2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

  約5年ぶりの再開!(☼ Д ☼)


今日は ちょっと寒さが和らいだkabu地方です。


いきなり クンクンして 砂だらけの ばっちい顔で失礼~。

DSC02961.jpg 


今日も ぷー太君、モカちゃんに逢いました。
モカちゃんは 一週間ぶりぐらいかな?

DSC02950.jpg 

DSC02970 (1) 


ぷー太君が「おばちゃん好き好き~~」

って言ってるんじゃなくてぇ~

「おやつ 隠してるなぁ~」だよね。( 艸`*)ププッ

DSC02964_20150204192045f6c.jpg 


そんな可愛いお顔で見つめたら あげたくなっちゃうからダメ!

DSC02965 (1) 


あれ いつまに 君まで お座りしてるん?
お座りしても なんも出てこないよ~。

DSC02967.jpg 

あれ? モカちゃんは?


と思ったら


大好きな むさしお父さんのところにいましたよ。

DSC02968.jpg 



久しぶりに ナイト君にも逢って

DSC02958_2015020419204312b.jpg 
DSC02959.jpg 

そろそろ 帰る時間になったけど・・・




DSC02972.jpg 
DSC02971.jpg 

めちゃくちゃ 踏ん張っっとります!! ( 艸`*)ププッ



なんとか 公園を出たけど 結局、最後は・・・

DSC02974.jpg 
バイバイする場所からは 抱っこで 撤収となりました。

困ったもんだと言いながら お父さん、とっても嬉しそうなお顔です。
可愛くてたまらないんでしょうね。(´∀`*)ウフフ





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お昼前 向かいのスーパーにお買いものに行って出てきたら
丁度 お散歩から帰ってきた
マッシュ君とシャロ君、そして モコちゃん(男の子)に逢いました!

モコちゃんに逢うのは ちょ~久しぶり!
後で ブログをチェックしたら 最後に逢ったのは 2010年の5月でした。

おうちは 公園のそばなんだけど
今日はママさんがお休みなので マッシュ君ちまで一緒に来たんだって♪


モコちゃん!ほんとに久しぶり~。

IMG_1270.jpg 


シャロ君 お顔が映ってなくて(*;ω人)ゴメンネ...

IMG_1272.jpg 
IMG_1271_20150204192222e67.jpg 



マッシュ君も・・・

IMG_1273.jpg 

IMG_1274.jpg 

ずっと ゴロゴロリ~だったんで こんな写真しか撮れなかったよぉ。


モコちゃん 元気そうで良かった♪
お顔が見れて おばちゃん 凄く嬉しかったよ~~ヽ(*^∇^*)ノ






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ちょっとだけ春の兆し♪


寒い日が続きますね~
お散歩時間も つい 短くなっちゃって
逢うお友達の数も 少なくなっちゃいます。ヾ(´ε `;)ゝ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



土曜日のお散歩も 寒かったぁ~。

逢ったお友達は

ぷー太君

DSC02909.jpg 
DSC02911.jpg 


ハッピーちゃん

DSC02919_2015020221530865f.jpg 

で、この日もピャ~~っと飛んで来た ももちゃん。

DSC02912.jpg 


そして ブルック君。

DSC02916_20150202215215207.jpg 

ブルック君、この日は

DSC02917_201502022152153fc.jpg 
ココア君、ももちゃんと 珍しく勢揃いで お散歩してましたよ。

kabuは ココア君も ブルック君も ももちゃんも大好き♥
1度に みんなに逢えて 嬉しかったね~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC02925.jpg



帰り道にある ちいさな公園の梅の木に 赤い蕾発見!

DSC02921.jpg 

なんか ウキウキ♪するわ~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC02928.jpg 

休日だった今日は 遅めスタートで 公園には行かず
すんごく寒かったけど 『春』を探しに 土手コースへ・・・


咲いてるかなぁ~?

DSC02931.jpg 

ちょっとだけど 小さな花が咲いてました♪


DSC02927.jpg 
DSC02937 (1) 
DSC02935 (1) 

『大阪冬桜』って言う品種でした。


来たかいあったね (^-^)V



帰り道 見つけた (・∀・)カエル!!ちゃんと キューピーちゃん。

DSC02903.jpg 

DSC02904.jpg 

このキューピーちゃんが
「いい湯だな♪」って 言ってるように思えた かーちゃんなのでした。( 艸`*)ププッ





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

≫ Read More

| お散歩にて | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |