。 
でも・・・この木の傍にそんな木あったけかな??

以前、これってお店で売ってるサクランボみたいに食べれるのかな?って思って
調べた事があるんですけど、残念ながら結果はブブー  おいちくないんだって。
でも、もう少し赤褐色になった実はジャムにすると美味しいらしいですよ。


ちょっと、外周りに・・・。

P1120026.jpg 

P1110975.jpg

P1110909-k.jpg

P1120028.jpg 

P1110943.jpg 

『ワンコ』と『かえる』めっけ!( *´艸`)

P1110959.jpg 

P1110951.jpg 

P1110987-k.jpg


公園に戻ってお友達と一緒にボール遊びです。

page-kina.jpg




cats-cm_20110525161345.jpg 


page-sora 


そらちゃんは、自分のボールよりkabuのオレンジたまごちゃんがお気に召したようで
自分のあみあみボールは「い~らないっ」って下に落としてます。


P1120012.jpg 

kabuは、そらちゃんが落としたボールが気になってます。
みんな人のが気になるんだよね~。


P1120016.jpg 

ちょっと長めのお散歩、楽しかったね。(^_^)v



明日は・・・雨大丈夫かなぁ。朝だけでもお散歩行けたらいいのにね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



すっかり読み逃げ専門になっちゃってるかーちゃん。
そろそろ、少し以前のペースに戻れるかな?って思ってたんだけど
またまた母が入院しちゃいまして・・・。(>_<)
今回は5月から使えるようになった『新薬』の副作用。お薬が効き過ぎちゃいました。

今年は・・・なんか知らんけど、1つ落ち着きそうになったら別の問題が発生する
そんな風になってるようです。
きっと、今年は気合入れてしっかり動きなさい!ちゅー事なんでしょうね。
かーちゃんが動いてなんとかなるなら
頑張らんとしゃーないね!









ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  応募写真は、どれにしよっかなぁ?


今朝は何故か早く目が覚めたかーちゃん。(ん?歳のせいか??)
いつもより30分早くお散歩に出発。

P1110930.jpg 

最近はもう8:00過ぎると結構暑いでしょ?だからボール遊びも、あんまりやる気がなかったkabu。
今日は30分早いので、日なたの芝生でも、だいぶんマシ!
沢山ボール遊びして満足気です。( *´艸`)
これから、少しずつ早い時間にシフトしなきゃね・・・。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



お散歩の時、ナナママさんから頂きました。

P1110935.jpg 

羊毛フェルトも始めようと本やキットを揃えたんだけど、ハンドメイドは、なんでも出来ちゃう
ナナママさんなのに、ど~も羊毛フェルトは『合わない』らしくて
色んなテクニックが載ってる本とキットを頂きました。
kabuの大~~好きなグリニーズも だから・・・お約束通り・・・。

P1110936.jpg

黒いのんが、のぞいていますよ。(≧ω≦。)ププ



かーちゃんも暫くやってないけど、これはまた頑張らないといけませんね。

ナナママさん、有難うございました。<(_ _)>



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




今年も、フェリシモの「まいにちわんこ」カレンダーに応募しようかな?と
只今、写真の選考中。(んな、大袈裟なことじゃないけど・・


笑顔の写真がいいかな~。
 
P1110811-2.jpg 

それよか、ちょっとすましたお顔?

P1110220-2.jpg

それともお花をバックにしたのがいいかな~。

P1110406-2.jpg 

いやいや、季節感がある方がいいかな~。

P1110276-2.jpg 

あれ?どれも横顔やん。
だって、kabuの正面顔・・・ぶちゃいくやねんもん・・・。

締め切りは5月31日。今月中です。
みなさんもどうですか?







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 現在のkabu | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabuとかーちゃんはラブラブなのだぁ!


前回の続きの前に、今日久々に百花ちゃんと風花ちゃんに逢ったので
2ポメちゃんの写真を・・・

P1110916.jpg 
最初、ママさんと風花ちゃんだけしか見えなかったので
「あれ?百ちゃんは?」って思ったら、後ろからパパさんと登場。
パパさん、お久しぶりです。<(_ _)>


P1110913.jpg 
P1110914.jpg 

ママさん一人の時は、2ポメちゃん同時にボール遊びするのが大変そうでしたが
パパさんが一緒だと其々『専属』で遊んでもらえるのでいいね~。


P1110917.jpg 

いっぱい遊んでもらって水分補給の2ポメちゃんです。


帰る前に百ちゃんと風ちゃんに逢えて良かったね、kabu。(o^─^o)

P1110925.jpg 

あれ??嬉しいはずなのに何処か浮かない顔のkabu。


何故なら・・・


ここは公園じゃなくて、お散歩の後に来た病院だからなのでした!(≧ω≦。)ププ
今日お耳のお掃除です。

病院の外で順番を待ってると、どこかで見た顔の飼い主さんが・・・

P1110918.jpg 

お店のお客様でした。以前にもわんちゃんを飼われてたんですが
また同じ柴ちゃんを飼い始めたんですって。5ヶ月になる『ゆかちゃん』です。

もう、遊びたくて仕方がない様子。( *´艸`)

P1110923.jpg 

枯れ葉だっておもちゃになっちゃいます。

P1110922.jpg 

まだ「無理やり」感が漂う『伏せ』(笑)
また始まったわんこ生活が楽しくて仕方がない!っておっしゃってました。

ゆかちゃんのお陰で、長い待ち時間退屈しないで済みました。
また遊ぼうね、ゆかちゃん♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




ではでは、ドッグランの続きです。
 
急に走って離れたかーちゃんを追いかけて来たkabuとかーちゃんの
LOVELOVEショット!で~す。
 


かーちゃんの妄想的セリフに
きっと・・・もういいわ!アホか!と突っ込みたくなる事でしょう。(笑)

IMG_3510.jpg 

IMG_3515.jpg 

IMG_3493.jpg

IMG_3482.jpg

IMG_3490.jpg 

IMG_3492.jpg
IMG_3518.jpg 


あはは・・・ヾ(▽^;)ゞ 誠に失礼致しましたぁ~~。


今回、姪っ子が一緒だったので、珍しく家族の3ショットもありました。
3ショットと言うには、ちょっと微妙ですが・・・。

P1110820.jpg 

P1110758.jpg 

P1110759.jpg 


ランの周りにはあまりお花は無かったんだけど、少し歩くとお花も咲いていましたよ。

page_20110518214824.jpg 




良くみなさんの集合写真で、こんな石の上で上手に並んでるのを見かけますよね~。
ちょっとkabuもチャレンジ!

はい、すっかり固まっております。

P1110857.jpg 

IMG_3592.jpg 

『かーちゃんに助けを求める顔』の図(笑)


やっと救出されたkabuのおしっぽは、しっかりと格納されてました。

P1110858.jpg 



短い時間だったけど、久しぶりに家族揃ってのお出掛けで
楽しく過ごした1日でしたとさ! (^_^)v








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


≫ Read More

| お出掛け | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  『開眼法要』のち『ドックラン』


なんともミスマッチなタイトルですが(笑)
16日の月曜日、無事お仏壇の『開眼法要』が終わりました。(o^─^o)


法要は10:30からの予定だったので、5:00に起床して
ご飯炊いて(ウチは圧力鍋で炊いてるのでタイマーが使えない
お供えの精進料理を作りました。
前日に作っておいても良かったんだろうけど、出来ればレンジで「チン!」しないで
お供えしたいですもんね。

P1110743.jpg 

それからお散歩に行って、10:00のペットショップオープンを待って
kabuを預けに行きました。
なんせ「わんわん!!」うっさいからね~(^_^;)

かーちゃんはダッシュで帰って、kabuのケージやらトイレを3階に持って上がって
お仏壇の前に簡単な『祭壇』をセッティング。
これ、kabuがいると出来ない作業なもんで・・・。

バタバタしてると、お寺さんを新大阪までお迎えに行ってるとーちゃんから
ぎょえ! もう近くまで帰ってきたん?まだ洋服着替えてないのにぃ~~って思ったんだけど
「お寺さんが予定していた列車に乗り遅れて1時間ほど遅れる」って連絡でした。
あ~~、良かった♪ どっちかと言うと、そのほうが有り難い!(笑)

法要自体は1時間ほどで終了。お寺さんはそのまま徳島までとんぼ返りです。
ほんとに遠くまで有難うございました。<(_ _)>

ご供養は形ではなく『心』だとは思っていますが
やはり度々は帰れないので、誰も居ない暗~い家でずっと置きっぱなしだったのが
気になっていたので、毎日「おはようございます。おやすみなさい」と言える事が
今とても嬉しいかーちゃんです。(^_^)v



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




法要を終えてkabuをお迎えに行って、そのまま深北緑地に・・・。

今回はkabuの専属カメラマンが2名!(とーちゃんと姪っ子です)
売れっ子モデルのようでしょ?(≧ω≦。)ププ


P1110755.jpg 

IMG_3474.jpg 


ランに着いた時はこのわんちゃん(女の子)だけがいました。

IMG_3501.jpg 


いきなり追いかけられてびっくら(*`ロ´ノ)ノこいて逃げるkabu。

anigif2_20110518214206.gif 


でも意外と喜んでるようです。( *´艸`) おしっぽも下がってないしね。

anigif_20110518214207.gif 


それに・・・こっそり近くまで行ってみたりもしてるし。

IMG_3527.jpg 
IMG_3528.jpg 


暫くするとシュナちゃんがやって来ました。
あわわ~~(((;'Д' )))!!!! 大変!kabuはシュナちゃんの駄目率が大!なんですぅ。
急いでリードを着けてゆっくりとご挨拶に行ってみました。
飼い主さんに「もしかするとガルルするかも知れません。」と申告しましたが
女の子だったからか大丈夫でした。良かったぁ。

page1_20110518214203.jpg 

かーちゃんと走ってみたり・・・

P1110787.jpg 


ボールで遊んでみたり・・・

P1110797.jpg 

P1110803.jpg 


おやつを食べたり・・・

P1110807-tile_20110518220025.jpg 

姪っ子が撮ってくれたオヤツの時のの写真。かーちゃんのお気に入りです。(^_^)v


そして、写真を撮ってる姪っ子を撮ってたとーちゃん。

IMG_3581.jpg 


おやつを食べた後は斜面に向かってGo!

P1110749.jpg

page3_20110518214204.jpg 

この日は珍しく、少しかーちゃんの傍を離れて斜面の上を探索してたkabu。
下で待ってたかーちゃんの元に戻って来たところで・・・


かーちゃん、いきなり走ってみました。

IMG_3476.jpg 


慌てて追いかけて来るkabu。

IMG_3477.jpg 

IMG_3478.jpg 

( *´艸`)可愛いやっちゃな~。


この後、kabuとかーちゃんのLOVELOVEショットが『たっくさん』あるんだけどぉ
長くなるので、それはまた次回と言う事で・・・。







ちゃん!ちゃん!




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




桃ママさん、拍手コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
フリフリワンピでの足上げ。あの写真はまだ控えめな方なんだよ。
いつもこけそうなぐらい足上げるからね~。(^_^;)

桃ちゃん、少し落ち着いたかな?






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お出掛け | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  またまた近場へお出掛け


かーちゃん地方、昨日・今日と雨。今日はホンマによ~~~降ってます。
みなさんのところは如何ですか?台風1号も発生したようですね。


さて、雨が降る前の月曜日、いつもの公園に、ちょっと遅めのお散歩に行った後
徒歩圏内の治水緑地公園に行って来ました。

先に朝のお散歩写真をちょこっとね


P1110550.jpg 

なはは・・・ またこんな「女子」使用のお洋服買っちゃいまちたぁ
だまってると女の子みたいだけど、ワンワンは野太い『おっさん声』なkabu(*ノε`*)アチャー

P1110549.jpg 

いくらお洋服が女子でも、おちっこの時も、あんよ上げますからね~(^_^;)


仲良しの百花ちゃん・風花ちゃん、そしてマッシュ君も帰省中で逢えなかったけど
ここあちゃん・みるくちゃん・プー太君、久しぶりのそらちゃんに逢いました。

P1110557.jpg 
P1110559.jpg 
P1110555.jpg 
P1110560.jpg 

そらちゃんとご挨拶♪ してるっぽいkabuですが・・・
P1110565.jpg 

実は、そらちゃんが落としたおやつを横取りしに行ってるんです。
kabuに獲られても全然怒ったりしないそらちゃん。ごめんね~(^_^;)


こんなトイプーちゃんにも逢いました。

P1110564.jpg

お洋服もカラーもリードもブランド品! ご挨拶だけしてバイバイしたんだけど
なんか飼い主さんに見覚えがあったので過去記事を確認。

あ!やっぱり、そうだ!去年の丁度今頃『ペット』のにわとりとお散歩に来ていた方でした。
その時の写真がこれです。
P1020714_20110511114658.jpg 

この日の記事タイトルは『インパクトあり!』
キティちゃんのパジャマにゴールドのネックレス、そしてにわとり。
物忘れ激しいかーちゃんでも、この飼い主さんの事は記憶に残ってました(笑)
にわとりさん、居なくなっちゃったのかしら?
あ!トイプーちゃんとのお散歩はパジャマじゃなかったよ。(≧ω≦。)ププ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



とっても暑かったこの日。お昼からかーちゃんが夏祭りを観に
過去に1度だけ行った事のある「打上川治水緑地公園」に行って来ました。
もうアスファルトも暑いかも・・・と、kabuはカートイン。

カートを押してるかーちゃんはあじじ~~だったけど
公園に着くと池や木陰もあって、風も吹いて来て気持ちよかった

今回、写真は全部姪っ子に撮って貰いました。
やたらkabuのアップの写真が多いんだけど、スライドショーにしたので
良かったらお付き合いくださいね。





もう少し暑くなったらこの距離を歩くのはキツイだろ~なぁ。(>_<)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



来週のお休みは田舎のお寺からご住職に来て頂く事になってます。

かーちゃん達が緑地に遊びに行ってた時、とーちゃんは前の夜から田舎に帰って
義父さんが亡くなってから無人の実家にあったお仏壇の魂を抜いて貰ってました。

で、来週は新しく用意したお仏壇に魂を入れて頂きます。

誰も居ない家に置きっぱなしになってるのが、ずっとずっと気になってたので
なんだかとても嬉しいかーちゃんです。
嬉しいんだけど、日頃お掃除をさぼってるので、只今奮闘中!です。(笑)
今日はエアコンの掃除しました。
年末は忙しくて、外側を拭いただけ・・・。その「ツケ」が・・・。

<今日の教訓>
お掃除はこまめにしましょう!(笑)










ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  洗濯日和( *´艸`)


今日は10連休の方も『ついに!』最終日。
かーちゃん地方は結構天候に恵まれた(恵まれすぎて暑かった 笑)GWでした。

そんな連休最終日、かーちゃんは洗濯機を5回も回しちゃった
もう半袖でいいぐらい暑くなったんで、毛布やら厚手の洋服なんかを全部洗ちゃった。
干したらすぐに乾いてました。
明日は中途半端になってた洋服の入れ替えしようと思ってます。

そして今日は母の日でしたね。
みなさん、お母様に何かプレゼントされたり、子供さんやご主人から頂いたりしましたか?
かーちゃんは母の誕生日が今月なので、そん時に一緒にします。(*´σー`)エヘヘ
なので、今日は電話だけしました。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



昨日、今日と何軒かの玄関先で『紫陽花』が咲いてるのを発見!

page-1.jpg 

その他にも今の時期は、お花がいっぱい♪

page-3.jpg 

公園の薔薇もたっくさん蕾が膨らんでます。

P1110476.jpg 

P1110478.jpg 

我家の並びにある美容院のマスターが育ててる『いちご』

P1110398.jpg 

P1110399.jpg 

う~~ん!ピカピカに光ってる(o^─^o) おいしそ~~。残念ながらよそ様のだけどねっ。笑



page-7.jpg 

ここんとこ夏!って感じの気温が続いてますね。
kabuもボールで遊んだ後はお水をグビグビ。ハアハア顔です。
明日は一段と気温があがるそうです。
黒プーには「きっつい」季節になってきたけど、明日はせっかくのお休み。
ちょこっとだけでも、どっか行こうかなぁ~って考えてるかーちゃんです。


ほんとに・・・・行くのか・・・な??(笑)









ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  相変わらず元気です!


ご無沙汰してる間にGWも、終わっちゃいます。
なかには10連休って方もおられるみたいだけど、殆どの方は今日までですよね。
でも、明日頑張ればまたお休み♪ 
今週末のうちに、お仕事モードに切り替えてくださいよ~。


kabuは相変わらず、元気にお散歩でボール遊びをしたり、お友達と遊んだりしてますよ。


P1110055-tile.jpg P1110292-tile2.jpg


cats-kk.jpg


早く行かなくちゃと思ってたフィラリア検査と狂犬病の注射も
やっと先月の末に済ませました。
その時、健康診断もしてもらいましたよ。結果は良かった良かった。
今度は『半日ドックドック』しようと思います。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今年に入ってからお休みの日にkabuと一緒に居れない日が続いてましたが
5月1日の月曜日に、久しぶりに河川敷に行きました。
とーちゃんとは前の週にも行ったんだけど、かーちゃんとは久しぶりでした。
昼食のご飯を炊いてる時、急に思い立っておにぎりと卵焼き、ウインナー
冷凍のからあげ、ちくわキューリのお弁当を持って行きました。姪っ子も一緒です。
GWの谷間の日だったので、人も少なくノビノビ~~。


早速、ポンプの故障でお水が流れてない池の渕に座って腹ごしらえ♪
急だったんで、たいしたおかずはなかったけど、外で食べると美味しく感じますね。


cats-kk2 


この池、あまり深くはありません。なので、「kabu、おいで」って呼んだんだけどぉ・・・。








最後はおやつにつられて降りてきました(^_^;) さすが、kabuですな~。



実はこの日、おうちでやってしまわなきゃいけない用事があったんだけど
前日の日曜日の仕事中、かーちゃん背中左側の筋肉を負傷。(*ノε`*)アチャー
片付け事の用事が出来なくなっちゃんです。
午前中に整骨院に行って、背中全体にテープを貼られたのに
kabu連れて遊びに行っていいのか??とも思ったんだけど
ずっと一緒にお出掛けしてなかったし、まあ、いっか!と・・・。
それに姪っ子が一緒だったので、ボール投げたり、荷物を持って貰ったり出来たしね。


kabuもスンゴイ楽しそうにピョンピョンしてました。

今月はまた、お休みの日は忙しいけど、たまには近場でもお出掛けしようね。


kabuの為と言うよりは、ほとんどかーちゃんのリフレッシュの為にね!( *´艸`)




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



もきこげママさん、拍手コメント有難うございます。
茂吉君も右側なんですね~。(o^─^o) kabuも必ず右側です!
反対だと落ち着かないみたい・・・。( *´艸`)








ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

≫ Read More

| お散歩にて | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |