2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

  公園は「霜って」ました!{{ (>_<) }}


今朝起たらTVをつけたら、大阪市内に初雪が降ったと言うニュース。
今朝は寒くなるとは言ってたけど、いや~ビックリしました。

なので、かーちゃんは膝下まであるコート
kabuもモコモコセーターでお散歩に行きました。



DSC01673.jpg 

DSC01699.jpg 



お天気は良かったけど、公園は今シーズン初じめて「霜って」ました!

DSC01670.jpg 

DSC01684.jpg

さあ、kabu今日も走るで~~!



DSC01677.jpg 

DSC01681.jpg 

DSC01686.jpg 

と、そこへかおる君がやって来ましたよ。

DSC01687.jpg 

DSC01688.jpg 

DSC01689.jpg 

DSC01692_20131129190309270.jpg 

DSC01690.jpg

ほとんどワンちゃんが居なくて淋しかったけど、一緒に遊んでくれる
かおる君と逢えて良かったね♪



まだプー太君来ないね~。ちょっと外回りしてからも一度戻って来ようね。

DSC01697.jpg 

DSC01696.jpg 

DSC01698.jpg 

外を回って公園に戻って暫く待ったけど、プー太君が来ないので帰る事に・・・。



DSC01700.jpg 

すると、帰り道でプー太君発見!

今から公園に行くのかと思ったら、kabuが外回りしてる間に公園に行ってたようで
お父さんも「あれ?kabuいてないなあ。もう帰ったのかな?」って思って帰る途中でした。

DSC01701_20131129190431ac5.jpg 

今日もお父さんにウマウマ頂けて良かったね、kabu。(≧艸≦*)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  またまたご無沙汰でしたぁ(^┰^;)ゞ


ちょっと仕事が忙しくて残業が続いたり、編み編みを仕上げたりしてたら
また間があいちゃったけど、kabuもかーちゃんも元気ですよ~。
んで、相変わらずのお散歩してます!


DSC01340.jpg 
DSC01621.jpg 
DSC01641.jpg 
DSC01322-tile1.jpg 


DSC01274a.jpg DSC01635a.jpg
DSC01629a.jpg 
DSC01513a.jpg 
DSC01500a.jpg 


プー太君を始め、お友達にも逢ってます!

DSC01275-tile1.jpg 
DSC01275-tile2.jpg 
DSC01332-vert.jpg 
DSC01333-tile.jpg 
DSC01658-tile.jpg 
DSC01398-horz.jpg



ベビ友ちゃんにもね♪ (ゝ。∂)

DSC01542-tile-vert2.jpg 
DSC01542-tile-vert1.jpg 


kabuも走ったり

DSC01329-tile2.jpg 
DSC01329-tile1.jpg 
DSC01488.jpg


プー太お父さんを見つけて走っていったり、側にへばりついたり・・・

DSC01654-tile.jpg 


kabuが走ってる間、プー太君に待っててもらう事があるんだけど
この日のプー太君とお父さんは、見つめ合って待ってくれてました。

DSC01585.jpg 

モザイクが勿体無いぐらい、お父さん、とっても優しいお顔してます。p(*^-^*)q

DSC01586.jpg


新しくパピーの男の子と女の子のワンちゃんと出逢いました。
どちらも黒プーちゃんなの♪


最初は女の子。かりんちゃんです。

DSC01547.jpg 
DSC01548.jpg


かりんちゃんと逢った次の日、うちの近くで出逢った男の子、ピース君。

DSC01553.jpg 


最近は少ないパピーちゃんの顔バリ。つい、親近感が湧いちゃうってもんです。( 艸`*)ププッ



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



更新をサボってた間、やっとツリーも出しました。

DSC01638.jpg 

ハロウィンの時も綺麗に飾りつけされてたお宅も
今日、通りがかったらクリスマスバージョンになってました。

DSC01667.jpg 
DSC01668.jpg



編み編みの途中写真をUPしていた物は
セーターではなく、妹にオーダーされてたレッグウォーマーだったんです。

DSC01595.jpg 


おウチで履くだけなので「どんなんでもいい」と言う事だったので
昨シーズンの余り毛糸でつくりました。

ところが、同じ目数、段数で編んだはずなのに
長さも太さも違う仕上がりに・・・(ーー;)
ま、妹だし、おウチで履くだけで暖かければ良いので
このままで良いとの妹の了承を得て、昨日送りました。

装着(?)写真が送られてきたんだけど
サイズがちょっと違うのは、履いちゃえば大丈夫だったみたいです。

なんとか使用出来るシーズンに届けられて良かったです。


で、今度はkabuのセーターの製作開始したんだけど
編み編みに集中して
また更新が途絶えないようにしなくちゃね。(^_^;)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  もう忘れないよ♪多分・・・(^_^;)


今朝はちょっと寒いけど、良いお天気♪ (*^_^*)


DSC01258.jpg 

DSC01229.jpg 


kabuがブラブラ始めた頃、早いチームのわんちゃんは帰る時間。
チャッピーお父さんを見つけたkabuは、走って行って、おとうさんが帰る前に
しっかり!おやつGET。

DSC01232.jpg 


今朝もナイト君と逢いました。(*'▽'*)♪

DSC01236.jpg 


ナイト君とご挨拶してるとプー太君がきました。
またまた走って行くkabu。

DSC01237.jpg 


(^_^)/おはよー

DSC01238.jpg 


一緒に公園グルリして

DSC01241.jpg 


芝生まで戻って、kabuはひとっ走り!

DSC01245.jpg 

DSC01243.jpg 

DSC01252.jpg


今日は珍しく抱っこで待っててくれたプー太君。

DSC01246.jpg 


お・ま・た・せ!

DSC01248.jpg 


プー太君とバイバイして、ちょっとお花の写真を撮って・・・

DSC01256.jpg 


DSC01257.jpg 


DSC01259.jpg 


踏切を渡ったら、2度目ましてのお友達に逢いました。

cats-y.jpg



6ヶ月の女の子、ゆりあちゃんです。

前回は、プー太君も一緒の時に逢って写真も撮らせてもらってUPしようとおもってたんだけどぉ・・・
2・3日、間が空いたら・・・お名前忘れちゃった!(^_^;)


で、また逢えたら今度は忘れないうちにUPしよう!と思ってたんだ。(^┰^;)ゞ
これで、もう忘れないよ!(と思う・・・)



ゆりあちゃん、来月早々に初めてのトリミングだそうです。
ちょっと遠いけど、トイプーちゃんのカットに定評のあるサロンまで行くんだって。
どんな風に変身するのか、かーちゃんも楽しみ♪


今日は、あまり時間がなかったけど
なんだか、お互いに遊びたそうだったkabuとゆりあちゃん。


今度は、おっちゃんと遊んでやってね~。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ウインタータイム?



暑い間は6:30頃にはおウチを出て
遅くても8:00頃には公園を後にしていましたが今朝は、おウチを出たのが8:00前。
起きる時間はあまり変わってないんだけど、お散歩時間は『ウインタータイム』です。( ´艸`)
 


今日はプー太君もkabuと同じぐらいの『ウインタータイム』で登場。


DSC01206.jpg 

DSC01207.jpg 

プー太お父さんに「おはよう!」のおやつを頂いてから公園を周っていると
グランドゴルフの準備が始まったので、公園を出て少しだけ遠回りして帰る事にしました。



陽の当たるブロック塀の上でニャンコちゃんが日向ぼっこしてます。

DSC01211.jpg 


途中で後ろから「おはようございます」と言う声が・・・



DSC01213.jpg 


わー♪ラグ君やん!

DSC01214.jpg 


こんな所で逢うなんて初めてやね。(*^_^*)


プー太お父さんを見つめるラグ君、可愛いなぁ~♥

DSC01215.jpg 


kabuとプー太君はおウチへ、ラグ君は公園へ・・・。
ここでバイバイ。

DSC01219.jpg 

プー太お父さんに、バイバイのおやつを頂く為に並ぶ3ワンコ。



DSC01220.jpg 

自分だけ違う方向に行く事に納得いかないラグ君。( 艸`*)ププッ
もうすぐ公園には。お友達が沢山くると思うよ。行ってらっしゃ~い!



DSC01222.jpg 

DSC01223.jpg 

DSC01226.jpg 

DSC01225.jpg 

 こんな至近距離で『待て!』させられるkabuの図



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



DSC01228.jpg 


只今、編み編み中。
さて、これは何になるんでしょか??














ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩&病院


寒い!ですねえ。((((;゚Д゚))))

今朝、今シーズン初めてヒーターつけました。
kabuも かーちゃんが起き出すまで、かーちゃんのお布団から
出てきませんでした。(≧艸≦*)


今日のお散歩は
kabuの『キョトン』顔から・・・

DSC01184.jpg 


日・月曜日と逢わなかったプー太君と外回りに出掛けました。

DSC01186.jpg 

kabuより先に来ていたプー太君は2回目の外回り。
1回目の外回りで、プー太お父さんが
見事な菊がズラーっと並んでるおウチを2軒発見したとの事で
案内してもらいました。


その前に、公園を出てすぐのところにある寒桜が沢山咲いていたのでパチリ♪

DSC01173.jpg 



そして、沢山、菊のお花があるおウチに向いました。

DSC01175.jpg 

DSC01177.jpg 

上には立派な大きな菊、下には小さな菊が沢山並んでます。

帰りに逢った、このお宅の事をご存知のムサシ君お父さんによると
展示会とかにも出品されてるようです。やっぱりね~。



そして、もう一軒のお宅へ・・・。

DSC01179.jpg 

一番上の段のベージュぽい菊、あまり見かけない色ですよね。

こちらのお宅、鉢の数が半端なく凄い!
だけどぉ・・・玄関の方に回り込まないと全貌が写せなかった。残念(>_<)



帰りに『羽の生えた』豚ちゃん発見!(´∀`*)

DSC01185.jpg 



プー太君とバイバイしてから、まだ時間があったので
季節ごとのデイスプレーを楽しみにさせて頂いてる『Hana nao』さんへ・・・。

DSC01190.jpg 

DSC01191.jpg 

DSC01192.jpg 

すっかりクリスマスモードですね。(*^_^*)


DSC01188.jpg 



時間は前後しますが、ここから土曜日のお散歩の様子です。

DSC01093.jpg 


ちょっと前のセールの時、¥598でGETしたつなぎ着てます。

DSC01096_201311121707476fc.jpg 

元気印の女の子、こころちゃんとご挨拶。

DSC01102.jpg 
DSC01103.jpg 

その後、プー太君と逢って

DSC01105.jpg 

ブラリしてたら、しん君に逢いました。

DSC01108.jpg 
DSC01107.jpg 

いつもの様に、しん君ママにヨシヨシしてもらってクネクネしてるkabuです。( 艸`*)ププッ


みんなで芝生のところまで行ったら『ベビ友』ちゃんがいましたよ♥

プー太お父さんの指を「むぎゅ」っと握りしめてるベビ友のY君。

DSC01110.jpg


プー太君と触れ合うY君。
 
DSC01114.jpg 

もしかしたら泣いちゃうかも?って、ちょっと心配しながらも
かーちゃんがほっぺを膨らましたり減っ込めたりすると・・・


きゃ~~、笑ってくれた~~♪

DSC01117.jpg

DSC01115.jpg  

(((o(*゚▽゚*)o))) ね♪え笑ってる、笑ってる♪

DSC01111.jpg 


 そこへナイト君が登場。
パパさん、珍しくカメラ持ってらっしゃいましたよ。

DSC01116.jpg 


チワワちゃん同士でご挨拶。

DSC01122.jpg 


そして、この日はとっても嬉しい事がありました!

とっても怖がりさんで近くには来てくれたり、後ろを向いてると
背中に手を伸ばしたりしてくれたりはするけど
「抱っこ」は駄目だったしん君が抱っこさせてくれました!

DSC01113.jpg 

え~~、しん君はかなり困った顔ですが・・・(^_^;)

後ろを向いてるかーちゃんは嬉しくて、満面の笑みです。
写真は、しん君ママさんに撮ってもらいました。
 
ママさんがお仕事されるようになってからは
時々しか逢えないけど、また抱っこさせてくれるかな??



最後は(まだ、続きます・・・(^┰^;)ゞ)
昨日の夕方散歩です。

DSC01164.jpg 

昨日はお散歩の後、ワクチン注射する為、病院に行くので
いつもの夕方散歩より早目に行きました。



公園にはプリンちゃん・ココアちゃん・ミルクちゃんの三姉妹と
(ココアちゃんが写ってる写真がありませんが・・・

DSC01143.jpg 


マロン君、

DSC01152.jpg 

そらちゃんがいました。

DSC01144.jpg 

ほどなく、マッシュ君とシャロ君も来ました。

DSC01163.jpg 

シャロ君、お顔が写ってる写真がありません。(^_^;)


そして、プリンちゃん。
DSC01157.jpg 

ママさんに抱っこしてもらって(*´・з・`*)チュッ♪ 可愛いですね♥



お散歩の後、予定通り病院でワクチン注射をしたkabuですが
お薬も2週間分頂いてきました。

実は夏頃から小さいニキビみたいなポチポチが出来る様になったんです。(-.-;)
今までは軟膏をぬったら2、3日で治ってたんだけど
アンヨにできるとなめちゃうんでぬれないんですよね~。

なので、今回は飲み薬。

原因は・・・分かりません。
お薬が効いて、カイカイが治りますように・・・









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  はな しゃしん



DSC00947.jpg 

DSC00959.jpg 

DSC00948.jpg 

DSC00945.jpg 

DSC00960.jpg 

DSC00977.jpg 

DSC01032.jpg 

DSC01048.jpg 

DSC01052.jpg 

DSC01060.jpg 

DSC01061.jpg 

DSC01056.jpg 

DSC01062.jpg 

DSC01098.jpg 

DSC01176.jpg 

DSC01097.jpg 

DSC01181_20131112180925a35.jpg 

DSC01183_2013111218093635e.jpg 

DSC01197.jpg 

DSC01202.jpg 

DSC01201.jpg 

DSC01200.jpg 

DSC01198.jpg 












ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| かーちゃん話 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  トリミング&カレンダー


前記事からの1週間で 季節も一段と進んだ気がします。
来週は気温がグッと下がるようなので
昨日、ガスファンヒーターを出しました。カーペットも冬用にチェンジ。
こたつはすでにセッティング済み!
これで、いつ寒くなっても大丈夫です!

ついこないだまで日陰を探してお散歩してたのにね~。



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




kabuは、この1週間も走ったり

DSC01044.jpg 
DSC00928.jpg 
DSC00922.jpg 

ご近所をブラブラしたり

DSC00942.jpg 
DSC01059.jpg 

いつものお友達、プー太君や

DSC00971.jpg 
DSC00931.jpg 
DSC00925.jpg 


そらちゃんに逢ったり

DSC00917.jpg 
DSC00969.jpg 

久しぶりのナイト君に逢ったり

DSC01040.jpg 
DSC01038.jpg

これまた久しぶりのかおる君と遊んだり

DSC01068.jpg 


夕方散歩では マッシュ君・シャロ君や

DSC00986.jpg 
DSC00993.jpg 


この姿が、マッシュパパさんに「ミーアキャット」みたいと言われた・・・

IMG_0336.jpg 
DSC00992.jpg 

ラグ君に逢ったりしました。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



昨日、琥珀ちゃんちでトリミングだったkabuは・・・


生まれて初めてのトリミング以来・・・


約・・・


8年ぶりに・・・・




リボンなんかつ付けちゃってます!!

DSC01076.jpg 
DSC01077.jpg 


見慣れないせいか なんかぁ~笑える~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



お友達にも見せて、笑ってもらおうと思ってたのに
とーちゃんが夕べ取っちゃった・・・。(。-_-。)ザンネン・・・


トリミングしてもらった上に、帰りには
ママさんがスペイン村に行った時のお土産まで頂いちゃいました。

DSC01082.jpg 

「ポルポロン」と3回唱えて食べると幸せになると言う
スペインの昔からあるお菓子。結婚式でも食べられてるそうです。
シナモン風味でとっても美味しかった♪(^-^)g""



あ!そうそう!3日、初めてドッグショーに出た琥珀ちゃん。
「エクセレント」に選ばれたそうです。
頑張ったね、琥珀ちゃん♪

DSC01036.jpg 

ママさんは、ショー参加に対して凄く意欲的!って訳ではなく
学校の方針で4回は参加しないといけないそうです。

でも!今回琥珀ちゃんが頑張ったので
ママさん、次回に向けてちょっと意欲が出てきたみたいです。(´∀`*)ウフフ






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



まいにちわんこカレンダーが届きました♥

DSC00958.jpg 


kabuが掲載されてるのは7月7日でした。

DSC00957.jpg 

採用された写真は
かーちゃんの予想と違う方の写真でしたとさ!ヾ(´ε `;)ゝ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩&新しいメガネ


今日から、もう11月!早いなぁ。

毎月、お店の中に 定休日を記した その月と翌月のカレンダーを貼ってます。

なので、昨日は12月の定休日カレンダーを作りました。
常に一ヶ月先のカレンダーを作るんで、余計に早いと感じちゃうのかもねぇ。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



今朝、公園到着時には誰もお友達がいなかったので
暫くひとりでRUN RUN!

DSC00894_2013110118563543b.jpg 

暫くして まみちゃんがご挨拶に走って来てくれました。

DSC00895.jpg 


すぐに しん君・プー太君もやって来ました。

DSC00902.jpg    

DSC00901.jpg 


久しぶりに さだはる君もピョンピョン♪やって来ましたよ。

DSC00904.jpg 

DSC00906.jpg 


リク君は、そんなみんなの様子をお父さんのお膝の上で高みの見物です。(*^_^*)

DSC00907.jpg 

そして、おやつ狙いで リク君お父さんを見つめてお座りしてるkabu。(¬з¬)

DSC00908.jpg 


頭ん中が「おやつ」で一杯のkabuは ずっと動かないので
今度は『強制RUNRUN!』です。

DSC00910.jpg 


帰る頃には、ムサシ君や

DSC00911.jpg 


チャッピーちゃんも来てました。

DSC00912.jpg 


今日もプー太君とバイバイした後、ちょっとだけご近所ブラブラしてから帰って来ました。

DSC00852.jpg 


DSC00850.jpg 


DSC00849.jpg 


DSC00846.jpg 





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




先日、かーちゃんちの向かいのスーパーのメガネ屋さんが閉店し
その後に・・・新しく別のメガネ屋さんがOPENしました。( ´∀`)

そろそろ新しくめがね作りたいなあって思っていたので
チラシの10%OFF!チケットを握り締め、多分・・・5年ぶり?ぐらいに
めがねを新しく買いました。


DSC00916.jpg

上がこれまでのメガネ、下が新しいメガネ。
フレーム・・・ほとんど同じだし。( 艸`*)ププッ

で、もちのろん!で『遠近両用』でございますよ~~。(≧艸≦*)
前のメガネも遠近両用だったんだけど
もうね・・・老眼が進んで、手元が見え辛かったんです。
セット料金に+¥2,100して液晶のブルーライトカットレンズにしました。


でね、今時のメガネはフレームやレンズの素材が昔と違うので
お手入れ方法も違うんですね~。

昔、メガネレンズの汚れは『食器用洗剤』で洗うとキレイになる!って
言いませんでしたか? これって・・・古すぎ情報??

店員のお姉さんに「レンズの汚れ、洗剤で洗ったりされてますか?」と聞かれ
元気よく「はい!(^-^)/」と答えたかーちゃん。

「あ~~、それ、良くないんですよ。コーティングが剥がれる原因になるんです。
それと、いきなりメガネ拭きで拭くのも駄目なんです。
レンズがプラスチックなので、静電気で細いほこりが付着し易いので
先にお水でほこりを流して、ティッシュで水分を拭き取った後に
布で拭いて下さいね。」だって・・・。


かーちゃんのお手入れ方法は、昔々の話だったのね・・・。ハズカシ!
でも、お姉さんが聞いたって事は
かーちゃんみたいな人が結構いらっしゃるって事よねと思って
ちょっとだけ安心??したかーちゃんです。











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃん写真ONLY


※ 当方、一応ワンコブログですが
この記事は地味目なとーちゃん写真ONLYとなっております。



こないだの日曜日(27日)

仕事が終わって、お隣のマッシュ君ちにご飯食べに行った後
とーちゃんはトレッキングシューズを履き、寝袋とカメラを車に積んで
PM10:00ウキウキしながら出て行きました!


目的地にある駐車場で仮眠し、夜中の3時から
カメラを抱え山道を30分歩き、撮影場所を確保。

とーちゃん、自分が1番乗りだと思ってたけど、残念ながら2番だったらしいです。
1番乗りの人は車の中で仮眠・・・じゃなく、さっぶいのに
ずっと、この山の上の撮影スポットで過ごしてたようですよ。


で、まだ夜が明けてないうちに撮った1枚目の写真が

IMG_0405.jpg 
 
アハハ~~( ´∀`) これじゃ一体何撮りに来たのか全く分かりませんねぇ。


すこ~し明るくなってからの写真

IMG_1293.jpg 
こちらは何となく分かりますね。

そう、とーちゃんは『雲海』を撮りに行ったんです。


雲海だけじゃなく・・・

IMG_0418 (1) 
あ! 雲海の中から、ちょっとだけ見えて来ましたよ!


もう、分かったかな?
『天空の城』と呼ばれている 兵庫県の和田山にある竹田城の写真を撮りに行ったんです。


仮眠をした駐車場がある立雲峡から撮影してます。

IMG_1298.jpg
 
IMG_0425 (1) 
IMG_0433 (2) 
だいぶん見えてきましたね。
お城にズームしてみると・・・

IMG_0434 (1)

この時点で、すでに大勢の人が登ってらっしゃいます\(◎o◎)/!



IMG_0477.jpg 
IMG_0479.jpg 
IMG_0496.jpg 


お城が雲海に浮かんだり消えたりする、地味~~な写真が延々と続きます。(^_^;)


IMG_0510.jpg 

IMG_0516.jpg 
IMG_0519.jpg 
IMG_0534.jpg 

IMG_0553.jpg 
IMG_0559.jpg 

IMG_0564.jpg 

IMG_0596.jpg



そして、やっと立雲峡で撮った最後の写真です。 

IMG_1497.jpg 

ここから駐車場まで戻り、今度はとーちゃん、竹田城に登ります。



IMG_1499.jpg 

IMG_1500.jpg 

IMG_1522.jpg 

IMG_1503.jpg 

IMG_1514.jpg 

IMG_1523.jpg 

IMG_1542.jpg 

IMG_1528.jpg 

IMG_1550.jpg


夜明け前から始めた撮影は、AM10:35でやっと終了。


墨絵のような、地味~~な写真・・・撮りも撮ったり500枚超!
どの写真を使おうか選ぶにも時間がかかりましたぁ。

大きい声じゃ言えないけど・・・
どれもあまり変わんない気が・・・(;´∀`)


でも、とーちゃん楽しかったようで
雪が降ってる時にまた行きたいなぁ~だってさ!

行くのはいいけど、遭難はしないでよ!!
と願うかーちゃんなのでした。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| とーちゃん写真 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |