2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  走って遊んで「おつむ」パッコ~ン!


また、公園の芝生の養生が始まり
端っこの細長いスペースしか使えなくなりましたが

DSC02898.jpg 
anigif-1.gif 

DSC02900.jpg 
DSC02901.jpg 

kabuは、おつむがパッコン!となっちゃうぐらい張り切って遊んでま~す。(≧艸≦*)
(ホントは伸びすぎちゃってるからなんだけどね)


毎日、ぷー太君が来ると走って行き・・・

DSC02860_20140121110036ce4.jpg 


DSC02863.jpg 
DSC02869-horz.jpg 
DSC02839-horz.jpg 


一緒にお友達にご挨拶したり(この日は、あみちゃんと)

DSC02865.jpg 


時には、ペットショップのお姉さんと出会い、おしっぽブンブンしたりしてます。

DSC02848.jpg 



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


19日の日曜日


DSC02878.jpg 


DSC02877.jpg 

カチンコチンの地面にばらまかれた白い粒々・・・。

そして、kabuにも・・・

DSC02876.jpg 

これ、「ごみ」じゃなくて、雪なんです。
「チラホラ」の「チ」もいかないぐらいしか降らなかったんだすけどね。



滑り台にも少しだけ積もった?ついた?雪。

DSC02880.jpg 


よ~~~く見ると・・・

DSC02881-2.jpg 

雪の結晶が!!
雪国の方は、こんなぐらいで・・・って笑われるかも知れませんが
かーちゃんは、かなりテンションUPしちゃいました。ヽ(^ω^)ノ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



昨日、20日の月曜日


遅めスタートで、お友達が誰もいなかったところに
マッシュ君とシャロ君が来ました♪

DSC02945.jpg 


帰りには、久しぶりにノエル君と逢い

DSC02954.jpg 


DSC02957.jpg 

みんなで「おやつ下さい!」の図 ( 艸`*)ププッ


ノエル君にバイバイして並んで帰る3ワンコ♪ 

DSC02958.jpg 


病院に行くって聞いてから、ママさんとなかなか出会うタイミングが無くて
気になってたマッシュ君のあんよの事を聞きました。


結果は・・・良く分からず・・・。(^_^;)

レントゲンでは骨に異常なし。血液検査でも何処かに炎症が起きてる疑いも無し。
後、可能性としては何かの時に、腱やじん帯を痛めてるか(捻挫?)打ち身。
検査で異常が無かったので、少し様子を見る事になったそうです。

あんよを上げ始めた最初の頃は、ごはんの時以外はほとんど横になって元気がなかったそうですが
病院に行った翌日位から、だんだん元気が出てきて

kabuが逢った昨日は、まだ、ちょっとかばう仕草をしてるけど
いつもの可愛くておちゃめなマッシュ君に戻ってました。Σd(ゝ∀・)


このまま、順調に良くなって
早く、あんよのイタイタが無くなります様に・・・









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  完成するのかビミョ~(^_^;)


年末にバタバタの中、kabuのオレンジセーターを完成させた後
編み編み熱が少し低下していたかーちゃんなんですが
先週、あまり毛糸で小物を2つ編みました。


携帯ケースと

写真 2 


デジカメカバー

写真 1 



で、ちょっと弾みがついたので・・・

写真 3 


2年前、後ろ身頃だけ編んで放置していたフードつきカーデイガン(かーちゃん用)の
編み編みを再開して


写真 4 

片袖完成♪


でも、もう片袖に、前身ごろ、フードが残ってる・・・┐('~`;)┌


う~~ん、今シーズン中に完成・・・するのかなぁ・・・。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| かーちゃん話 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabu知ってたん?(違うと思うけどさ)


先日、かーちゃん地方でも最低気温がマイナス1度となった日
我が家では『おでん』の匂いが立ち込めておりました。( 艸`*)ププッ



 昨日の空です。

DSC02775.jpg 

 昨日のkabu。

DSC02781.jpg 
DSC02774_20140116110854260.jpg 

特に意味はなし!(笑)



DSC02795-tile.jpg 
DSC02727-horz.jpg 
DSC02805-horz.jpg 
DSC02798-horz.jpg


昨日も今日も、相変わらず走ってたkabu。

DSC02779-horz.jpg 
DSC02808-horz.jpg


で、ぷー太君を見つけると、ボールそっちのけでぷー太君の方にダッシュ

DSC02815.jpg 

これも相変わらずですなぁ。




DSC02786-po.jpg 
DSC02787-horz.jpg 
DSC02816-horz.jpg 
DSC02827-horz.jpg 
DSC02791_2014011511513007e.jpg 



