2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

  これでもトイプーなんですぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC07079.jpg
 

と、言いたくなる、ここ数日の気温ですねぇ。


また、一週間あいちゃったぁ~。(・_・;)

DSC07070.jpg 

あは・・・そうなんですよねえ。


更新はしないのに、写真は撮るもんだから どんどんワン友ちゃんの写真が溜まる・・・。
溜まると どれ選んだらいいか 分かんなくなる
で、ますます更新しなくなる と言う悪循環になっちゃうんです。(;^ω^A




溜まった写真は すっ飛ばして・・・
本日のお散歩写真です。


今日は そらちゃん

DSC07090.jpg 


ぷー太君

DSC07081_2014053022182568f.jpg 


ラグ君

DSC06933.jpg 


そして、5度目ましてぐらいの みるくちゃんと逢いました。

DSC07104_20140530221931892.jpg 
DSC07103.jpg 
ラグ君・・・伸びてますね~ ( 艸`*)ププッ



で、久しぶりに動画を撮ってたら みるくちゃんのママさんに
「トイプーですか?」と聞かれました。(^_^;)




みるくママさん「スタンプー?」って言ってますね。
それは・・・さすがにナイナイ  笑


いや~、久々に聞かれました。
トイプーの飼い主さんに「トイプーですか?」って。


いくらダイエットしても、ラグ君サイズにはなれないもんね。( 艸`*)ププッ


これにて、本日の超手抜き記事終了!



ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  花写真なのだ




DSC06794 (1)
 


DSC06795.jpg 


DSC06809_2014052322162367a.jpg 


DSC06831_20140523221625d38.jpg 


DSC06852_20140523221627df4.jpg 


DSC06853 (1) 


DSC06854_20140523221709d11.jpg 


DSC06859.jpg 


DSC06868.jpg 


DSC06856 (1) 


DSC06858.jpg 


DSC06870.jpg 


DSC06869.jpg 






<br />ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 花写真 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お花の写真だよ




DSC06741 (1)
 


DSC06717.jpg 


DSC06737.jpg 


DSC06740 (1) 


DSC06742.jpg 


DSC06745_2014052322145365e.jpg 


DSC06748 (1) 


DSC06751.jpg 


DSC06750.jpg 


DSC06777_20140523221459a45.jpg 


DSC06779.jpg 


DSC06778_20140523221536edd.jpg DSC06804.jpg


DSC06805_20140523221622f99.jpg 


DSC06791_20140523221540e38.jpg 











| 花写真 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  そうやったん・・・もかちゃん、良かったね♥


今日は曇り空で、ちょっと肌寒い朝でした。


DSC06810.jpg 


公園には まだ仲良しさんの姿がありません。

DSC06845a.jpg 

ブラブラしてるうちに みんな来ると思うよ。


すると小山の向こうに すでに 
ぷー太君、ラグ君、もかちゃんが来ていました。


DSC06812.jpg 
DSC06815.jpg 
DSC06817.jpg 
DSC06818_201405231853365de.jpg 
DSC06819.jpg



今日も、ぷー太お父さんに
体をぴったりくっつけて甘えるもかちゃん。

チャンス!とばかりに もかちゃんに近づくぷー太君。

だけど、すぐに するりと逃げられちゃうんだな~ これが・・・。( 艸`*)ププッ

DSC06834.jpg 


もかちゃん、かーちゃんの所にも来てくれましたよ♪

DSC06837_20140523185443311.jpg 



おじいちゃんに抱っこされ
すっかり『脱力~~』のもかちゃん。

DSC06841.jpg 

今日、もかおじいちゃんに聞いたんだけど・・・

もかちゃんがおウチに来たのは 1歳半の頃だったそうです・

元々、もかちゃんは 共働きをされてた若いご夫婦の所にいたんだけど
残念ながら そのご夫婦が離婚され
奥さんだった方と ご実家で生活始めたんだけど
先住ニャンコちゃんと仲良くなれず いつもションボリ元気がなかったそうです。

それを見かねた 今のおウチのご近所の方が
「お宅で飼ってあげたら」と声をかけられたんだそうです。


今の とっても人懐こくって甘えん坊のもかちゃんが
いつもしょんぼりしてたなんて・・・。

もかちゃん、今のおウチに来れて良かったね。

こんなに脱力して抱っこされてるのは
おじいちゃんを信頼している証拠ですよね。

優しいママさん、おじいちゃん、おばあちゃんに
大切にして貰ってるだもんね。(^_-)-☆





ぷー太君も もかおじいちゃんに抱っこされてますよ。(*^▽^*)

DSC06846_20140523185448bce.jpg 

ぷー太君と もかちゃん あまり体重が変らないから
抱っこしてもらえるけど・・・
ダイエットして ちょっとは軽くなったと言えども kabuは無理だね。(^_^;)


帰り際、かおる君がきましたよ。

DSC06842.jpg 
DSC06843_2014052319071982f.jpg 
kabu 嬉しそうですね~(^-^)V


さらに公園を出る時、久しぶりに
ここあちゃんと みるくちゃんにも逢いました。

DSC06850.jpg 
DSC06851.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



「面白いナスが出来てると」お父さんにお誘いを受け
またまたおウチに寄らせてもらいました。

DSC06865.jpg 
花はフツーです。 笑


DSC06863.jpg 
あはは、なんじゃこりゃ~。
違う角度から もう1枚。

DSC06864.jpg 

ほんと、面白い事になってますね。(´艸`*)


こちらはきゅーり。
短いつるが なんか可愛くてパチリ。

DSC06867.jpg 


(だいぶん ブレておりますが
最後は 今日もサニーレタスを頬張って
帰って来たのでしたぁ。

DSC06866.jpg 







ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| 現在のkabu | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  採れたてお野菜♪


今日も いつものお散歩写真ですが
最初は月曜日までタイムスリップ!です。


~5月19日 月曜日のお散歩~



DSC06661.jpg

スタート時間が遅かったので
ぷー太君は もう帰ったかな?と思ってましたが 待っててくれてました。

DSC06658.jpg 



暫くすると スッキリタイムを終えた そらちゃんも戻って来ました。

DSC06667.jpg 
DSC06668_20140519220852288.jpg 

鼻デカそらちゃん~~。(´艸`*)



DSC06656.jpg 

なんかね、このベンチにジュースでもこぼれたようで
kabuもそらちゃんも熱心にクンクンしていました。

DSC06655.jpg


ぷー太君は早い時間から来てたので、すっかりまったりモード。

DSC06659.jpg 



一足先にぷー太君が帰った後、れい君が来ましたよ♪

DSC06669.jpg 
DSC06677.jpg 


すぐにマッシュ君とシャロ君もやって来ました。

DSC06670.jpg 
れい君とkabuで お出迎え。 笑



DSC06671.jpg 
DSC06681.jpg 
DSC06680.jpg 


はい、恒例のマッシュゴロゴロ~~です。

DSC06675.jpg 


すっきりカットしたヒロちゃんも来ましたよ。

DSC06687.jpg 

ヒロちゃんとご挨拶してから、久しぶりにマッシュ君、シャロ君と一緒に帰りました。





この日は ちょっとだけ夕方散歩にも行きました。



DSC06694.jpg 
DSC06704_201405192211573dd.jpg 

マロン君、お久しぶり

そして そらちゃんに また逢いました。

DSC06701.jpg 



ちょっと空いて・・・


~5月22日 今日のお散歩~


DSC06753_201405222220397a1.jpg 


最近、ちょっと早めに来るぷー太君。
今日は kabuと ほぼ同時に違う入り口から到着。

DSC06754_2014052222204058d.jpg 


ぷー太君が大好きなコロちゃん。

DSC06759_201405222220457d9.jpg 
DSC06756_201405222220438fd.jpg 
DSC06755.jpg 
ぷー太君、男の人には甘えに行かないけど
コロちゃんのお父さんにだけは スリスリしに行くんですよ。(´艸`*)


そして、この時間にお散歩してるのは珍しいジェフ君にも逢いました。

DSC06763_20140522222419775.jpg 

久しぶりに逢ったジェフ君。
・・・一段と・・・貫禄がぁ・・・(^_^;)
DSC06768_2014052222242578a.jpg 
 これ、伏せじゃなくて、お座り状態なんだけど
お腹全体が地面についちゃってますね。

