2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabuの安らぎの場所は・・・




DSC01658.jpg 



朝晩は、ググっと気温が下がって今朝は窓を開けて寝ていたら
ちょっと寒かった!{{ (>_<) }}


には嬉しい季節になって来ましたね。(b'V`)


DSC01866.jpg 



kabuも毎日張り切ってますよ♪

DSC01710.jpg 


DSC01727.jpg 


DSC01701.jpg 


お散歩でいっぱい走って、帰ってから「ヨーグルト&きなこ」を食べて
こんな所でウトウト・・・(-_-)゜zzz…


DSC01883.jpg 


DSC01880.jpg 


よく見ると分かりますよね。そう・・・ここは『お手洗い』(~_~;)

かーちゃんちは凄く古い建物で、後からつけた北側の裏のベランダは
お手洗いの壁を一部壊した扉の向こうにあると言う
なんとも変わった事になってるんです。
初めてココを見に来た時、ビックリしたもん。

で、今頃の季節は『普通(笑)』の南側のベランダの扉と
このお手洗いのドアを開けて風が通るようにしてるんで
kabu的には、ここがとても心地よいらしい・・・。
でもね、気にしてお掃除はしていても、なんとなくバッチイ気がしますよね?
え?なんとなくじゃなくて、はっきり!バッチイ?ダヨネ~。

いつも「こっちおいで~~」って、出てくるようにしてるんだけど
気がつくと、また入ってるしぃ。ヾ(´ε `;)ゝ


DSC01886.jpg



今だって、の写真を撮ってから、外に出したのに・・・ほらね~。



それなら開けなきゃいいと分かってはいるけど、片側だけ開けても風は通らないしさぁ。
まあ、kabuがどこを舐めてもいいぐらい綺麗にしとけ!って事ですね。




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




今年はなにかと顔を合わす事が多かった我姉妹達。

すぐ下の妹はヘアメイクの仕事をしています。
で、ちょっと前に「この毛穴!なんとかならんかなぁ~」って話したら
先日、ピーリングジェルを送ってきてくれました。


DSC01692.jpg 


添えられた手紙には、効果的な使い方と


加齢による肌細胞の衰え、キメの流れは別問題ですが
ピーリングでターンオーバーした角質を取り除き新陳代謝を
健やか、スムーズにするのでグッドです。



と書いてありました。

そうよね。。。
加齢による『縦長っぽく』なった毛穴の開きは厳しいのね。


根っからのズボラ体質のかーちゃん。
今まで、ほとんどな~~んもしてこなかったツケが

ド~~ン!と回って来たってわけね。


早速、使ってみたら・・・
ひゃ~~!!\(◎o◎)/! 出るわ出るわ、ボロボロと!
まさしく、一皮むけたって感じです。


これを機会に、今以上酷くならないようにしなくちゃね。σ(´┰`=)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| 現在のkabu | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  生きてま~す!元気で~す!


昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は随分秋らしくなりましたね。


DSC01491.jpg 


DSC01096.jpg 


なんたって、もう9月も半ば。
どんだけブログさぼってんだ!?って感じですね・・・。
広告も出てちゃったし・・・(~_~;)



今日は、5月の初めに母が入院して以来、お散歩以外は何の用事も無い月曜日でしたぁ。
この4ヶ月半の間に母は佐世保の姉の所で暮らし始め、姪っ子も自分の家に戻り
元のペースに戻りつつある今日この頃です。


kabuもやっとトリミングしました!
でも、すでに一ヶ月経っちゃいましたけどねヾ(´ε `;)ゝ

DSC01106.jpg 

 これはトリミングしてすぐの写真。


DSC01174.jpg 


DSC01172.jpg 

アホアホちっくなこの2枚は1週間後ぐらい。



そして、こちらが最近のkabuです。

DSC01529.jpg 


涼しい朝には走ってますよ~(b'V`)

DSC01194.jpg 


DSC01199.jpg 


DSC01541.jpg 


DSC01542.jpg 


と、まあ、これと言ってパ!っとするような事もなく過ごしておりましたが


そんな我が家に・・・

DSC01514.jpg 

DSC01516.jpg 


先週、新しい車がやって来ましたよ♪


色んな事が一通り済んだ8月最終の休日、なんとなーくそれまで乗っていた車の査定をして貰ったとーちゃん。

どーしてもこの車に乗り換えたい!と思ってた訳じゃなかったんだけど
思いのほか高値の査定が出たので、一気に
乗り換えたいモードに・・・。( 艸`*)ププッ

で、先週の月曜日に納車!となりました。


前の車は、かーちゃんとkabuはほとんど乗る機会がなく、
助手席は、いつも一緒に写真を撮りに行ってるお友達専用って感じでした。
ここだけの話だけど・・・かーちゃん・・・前の車の乗り心地・・・あんまり好きじゃなかったんだよね~。


とーちゃんも薄々気付いてたみたいで「今度の車にはドンドン乗したるわ」だって。(≧艸≦*)


そーなる事を願ってま~す♪












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