昨日は、公園でコロちゃんに・・・

DSC02782_201401151150334ad.jpg 

今日の帰りには、ボス君に・・・

DSC02826.jpg 

逢いました。p(*^-^*)q  ボス君、御年18歳!なんですよ。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




今朝も、いつもの様に公園に向かってたら、kabuが途中で違う方向に曲がりたがるので
たまにはいいか~とkabuの行きたがる方に歩いていたら
とあるお宅の玄関ドアが開き、小柄で可愛いM.ダックスちゃんが出てきました。

むむっ!もしかして!

DSC02803.jpg 

それは「きなこちゃん」でした♪

DSC02804.jpg 

おぉ~~久しぶりやねぇ。ヾ( 〃ω〃)ッ ウレチ!


DSC02801.jpg 

kabuが、きなちゃんが出てくる事を知っていた訳じゃないだろうけど
おかげで久しぶりにきなちゃんに逢えたし
思いがけず、きなちゃんのおウチを知る事になりました。

ここ、外回りをパトロールする時、しょっちゅう通ってたんだよね。


今日はきなちゃんとの突然の出逢いで、kabuもかーちゃんもテンションUP!なのでした。(^∀^*)










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  梅の蕾がね♥


気温は昨日より低いけど、風が無かった分
体感的には今日の方が暖かく感じました。

とは言え、芝生も真っ白で寒いのには変わらない。
早速走りますよ~。

DSC02740_20140114183328de8.jpg 
DSC02743.jpg 
DSC02745.jpg 
DSC02748_201401141833518cc.jpg 


今日は、ぷー太君の登場が遅かったので
結構走りました。

DSC02761.jpg 

しょっちゅう一緒だけど、わりと最近まで
おやつを頂く時以外は、すぐそばで歩くこともなかったkabuとぷー太君ですが
最近は、一緒に同じ場所をクンクンしたりするようになりました。
前は、順番にクンクンしてたんだよね。(≧艸≦*)

DSC02762.jpg 

もう、チッチは出ないのに同時にマーキングポーズをする2ワンコ。( 艸`*)ププッ

DSC02763.jpg 


DSC02767.jpg 

今日は逢った時も、すぐkabuのそばに行ってくれてたね。
そんな小さな事でも、とても嬉しいかーちゃんです。(^∀^*)



おウチのすぐ近くまで帰って来たところで
マッシュ君とシャロ君に逢いました。(シャロ君の写真は無いの・・・ごめんね)

DSC02769.jpg


DSC02768.jpg

マッシュ君、最近、左の後ろ足をかばう仕草をする事が度々あるの。
歩くときは4本とも使ってるけど、立ち止まってる時は左後ろ足は
膝を曲げて、つま先だけ地面につけてるようでした。

明日、お店がお休みなので病院に行くんだって。

ちょっと心配・・・。原因が分かったらいいね。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



去年末、とーちゃんのお姉ちゃんが、お正月用に
ご自分でアレンジメントしたカゴ入りのお花を 持って来てくれました。

その中に入ってた梅の小枝。

DSC02733 (1) 

他のお花は枯れちゃったけど、これだけお水に入れてたら
(バックも白くて、ちょっとわかり辛いかも知れないけど)
小さな、小さな蕾が、ほんとに少しなんだけど開いて来ました♥


このまま、ちゃんと咲いてくれたら嬉しいな♪








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  『成人の日』は、今年も寒かったね


東京でも大雪になった去年よりはマシだったけど
kabu地方でも今年も「成人の日」は、風がちめたかったぁ~。

DSC02701.jpg 

じっとなんかしてられないねえ。

DSC02700.jpg 

ロングリードに付け替えて・・・
走るで!

DSC02710_2014011418303390c.jpg 

途中、忘れ物のボールを、ちょいと拝借。

DSC02718.jpg 
DSC02717.jpg 
DSC02719.jpg 

サッカーボールの様に硬いボールは、お気に召さないみたいで
転がってきたら避けるんだけど
このピンクのボールはポヨンポヨンの柔らかいボール。

kabu、かなりテンション高く「ウ~~」って言いながら追いかけてました。(*^-^*)
「カプっ!」してるように見えますが、「つんつん」してるだけなので、破壊してませんよ。


前日、ブレブレ写真しか撮れなかったので・・・

DSC02711.jpg 
DSC02712.jpg 
DSC02714_201401141831295da.jpg 
DSC02713_20140114183123df0.jpg 

いつもより、やたらとカメラを向けられたぷー太君でした。( 艸`*)ププッ


帰り道、公園を出てすぐにチワワのアロー君に逢いました♪
パパさんは、寒いので暖かい飲み物を購入中。

DSC02722_20140114183229dac.jpg 

初めて逢ったのは、去年の夏頃だったかな?
人が大好きで、どちらかと言うと、トイプーちゃんは苦手らしいアロー君なんですが
何故かkabuとは、お互い一目で意気投合。
離れるときは「ク~ン、ク~ン」って寂しそうにしてくれます。
そして、しゃがんだかーちゃんのクッション性満点のあんよの上に
必ずピョンと、飛び乗って来てくれるんです。(^∀^*)


アロー君ちの先住犬、マロンちゃんは、ワンコが苦手。

DSC02724.jpg 

たぶん「そばに来ないでよ!」って言ってます。(笑)


DSC02725_2014011418324276d.jpg 

で、いつもの場所で、いつもの様にお父さんにおやつを1つ頂いて
ぷー太君とバイバイして帰ってきました。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



この日、午前中に向かいのスーパーに行ったら
沢山の親子連れの方が行列していました。
「何々??」と観に行ったら(野次馬根性丸出し!です)

fc2blog_20140113230442aff.jpg 

ウルトラマンとの撮影会やってました。

妹ちゃんの控えめな「ピースサイン」が可愛いですね。(≧艸≦*)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| お散歩にて | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりにお花の写真も♪



こないだの「バッテリー冷え冷え事件」(←大袈裟ですね・・・)を教訓に
あれから撮影始めるまでは、カメラをコートの内側に ぶら下げるようにしているかーちゃんです。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



昨日のお散歩

DSC02656.jpg 
DSC02683.jpg 
DSC02684.jpg 
DSC02682.jpg 


昨日は、ぷー太君と ほぼ同時に公園に到着。

DSC02680.jpg 


ぷー太君とグルリして芝生の所まで来たら
kabuが お友達を見つけました。(^^) 誰かな~?

DSC02659.jpg 

それはナイト君でした。すぐ分かっちゃったよね。

DSC02660.jpg 

ぷー太君も ナイト君にご挨拶。

DSC02661.jpg 

むさし君も ご挨拶に来ましたよ。

DSC02658.jpg

こないだも ガスパールのこんな可愛いベスト着てたむさし君。
昨日は『みつばちちゃん』になってました。(*^-^*)

DSC02639_20140110193521f16.jpg 


小さなナイト君が 大きなむさし君を誘います。

DSC02662.jpg 
DSC02664.jpg

むさし君、おうちでは「むうちゃん」と呼ばれたりしてます。


あずきちゃんはママさんとボール遊び。(^∀^*)

DSC02653.jpg DSC02654.jpg


そしてkabuもボールで遊んでから帰りました。

DSC02670.jpg 

DSC02675.jpg 




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今日は開店時間が早い日なので、ショートショートのお散歩。


葉っぱは霜ってるけど、枇杷のお花が咲いてました。

DSC02689.jpg 
DSC02693.jpg 
DSC02694.jpg 
(多分手書きの)ほのぼの可愛いプレートですね♥
門柱のところには「犬います」って、はってありました。
DSC02692.jpg 
DSC02691.jpg 

今日は、あっ!と言う間に帰る時間です。

いつもぷー太君とバイバイする場所まで来たら・・・
お父さんの「ピュ-ピュー」って口笛が聞こえました♪

DSC02695.jpg 

ぷーちゃん、こんなブレブレ写真しか撮れてなかってん。ごめん!


今日は逢えると思ってなかったのに嬉しかったね、kabu。

DSC02698.jpg 

もちろん、うまうま1個頂いて帰ってきたkabuなのでした。( 艸`*)ププッ













ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





≫ Read More

| お散歩にて | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  さかのぼってのお散歩写真  


今回は、の記事と時系列が逆転しますが
今週の月・火曜日と木曜日のお散歩写真をUP。


まず、月曜日のお散歩。

この日、仕事はお休み。スタートも遅めで公園に10:00頃まで居たので
ちょっと久し振りのお友達にも逢いました。

DSC02543.jpg 

行った時は誰もいなかったけど、ボールで遊んでるとヒロちゃんが来ました。

DSC02553-horz.jpg 

ヒロちゃんとはちょっと久しぶり。
ヒロちゃん、今年もよろしくね(*^-^*)

DSC02557-horz.jpg 

今度はコロちゃん。

DSC02559-horz.jpg 

そしてまたすぐに、ここあちゃんとみるくちゃんが来ました。

DSC02567-vert.jpg 


そろそろ帰ろうかと歩き始めたら、こはくちゃんが来た~!

DSC02571-vert.jpg 

公園で逢うのはホント久しぶりやん。
暫くぶらぶらして一緒に帰って来ました。

こはくちゃん、今年もkabuがお家にお邪魔しますが宜しくね。



♥この日kabuが逢ったお友達は、み~んな女の子でした♥


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


そして火曜日。

この日は『寒さ』ではなく、バッテリー切れでデジカメが使えなくて
公園で撮った写真は、ぷー太君の写真だけ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMG_0409-horz.jpg 

また、やっちまったよぉって思いながら帰ってたら
お家の近くで、とっても久しぶりのお友達の姿が!!

IMG_0408-horz.jpg 

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ ルーキー君とルナちゃんやん♥
ルーキーママさんの方が、先にkabuを見つけてくれて待っててくれました。

ルーキー君は益々優しいお顔に、そしてルナちゃんは
とっても美人さんで「ルナちゃん」と言うより「ルナ嬢」ってお顔になってました。

せっかくの美人さんの いい写真が撮れなくてとっても残念した。。。。ρ(-ω- ) イジイジ



水曜日は1日中雨。
そして雨上がりだった木曜日。

べちゃべちゃだったけど、前日は1日中雨で
kabuは一歩も外に出てなかったので公園まで行きました。
雨上がりで、わんちゃんもほとんどいなくて
ちょっと寂しいなって思ってたらナイト君と逢いました。(^∀^*)

DSC02605nn.jpg 
DSC02606.jpg 


暫くしてラグ君もやって来ました。

DSC02621rr.jpg 

どうもkabuはラグ君が好きなようで(かーちゃんもだけどね♪)
前もストーカーのようにラグ君にくっついてたんだけど
この日はkabuの誘いに乗ったラグ君に遊んでもらったんですよ。

DSC02624.jpg 
DSC02622.jpg 
DSC02623.jpg 
DSC02626.jpg 

ラグ君、おっちゃんの相手してくれてありがとね♪
kabuと並ぶと・・・ラグ君の可愛さが一段と引き立つね~( 艸`*)ププッ

この日はママさんのお仕事がお休みだったので
ラグ君と一緒にお家の前まで帰って来ました。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



お正月に泊まりに来てた妹が、年末に片付け事してたら
姪っ子が中学生の時、美術の時間に書いた点描の作品が出てきたからと
写真を撮ってきてくれました。

DSC01815.jpg 
DSC01815-11.jpg 


そして、やはり年末に佐世保の姪っ子が、かーちゃんの母が
クリスマス用に作ったパッチワークのタペストリーの写真を送ってきてくれました。
もう以前ほど手先も思うように動かないようなので
30cm×70cmの作品を仕上げるのは大変だったと思います。

page_20140110101813404.jpg 

二人とも『たいへん良くできました!!』












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  寒さでデジカメがぁ~~《(;´Д`)》


いやぁ~、今日はホントに寒かった!

IMG_0411.jpg 

芝生の水溜り、パリンパリンに凍ってました。

でね、この写真を撮ろうとデジカメの電源ボタンを押したけど
ウンともスンとも動かない!
夕べ充電したし、カードも入ってるのに・・・。

結局、携帯のカメラで撮影。

 このkabuも

IMG_0418.jpg 

 ご挨拶に来てくれたあみちゃんも

IMG_0416.jpg 
携帯カメラで撮影。

暫くしてぷー太君が来ました。
お父さんに「デジカメが全く動かないんですよ~」って話したら
「寒いから違うか」って。

やっぱり!薄々そうじゃないかとは思ったんだけど、
やはり氷がはってた年末の時は、問題なく動いてたので
まさかねぇって・・・。

それから暫く、両手で暖めてたら・・・

DSC02640_201401101933180f9.jpg

撮れました!エアーおやつに騙されちゃったぷー太君が!( 艸`*)ププッ

DSC02641_20140110193325865.jpg 

騙されたぷー太君を見て、自分も騙されるkabuもね。


ひとかたまりになってるのは

DSC02633.jpg 
DSC02634.jpg 

ぷー太君とコロちゃんです。(*^-^*)

くーちゃん、むさし君にも逢いましたよ。

DSC02632.jpg 
DSC02638.jpg 
DSC02639_20140110193521f16.jpg 

くーちゃんを見てるむさし君の背中は、こんなに可愛いの。(*≧ω≦)キャハハ♪


カメラが作動しないほど寒かったけど、今日もお友達にも逢えて良かったね。
最後は、いつものようにぷー太お父さんにおやつを頂いて、ぷー太君と(@^^)/~~~

DSC02645_20140110193337c29.jpg 


ちょっと時間が早かったので・・・ 少しだけご近所ブラリして

DSC02647_2014011019334329a.jpg 
DSC02651.jpg 
DSC02648.jpg 

帰って来ました。


先日、-8℃の中撮影してたとーちゃんに「カメラ動いたん?」って聞いたら
撮影開始するまで、バッテリーをずっと胸の内ポケットに入れてたんだって。

バッテリーが冷えすぎたら(熱くなりすぎもらしいけど)動かないって
知らなかったのは、かーちゃんだけ・・・なのね・・・llllll(-ω-;)llllll









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんのお正月&ちょこっとお出掛け



kabuとかーちゃんのお正月のお出掛けは、いつもと変わらず

公園お散歩だけでした。
一方、とーちゃんのお正月は・・・

<元旦>

普段の仕事のときより早起きして(と言っても7:30だけどね)
映画『永遠のゼロ』を観に行きました。

昼過ぎには帰って、お雑煮食べるって言うから待ってたのに
14:00過ぎても帰ってこない・・・。

何やっとんじゃ~~って思ってしたら
「今、○○のアウトレットに来てんねん。1時間ぐらいで帰る。」やて!
おかげで、かーちゃんの初お雑煮も15:00過ぎになりまちた・・・。


<二日>

朝から、ここ数年恒例となった「お正月冬景色撮影」の準備。
夕方、お布団一式に寝袋も積んで何処かへ出て行きました。

帰ってくるまで、何処へ行ったか知らなかったかーちゃんです。
とーちゃんが出て行く1時間程前に、我が家に到着した妹に
「えっ!何処行ったか知らんの??そんなんでいいの?」って言われました。(^_^;)

こんな夫婦ってダメ?


<三日>

「わんこパラダイス」を満喫し、午後4時前に妹が帰って行きました。
そして5時頃とーちゃんから
「近くまで帰ってるけど○○のスーパー銭湯に寄ってから帰る」との
午後6時 お土産持ってとーちゃんが帰宅。



で、ずっとBSの「街道を行く」という番組を見てるとーちゃんが
撮影に向かったのは中山道の「奈良井宿」と「馬籠宿」でした。

凍った平湯大滝を撮りたくて、この日の為に冬用のタイヤを装着してたんだけど
滝が凍るぐらいですから、道もガチガチに凍ってて、走れなくて行くのを断念したそうです。

ちょっと、残念やったね、とーちゃん。


ー8℃と言う寒さの中、とーちゃんが撮った写真です。







あの・・・全然関係ないけど「まごめじゅく」って言い難くないですか?
早口で10回続けて言える?
かーちゃんは言えませんでした!ヾ(´ε `;)ゝ








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



ちょこっとお出掛けは次のページで・・・



≫ Read More

| とーちゃん写真 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  『わんこパラダイス♥』やぁ~


明日からお仕事という方がほとんどでしょうが
お休みが長かった分、元のペースに戻るのがちょっと大変かな?(笑)


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



かーちゃん地方の三が日は穏やかで良いお天気に恵まれ
遅めスタートだったのもあり、いつものお友達にも、凄く久しぶりのお友達にも逢え
沢山『おめでとう』のご挨拶が出来ました。
写真は2日~今日までの物がごちゃ混ぜになっとります。

単独じゃなかったり、お顔が写ってないお友達、ごめんなさいね。

P1280026.jpg 
DSC02453.jpg 
DSC02454.jpg 
DSC02460.jpg 
DSC02459.jpg 
P1280020.jpg 
P1270997.jpg 
DSC02518.jpg 
DSC02537.jpg
DSC02516.jpg 
DSC02511.jpg 
DSC02490.jpg
DSC02445.jpg 
DSC02446.jpg 
DSC02465.jpg 
DSC02527.jpg 

この他にもUP出来る写真が撮れなかったお友達もいました。ごめんね


kabuとかーちゃんは、お散歩だけで全くお出掛けしてないんですが
2日の日、一晩だけだけど、かーちゃんの妹が泊まりに来ました。
kabuと逢うのは一年ぶりです。

DSC02483.jpg 

一年ぶりの再会にkabuは、テンションUPでワンワン!おしっぽもブンブンです。( 艸`*)ププッ


最初のうちはちょっと警戒してたようだけど、夜になると

DSC02486.jpg 

自分から『抱っこ~』って行ってました。


翌朝(3日の朝)は、動物が大・大・大好きな妹も一緒にお散歩。

DSC02441.jpg 
DSC01822_20140105213207089.jpg 

妹は、早速ぷーちゃんをナデナデ♪

P1270995.jpg

マッシュ君、シャロ君、ここあちゃん、みるくちゃんもやって来て

DSC02498.jpg 
DSC02494.jpg

ラグ君もやって来ました。

P1280005.jpg 
P1280006.jpg 
P1280009-2.jpg 

ラグ君とシャロ君を抱っこさせてもらう妹。

P1280013-2.jpg 
P1280033.jpg 

妹にムギュー&すりすりされてるシャロ君のお顔は・・・びみょ~~(^^ゞ

P1280038-2.jpg 

最後にしん君も登場♪

DSC02502-2.jpg


普段、こんなに沢山のわんちゃんと触れ合うことのない妹にとっては
まさに『わんこパラダイス♥』状態です。ヽ(^ω^)ノ


1時間ほどの『パラダイス』を満喫して、ぷー太君、マッシュ君、シャロ君と一緒に帰ります。

DSC02509.jpg 
途中まで一緒のラグ君は、自分もみんなと一緒に行きたかったのか
暫くこの場所を動きませんでした。( 艸`*)ププッ



この日、仲良しさんは妹が来ると言うことで
お散歩の時間を合わせてくれました。パパさん、ママさん、有難う御座いました。<(_ _)>


おかげで妹は『わんこパラダイス』の余韻に浸りながら帰って行きました。
また、1年後宜しくお願いしますね。(笑)


kabuとかーちゃんのお正月はこんな感じでしたが・・・

次回は、とーちゃんのお正月の様子をちょっとご紹介しますね。
さ~て、何処に行ったのかな?(・・?





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  2014年 初散歩・初走り!


2014年 元旦の朝は穏やかなお天気でした♪

とーちゃんが「映画を観てくるわ」と出て行ってから
kabuとかーちゃんは、遅めスタートのお散歩。


DSC02426-1.jpg 

公園には・・・だ~れもいません。
ちょっと寂しいね、kabu。


と、思ってたら向こうの方からkabuを見つけて走って来てくれたワン友ちゃんが!

DSC02413.jpg 

今年1番最初に逢ったワン友ちゃんはサーブ君でした♪


サーブ君と(^_^)/~してから、誰もいない公園で「貸切りボール遊び」

DSC02424.jpg 
DSC02421.jpg 

あ、kabuね、トリミング出来ないまま年越したんだけど
ゆうべシャンプーしたら、余計に膨らんじゃった!(´ー`A;) アセアセ


暫く遊んで、誰も来ないし、そろそろ帰ろうって思ったら
マッシュ君とシャロ君が来ました。

DSC02428.jpg 
DSC02432.jpg 
DSC02435.jpg 


マッシュ君は、さっそくkabuのよだれがつきボールをカミカミ。(。→ˇ艸←)ププ

DSC02433.jpg 

コタロウ君も来ましたよ。

DSC02434.jpg 

今度はアンディ君もご挨拶に来てくれました。p(*^-^*)q

DSC02436.jpg 
DSC02438.jpg 

着いたときは誰もいなくて寂しかったけど
よく知ってるワン友ちゃん達に逢えて嬉しかったね♪


DSC02439_201401012133282d8.jpg 

元旦からマッシュ君・シャロ君と並んで帰って来れた
楽しいお散歩となりました。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


今年も特になんてことないお散歩レポばかりだし
昨年同様、更新頻度にバラつきが多くなると思いますが
出来るだけ続けて行きたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 













| お散歩にて | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今年もよろしくお願いします♪



nengaDSC0888-new2.jpg 








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| ご挨拶 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