DSC06766_20140522222421b8a.jpg 
「あんまり言わんとって」って、お顔やね。ごめん、ごめん。


ラグ君も来ましたよ。
ぷー太君にご挨拶して・・・。

DSC06765_20140522222420128.jpg 

カメラに向かってウインク ♪ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

DSC06767_201405222224245be.jpg 
ま、たまたまだけどね。 笑


ぐるりして・・・

DSC06769_2014052222252038f.jpg 

芝生に戻ると

こんなテンションで来てくれたわんちゃんは・・・

DSC06771_20140522222522b33.jpg 

今日はパパさんと一緒の マロン君でした。

DSC06772.jpg 
常にピョコタンしてるので、お耳も舞い上がってます。( 艸`*)ププッ


帰りは、ぷー太お父さんのおウチによって頂き物♪

野菜好きのkabuは、サニーレタスに釘付け

DSC06782_20140522222526905.jpg 


かーちゃんの顔を見て、一応聞いてみるkabu。

DSC06789.jpg

うん、いいよ~。

DSC06783_20140522222610468.jpg 
DSC06788.jpg 


採りたてを 夢中でむしゃむしゃした後

DSC06787.jpg 

こんなに大きい葉っぱを付けてるのに気にしてない?気づいてない?kabu。


帰り道、かーちゃんのお散歩バッグから出てるのは
おろしに最適な ちょっと辛味のある小さいお大根。
これも ぷー太お父さんに頂きました。ヽ(^ω^)ノ

DSC06792_20140522222617a42.jpg 
ずっと物欲しげに見るので・・・


DSC06797.jpg 
ちょっとだけ かじってみたけど


DSC06799.jpg 

らしく、ぺっぺしちゃったkabuでした。







ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日も逢えた仲良しわんちゃん達♪



今回は普段通りのお散歩記事ですよん♪(´艸`*)



5月16日 金曜日のお散歩♪




この日は ちょっと風が強くて kabuはオールバック気味。( 艸`*)ププッ





DSC06587.jpg 





公園に到着したら、ぷー太君、もかちゃん、けんちゃんが来ていました。

ラグ君は すでに帰った後でした。



DSC06584.jpg 

DSC06585_20140518091359d92.jpg 

DSC06638_201405180917479f0.jpg 



おウチを出たのはいつもの時間だったんだけど、途中でチッチママさんに逢って

お話しながら、少し遠回りして来たんで遅くなっちゃったんです。





けんちゃん、もかちゃんとバイバイした後は

ぷーちゃんと芝生に移動。



お父さんと ぷー太君は まったり寛ぎ・・・



DSC06596.jpg 

DSC06594_20140518091401f33.jpg 





kabuは ちょびっとだけ芝生を散策してから帰りました。



DSC06592.jpg 



帰り道、またまたバジーナちゃんとも逢いました♪



DSC06597.jpg 



ここんとこ、ちょこちょこ バジーナちゃんのお顔見れて

おばちゃん嬉しいよ。(^-^)V





あ!そうそう、この日着ているお洋服

こないだまで パツンパツンで ごっつ苦しそうなので 暫く着てなかったんです。

が、この度 無事ダイエットに成功し

フツーに着れるようになりました~ 



DSC06601.jpg



他にも暫く着てなかった着られなかったお洋服も

また着れそうです。p(*^-^*)q









5月17日 昨日のお散歩♪






ちょっとぶりに そらちゃんに逢いました♪



DSC06602.jpg 



おばあちゃんと一緒だったんだけど

夜勤明けのお姉ちゃんが通りがかり



DSC06610.jpg 



早速、お姉ちゃんのところに行ってヨシヨシしてもらってました。(*^^)v





ラグ君も来ましたよ。



DSC06607.jpg 

DSC06613.jpg



kabu~、ちょっとラグ君に 密着し過ぎちゃうん。(^_^;)





そして、すぐにやって来た このはだ~れ??



DSC06609.jpg 



( 艸`*)ププッ もかちゃんでしたよ。

 これじゃ、どの子か分かんないですよね。



もかちゃん、すっかり お馴染みさんになりました。





すぐに、ぷー太君も来て



DSC06614.jpg 



みんなで公園ぐるりスタート。





途中でころちゃんも合流。



DSC06616.jpg 



ぷー太君、ころちゃんが大大大好き

おりぼん付けて、こんなに可愛いお顔だけど

kabuより年上の『男の子』なんですよ。





みんなと並んでのお散歩を撮ろうと思ったんだけど

あかん!ころちゃんが写ってない・・・。

ぷー太君も ちびっとしか見えてないしぃ。(^_^;)



DSC06625.jpg 





ありゃ~、こっちもあかん!

今度はぷー太君が全く写ってましぇ~ん。llllll(-ω-;)llllll



DSC06626_20140518091608d36.jpg 



ぷー太君、お父さんの前を歩く事がありません。

教えた訳じゃなく 最初からそうだったんだって。えらいなぁ~。

だから、正面から撮ると お父さんに隠れちゃうんです。





ころちゃんは向こうに見える出入り口から帰り

ぷー太君、もかちゃん、kabuは手前の芝生の方に向かい

ラグ君はおウチのある 左に行くんだけど・・・



DSC06629.jpg 



自分だけ違う方向に行くのがご不満のようで(笑)

つっぱってます。



だけど、小さいラグ君は・・・

ママさんに ヒョイっと抱っこされて帰って行きました。(´艸`*)







ベンチで ぷー太お父さんにヨシヨシして貰って気持ちい~~のもかちゃん。

それにしても もかちゃん『歯』きれいね~。



DSC06630.jpg 



もかちゃん 気持ち良くって こんな体勢に・・・



DSC06631.jpg 

めちゃめちゃリラックスして お父さんに甘えてますよ。



それを反対側からみつめるぷー太君の図。



DSC06632.jpg 



もかちゃん 今度は舌までベロリンちょ!です。( 艸`*)ププッ



DSC06632a.jpg 





もかちゃんをヨシヨシしながら、ぷー太君にはお水をあげるお父さん。

大忙しですね。



DSC06634.jpg 





その時kabuは かーちゃんに抱っこでうつらうつら・・・。

怖い目になっとりました。《(;´Д`)》



DSC06633.jpg 









5月18日 今日のお散歩♪





今日はいつもより早く帰る日なので、仲良しさんには逢えないと思ってたら

ぷー太君にも もかちゃんにも逢えました。



DSC06635.jpg 





今日も一緒に公園ぐるりしていたら

また、まなちゃんに逢えました。v(^∀^*)

暖かくなったからかな?公園まで歩く日が増えたようです。



DSC06637.jpg 







芝生まで戻ると、ラグ君も来ていました。ヽ(^ω^)ノ



DSC06640.jpg 



DSC06641_201405180918274d2.jpg 

今日もラグ君に密着してたkabuだけど



ラグ君は もかちゃんが気になってます。



DSC06639.jpg 

残念だね、kabu。 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃







DSC06645.jpg



今日も仲良しさんに逢えて嬉しかったね~






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  心臓検査の結果


行楽日和の週末に・・・

ち~~~っとばかし重たい話ですが・・・kabuの検査結果のご報告です。
今回の記事は写真もなく、長い文章になりますが
始まったばかりの治療の記録として残しておきたいと思います。


やはり「僧帽弁閉鎖不全症」いわゆる「弁膜症」で
発病はしてるけど、発症はしていないと言う初期段階でした。
初期の段階で発見出来たのは 半年ごとに検診していて良かったと思える事でしたが
残念ながら治る病気ではありません。

血液を送り出した後、しっかり閉じなくちゃいけない血管の弁が
緩くなってしまってて隙間が開き
血液が逆流しているんです。

先生は、下り坂のトロッコに例えて説明されました。
kabu、勝手に乗っちゃたんだね・・・。

そのままだと 坂道の途中で咳が出始めたり

それまで出来ていた行動が出来なくなる
(登れていた段差が登れなくなるetc)
これは、老化なんだろうと思ってしまいがちだそうです。

もっと進むと 肺がうっ血し(肺水腫)呼吸困難になったり
不整脈で失神する。

治る事はないので、出来るのは
トロッコのスピードをいかに緩めるか という事です。

トロッコの後ろからひっぱるのはお薬。一生飲まなければいけません。
前に回って押すのは おウチでの生活管理です。

この日から飲んでるお薬は 初期段階で処方される事が多い『アピナック』
副作用として、食欲不振やふらつき、元気がなくなる(血圧が下がるので)とかあるようですが
kabuの場合、食欲はあまりかわりません。さすがkabuです。(´艸`*)

飼い主がしなければいけないのが
塩分を控えた食事と体重管理。
kabuは ライトフードと茹でたササミ、後ブロッコリーやキュウリ、トマト
なんかをたべてますが、食事は今のままでOKだそうです。

そして、体重ですが・・・なんと1ヶ月で400gの減量に成功!やったね。(^-^)V
ご飯の量はほとんど減らさなかったんですよ。
お散歩で頂くおやつを ぷー太お父さんにも フード1粒にして貰っただけなんです。
大きくても小さくても、1回は1回。kabuはそれで納得してます。
他に下さる方にも「病気だから」と言ってお断りしました。
あまり病気の事はいいたくないんだけど、ダイエットって言うだけじゃ
1個ぐらいいいやんって思われる方も
病気だからと言うと協力してくださるので・・・。(^_^;)

そして、激しい運動をしない事 興奮させない事。
これが一番の難題です。
kabuは元々、興奮しいです。
ボール遊びも出来なくなった今、お散歩での楽しみは
仲良しさんと過ごす事なんだけど、お相撲ダンスもさせてあげられないのかなぁ。

そして、仲良しさんと過ごしてる この時間帯には 苦手なわんちゃんも多いの・・・。
「なるべく他のわんちゃんが少ない時にお散歩しましょう」と書いてあったりするけど
それじゃ、なんだか 何の楽しみも無くなる様で・・・。
このあたりが かーちゃんの悩みです。

最後に・・・
お友達の皆さんは、分かってらっしゃると思いますが
おやつの中でも、とりわけ「ジャーキー」は断然いけません。

ササミはヘルシーだと言いますが、形成されたジャーキーは別物です。
四角いお肉のフィラリアのお薬ありますよね、あれも同じだそうです。
固める時に使われてる物がいけないんだそうです。
塩分がバリバリに入ってるんだって。

先生が嘆いてらっしゃいました。
「特に年配の飼い主さんに多いんだけど、いくら口酸っぱく言っても
わんこが喜ぶからとジャーキーを止めてくれないんですよ」って・・・。

素材に野菜が入ってるだけで、色んな添加物が入ってても
ヘルシーって思ってる方も結構いらっしゃるんです。
で、ヘルシーだから いくら食べてもいいよねって・・・。(^_^;)

今回、kabuの病気が発覚し、おやつをお断りした方の中に
いつもジャーキーを下さる方がいたんですが
かーちゃんも ウチでは食べないから たまに1個頂くぐらいはいいかと思って
頂いてたんですが、お断りする時に、病気の事を話したら
かーちゃん、知らなかったんだけど、そのわんちゃんも同じ病気だったんです。

kabuがジャーキー頂いてた時、そのわんちゃんも食べてたので
「ジャーキー食べたらいけないんじゃないですか?」って聞いたら
「あかんのは分かってるねんけどなぁ、欲しがるから」って・・・。


それはぁ・・・駄目でしょ~。


症状が進んでしまったら苦しむのはわんちゃんです。


でも、そう言いながら かーちゃんも
ちょっとぐらいはボールで遊んでもいいんちゃう?なんて考えちゃうのも事実です。


いや、駄目駄目!少しでも ゆっくり時間を過ごせるようにしてあげるのが
飼い主の責任ですよね。

うん!かーちゃん、kabuと一緒に頑張ります!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 病気のこと | 22:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  *Hana-Photo*


DSC06422.jpg
 

DSC06420.jpg 

DSC06462.jpg 

DSC06460.jpg 

DSC06470.jpg 

DSC06465_20140517095410dc9.jpg 

DSC06423_20140517095312fad.jpg 

DSC06424.jpg 

DSC06474_2014051709541563d.jpg 

DSC06475_201405170955000e6.jpg 

DSC06473_20140517095413a0c.jpg 

DSC06477.jpg 

DSC06482 (1) 

DSC06485.jpg 

DSC06545.jpg 

DSC06548_20140517095623d06.jpg 

DSC06551.jpg 

DSC06575.jpg 

DSC06577.jpg 


DSC06549_201405170956246bf.jpg 


DSC06579.jpg 

DSC06578.jpg 










<br />ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 花写真 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  はなしゃしん



DSC06123.jpg 

DSC06124_20140515220444139.jpg 

DSC06127.jpg 

DSC06119.jpg 


DSC06556_20140515185607d33.jpg 


DSC06361.jpg 

DSC06355_20140515220758cb8.jpg 

DSC06268.jpg 

DSC06315_201405152207566e7.jpg 

DSC06267.jpg 

DSC06266.jpg 

DSC06260.jpg 



DSC06536.jpg 



DSC06242_20140515220659e72.jpg 

DSC06142.jpg 

DSC06137.jpg 

DSC06363.jpg 

DSC06397.jpg 



DSC06533.jpg 



DSC06394.jpg 

DSC06415.jpg 

DSC06450.jpg 










<br />ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 花写真 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩&琥珀ママにLOVEのぷー太君


夏日だったり、ちょっと肌寒かったりと
気温が行ったり来たり。
我が家もアルミボードを出したけど、未だkabu用の
フリースケットも出ています。(^_^;)


12日の月曜日、kabuは心臓の検査をしましたが
その事は、また別記事で報告しますね。


先ずは、お散歩で逢ったお友達の写真から・・・。

お馴染みのお友達、そらちゃん。

DSC06323_201405151851425c3.jpg 


けんちゃん。

DSC06325.jpg 


あずきちゃん。

DSC06346_20140515185238bae.jpg 
ボール遊びをしている あずきちゃん、いいお顔です。(*^▽^*)


ラグ君も、また良く逢うようになりました。

DSC06518.jpg 

トリミングして、まん丸になったラグ君。
このアングルから見ると、なんか違う動物みたい。何だっけかなぁ・・・。
姿は浮かんでるんだけど、名前が出て来ない。(´ー`A;) アセアセ

このポーズは「ミーアキャット」なんだけどなぁ。

DSC06514.jpg

DSC06557.jpg 
DSC06512.jpg 

モカちゃんも、毎日のように逢います。
なんでも、お引越ししてから この公園に来る様になったんだって。

DSC06375_20140515192159cc8.jpg

DSC06532 (1) 

バジーナちゃんも外回りで また、ちょこちょこ逢うようになりました。

DSC06339_20140515185150323.jpg 


kabuと同級生のゴウ君も また逢う様になったんだよね♪

DSC06442.jpg 

ゴウ君のお友達だと、最近知ったマロン君。

DSC06445.jpg 
DSC06440.jpg 

ママさん同士がお知り合いでした。


久しぶりに逢ったこころちゃん。

DSC06405.jpg 
DSC06411.jpg 


さだはる君も久しぶりでした。

DSC06408_2014051518532619d.jpg 
DSC06412.jpg 
テンション高く、かーちゃんの所に来てくれたのは嬉しいけど
さだはる君、ちかっ!です。( 艸`*)ププッ


こちらは、初めて逢ったお友達。
4ヶ月のグレートデンの女の子、こまちちゃんです。

DSC06402.jpg

DSC06403.jpg 

DSC06404.jpg 

動きはパピーちゃんなんだけど、さすがに大きいね。
おウチには、他にもワイマラナーとボクサーちゃんがいるそうですよ。

kabuが「わんわん」しないか心配したけど、ちゃんとご挨拶出来ました。
っていうか、ずっと、こまちちゃんの おちりをクンクン・・・。(~_~;)
こまちちゃん、ごめんね~。
今度逢う時は、グッと大きくなってるんでしょうねぇ。


最後は、ぷー太君ですよ。

DSC06337.jpg 
DSC06333_20140515185146431.jpg 
DSC06431.jpg 

kabuが検査だった月曜日、ぷーちゃんは琥珀ちゃんちでトリミングでした。


ぷー太君、お散歩の時は 常にお父さんの顔を見ています。
トリミングに行った時も・・・

DSC06489.jpg 
「え?お父さん、ボクを置いて帰っちゃうの~」って感じです。


トリミングが終わってお迎えに行きました。
何故か、かーちゃんも一緒に!( 艸`*)ププッ

DSC06499_201405151854574e8.jpg 

さてさて、ぷー太君はどんな様子でしょう?









ぷー太君、琥珀ママさんの顔しか見てません!
抱っこして欲しくて仕方が無いようです。
途中でお父さんが呼んでも知らん振りしてました。(*≧ω≦)キャハハ


お父さんから、この様子を聞いてはいたけど
これ程までとは・・・。
外に出てからも戻ろうとしてましたよ。
歩いてる時も何度も振り返ってました。


あ~~面白かった!




ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  続けて、今日のお散歩


  続けて今日のお散歩です♪

DSC06264.jpg 

DSC06265.jpg 

マロン君、またね (^_^)/~

DSC06270_201405081921067ae.jpg 

DSC06271_20140508192108efe.jpg 

DSC06281.jpg 

DSC06285.jpg 

DSC06294.jpg 


DSC06280.jpg 

いつもkabuを見てるかーちゃんは、おちびちゃん達の動く姿が
早回しの様に見えて、可愛く仕方ありません。(*^▽^*)

久しぶりに動画撮りました。




DSC06300.jpg 


おちびちゃんコンビとバイバイしたら
またまた、小さなお友達♪

DSC06308_20140508192231ad9.jpg 

DSC06306.jpg 

DSC06307.jpg 

DSC06305.jpg 



そして、公園を出て、もっと小さなわんちゃんに逢いに行きました。

DSC06317.jpg 

DSC06320_2014050819230884a.jpg 

DSC06319_20140508192307040.jpg 

公園のすぐそばのおうちに居た
kabuと同じ歳だった「りゅう君」が亡くなって
今度は同じシュナちゃんだけど、女の子がやって来たんです。



お散歩出来る様になったら、ちょくちょく逢えると思うので
よろしくね。(^_-)-☆





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  連休中のお散歩



 DSC05954.jpg

DSC05950.jpg 



DSC05961.jpg 

DSC05964.jpg 

DSC06157.jpg 

DSC06180.jpg 

DSC05993_2014050819172425d.jpg 

DSC06071.jpg DSC06237_20140508192027dca.jpg 

DSC06183.jpg 

DSC06184_20140508191938f4f.jpg 



DSC06063_20140508191726e1a.jpg 

DSC06223.jpg 

DSC05986.jpg 

DSC06209.jpg 

DSC06211.jpg 

DSC06220.jpg 

DSC06214.jpg 


DSC06078.jpg 

DSC06088.jpg DSC06083.jpg 

DSC06099_2014050819181555c.jpg 

DSC06101.jpg 

DSC06241_20140508192029d52.jpg 

DSC06248.jpg 

DSC06185.jpg 

DSC05998a.jpg 

DSC06131_2014050819181875c.jpg 

DSC06164_20140508191857b57.jpg 

DSC06166.jpg 

DSC06204.jpg 


と、まあ、相変わらず楽しくお散歩していましたよ。(^-^)V





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  再び花写真



 DSC06034.jpg

DSC06039.jpg 

DSC06033.jpg

 DSC06032_20140502221939a76.jpg 

DSC06019_20140502221938dde.jpg
 

DSC06018_2014050222193740f.jpg
 

DSC06017_20140502221936f95.jpg
 

DSC06015.jpg
 

DSC06007_20140502221856ec9.jpg
 

DSC06006.jpg
 

DSC06040.jpg 

DSC06041.jpg
 

DSC06042.jpg 

DSC06046.jpg 

DSC06051.jpg 

DSC06052_20140502222127578.jpg 

DSC06055.jpg 

DSC06048.jpg 

DSC06045.jpg 

DSC06044.jpg 









<br />ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 花写真 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  花写真



 DSC05936_20140502221734119.jpg

DSC05938.jpg 

DSC05966.jpg 

DSC05970.jpg DSC05974.jpg DSC05975.jpg DSC05976_201405022218159b4.jpg DSC05977.jpg 

DSC05978.jpg DSC05979_20140502221819635.jpg 

DSC05980_20140502221853430.jpg DSC06005.jpg 










<br />ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








| 花写真 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |