2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  桜と2ショット 第1弾


昨日は お休みだったので 遅めスタートのお散歩。

DSC04018.jpg 
DSC04019_20150331161940fcb.jpg 

遅れていた こちらの出入り口の桜も 昨日は だいぶん咲いていました。


この一角に咲いてる こちらは桃。
あまり大きくない木だけど 去年は大きな実をつけてました♪

DSC04109_20150331162136dee.jpg 
DSC04055.jpg


中に入ると そらちゃんと・・・

DSC04020_201503311619416e0.jpg 


ダイゴ君とモカちゃんも!

DSC04022.jpg 
DSC04025_20150331161944956.jpg 


あれれ?なんで こんな遅い時間なのにダイゴ君とモカちゃんがいるの?
で?ぷー太君は??

なんでも 帰り道の途中で逢うかもと いつもkabuが公園に行く方の道を
みんなで帰って 結局、我が家の前まで来たそうです。
インターホンを鳴らしたけど 反応が無いんで
ぷー太君は そのままおうちに帰り、モカちゃんとダイゴ君は
再び公園を通って帰るとこだったんだって。

あのぉ~~すいません・・・。インターホン・・・故障してて鳴らないの(^_^;)

kabuがいないと思って公園に向かう ダイゴ君とモカちゃんの後を
な~にも知らずに kabuとかーちゃんが
追いかけるかたちになってたんですね。

すごい遠回りになっちゃったね、ごめんね。
でも、お迎えに来てくれたなんて 嬉しかったです。

今度はピンポンじゃなくて 携帯鳴らして下さいね!



ダイゴ君とモカちゃんを見送ってから

DSC04117_20150331162223595.jpg
DSC04044.jpg 
DSC04057_20150331162047cab.jpg  

1日で一気に華やかになった この桜の木を撮影していると


アンディ君とジゼルちゃんが来ました。

DSC04031_20150331162042015.jpg 

見つめ合う アンディ君とかーちゃん♥

DSC04029_20150331162042f58.jpg 

ついこないだ、久しぶりに逢ったんだよね~。
逢う時は 続けて逢えるね♪(^-^)V





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今日は いつもの時間にお散歩。

違う出入り口から kabuと ほぼ同時にやって来たモカちゃん。

DSC04111_20150331162135d56.jpg 

ぴゃ~~って走って来て クルクル回ります。


暖かくなったので 久しぶりにチャッピーお父さんが来てたので
ウマウマを頂いて ハムハム中。

DSC04114.jpg 
DSC04115_201503311622194b6.jpg 

もう無いの?って お顔だね。( 艸`*)ププッ


そこへ むさし君のお父さんが!

DSC04116_201503311622200e2.jpg 

むさし君のお父さんは おやつを下さる訳ではないけど
いつも この勢いで 一直線!なのです。


ぷー太君もやって来て 早速 チャッピーのお父さんに
おやつを頂きます。(^-^)

DSC04119.jpg 


ちょっとブラブラして 帰る前に 桜と2ショット撮ろう!
と言う事になり 一番沢山咲いてる木のところに移動。

DSC04122.jpg 


DSC04127.jpg 
DSC04128_20150331162311fda.jpg 
DSC04129_20150331162313b16.jpg 

ぷー太おとうさんも モカお父さんも 笑顔なんだけど
ぷーちゃんとモカちゃんは・・・抱っこされて オネムモード(^_^;)

DSC04131_20150331162643a15.jpg 

最後に並んで撮ったけど モカちゃんは一段と眠そう・・・。


ま、今日は第一弾と言う事で・・・。

今度は 帰りじゃなくて 早めに撮ろうね♪



DSC04140.jpg 

DSC04107.jpg 
DSC04108.jpg 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



月曜日 朝散歩の後 すご~~く久しぶりに
とーちゃんも一緒に お出掛けしました。

もう、あまり歩いちゃいけないkabuなので カートも久々に登場!

IMG_1766_2015033116264612d.jpg 

お出掛けの様子は 次回に続く・・・





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 18:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  花・花




DSC03717_20150329222416204.jpg 

DSC03845 (1) 

DSC03846_20150329222421038.jpg 

DSC03876_20150329222423a9e.jpg 

DSC03881.jpg 

DSC04013_201503292226215b7.jpg

DSC03883_2015032922252287e.jpg 

DSC04016_20150329222628be5.jpg 

DSC04014_20150329222624f1c.jpg 

DSC04015.jpg

DSC04017_20150329222658203.jpg 

DSC04001.jpg 

DSC04011_201503292226198ae.jpg 

DSC03933.jpg

| 花写真 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  嬉しい再開


今朝は 早めに準備して なんとか雨が降る前にお散歩に行けました。

お天気が良ければ 土手コースに行きたかったけど
今日は ご近所散歩で我慢。

DSC04012.jpg
DSC03999_20150329174642316.jpg 

DSC04007_20150329174648ae2.jpg 

向かいのスーパーの 裏手にある ヤマザクラもだいぶん咲いてましたよ♪

DSC04008_20150329174648631.jpg 


お友達と逢った時に おやつを食べるので 今日はなし!
と 思ったけど・・・


DSC04010_2015032917464976b.jpg 

カリカリフード1粒だけGETしたkabuなのでした。( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




昨日は とっても いいお天気♪v(^∀^*)


この 出入り口に1番近い桜の木。
今年も この木が一番先に咲き始めました。

DSC03943.jpg 
DSC03941.jpg 
DSC03940.jpg 


モカちゃんも ダイゴ君 まだだったので
ぷー太君とブラブラ・・・

DSC03958_201503291805124e6.jpg 
undefinedDSC03945.jpg 
DSC03946.jpg  
薔薇が植えられてる花壇を囲むように 
新たに スイセンとチューリップが植えられていましたよ。

藤棚のところも

DSC03960_20150329180909c64.jpg 
新たに 木のチップが敷かれています。

ここにある桜の木も 少し咲き始めてますよ。

DSC03961_2015032918090902e.jpg




真ん中まで戻ったところで あみちゃんがやって来ました。

DSC03962.jpg 
DSC03966_20150329180515816.jpg

あみちゃんの お母さんが「今日はモカちゃん まだ?」って言った途端

DSC03963.jpg 
すぐ後ろから モカちゃんもやって来ました♪

DSC03976.jpg 


ラグ君も!(*^▽^*)

DSC03957_2015032918051258b.jpg 
DSC03956.jpg 


ラグ君と遊んでるお父さんを じっと見つめるぷー太君。

DSC03952.jpg 

あ!ダイゴ君も来たぁ~

DSC03970_201503291809141c2.jpg

DSC03865_20150329180509505.jpg 


みんなで 芝生のベンチまでゾロゾロ・・・

DSC03974.jpg 
ベンチには ごんた君がいました。
ごんた君 すでに ハアハア 息遣いが荒い・・・(^_^;)
まだ3月だよぉ~( 艸`*)ププッ


向こうの方には むさし君とみるくちゃんがいます。

DSC03984_20150329181016d3f.jpg 
DSC03985.jpg 
DSC03986.jpg 


みんなで 暫し休憩。

DSC03983_20150329181015166.jpg 

すっかり寛いでるぷー太君です。




帰る前 初めましての 太郎くん5ヶ月に逢いました。
太郎くんは 初めましてだけど 飼い主さんは知っている方でした。

去年 飼ってたわんちゃんを病気で亡くされてました。

どうされてるかな~と心配していましたが
太郎くんを迎えて 元気が出たと仰ってました。(^-^)
やはり わんちゃんの居ない生活は寂しかったって・・・。

太郎くん、これから益々お母さんを元気にしてあげてね♪

DSC03967_2015032918051543a.jpg 

前のわんちゃんは とっても大人しい子でしたが
太郎くん・・・遊びたくて遊びたくて はっちゃけてました!ヽ(≧∀≦)ノ


お母さんの 笑顔見れて嬉しかったです!
また 時々 お逢いできますね♪


もう、初老のkabuだけど 太郎くん、よろしくね~。





ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ついに咲きました(*゚∀゚*)!


寒い日が続きましたが、ついに!公園の桜が
大阪の開花宣言より前に咲きましたよ♪


DSC03791_20150325214419813.jpg 
DSC03843_20150327180838b25.jpg 
DSC03887_20150327180842145.jpg 
DSC03888_20150327180844abf.jpg 
DSC03888-2.jpg 


小学校の 枝垂れ桜は 気づいた時には満開♪

DSC03812_20150325214424e22.jpg 
DSC03814_201503252144275ac.jpg 
DSC03815.jpg 


帰り道にある 幹がこんなに えぐれちゃってる木も

DSC03929.jpg 
DSC03931 (1) 

一杯 花を咲かせてます!頑張ってるよなぁ。なんか感動する・・・。



DSC03754_20150327222522eac.jpg 

ここも帰り道。今年も提灯が飾られました。




あ~~ん、もう  ウキウキしちゃう~~ヽ(*^∇^*)ノ
お散歩が 一層楽しくなります♪

今年も「もう、おなか一杯・・・勘弁して~」って言うぐらい桜写真が続くと思います・・・。
ペコリ(o_ _)o))ゴメンナサイネ 先に謝っときます! (笑)





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



では、お散歩の様子を・・・


DSC03699_20150325220937d4e.jpg



DSC03867-vert.jpg 

ぷー太君とモカちゃんは ほぼ毎日逢いますが
春休みが始まったので ダイゴ君も土曜日だけじゃなく平日にも逢えます。


DSC03771_20150327190659d2c.jpg



ぷー太君

DSC03884.jpg 
DSC03919.jpg 


モカちゃん

IMG_1406.jpg
DSC03670.jpg 
DSC03805_20150327190703eaa.jpg 


むさし君のお父さんに向かって一直線!のモカちゃん。

DSC03841.jpg 




ダイゴ君

IMG_1416.jpg 
DSC03861_20150327182941fc2.jpg 


大好きなモカママさんに抱っこして貰って

DSC03648.jpg 
DSC03650.jpg 

ぶっちゅー!のベロリンちょ!です。( 艸`*)ププッ



DSC03779_201503271907019e0.jpg


ひさしぶりにラグ君にも逢えました。(*^▽^*)

DSC03642.jpg 
DSC03667.jpg 

DSC03902.jpg 

んん? ラグ君なんとなく大人っぽくなった様な・・・。
ちょっとカットが変わった気がして ママさんに聞いたら
やっぱりお店変わったんだって。

前も可愛かったけど 今もが良く見えて可愛いよ♥



他にも お父さんにヨシヨシして貰ってる りく君。

DSC03614.jpg 
気持ちいい~のゴロニャン態勢。(´∀`*)ウフフ



かおる君にも逢いました。

DSC03634.jpg 


かおる君も抱っこ~。

DSC03638.jpg 



きなこちゃんや

DSC03644.jpg 



さだはる君にも逢ったし

DSC03836.jpg 


ちび君にも。

DSC03872_20150327191602d4a.jpg 



ヒロちゃんや

DSC03744_201503272231308e8.jpg 



 ハッピーちゃんにもね。
小学生の お兄ちゃんとだったり

DSC03655_201503252200524f9.jpg 

中学生のお兄ちゃんとだったり

DSC03921.jpg 


DSC03923.jpg 

いいね~ ハッピーちゃん♪




もうすぐ12歳のキララちゃんや

DSC03689.jpg 



キララちゃんのお隣にやって来た 5ヶ月のパピーまろ君にも逢いました。

DSC03714.jpg 
この座り方 可愛いよね。(´∀`*)ウフフ


DSC03715.jpg 
IMG_1428.jpg 
ありゃりゃ! まろ君 お父さんの足踏んづけてるし!( 艸`*)ププッ



初めましてのわんちゃん。

DSC03738_201503271906573ec.jpg 

このシーズー君・・・なんと!15kgもあるんだって!!(☼ Д ☼)
デカプーのkabuもびっくりです。



そらちゃんと逢った時は そらちゃん家のニャンコちゃんにも逢いました。

DSC03765.jpg 
DSC03787_201503271903088f9.jpg 
DSC03800_2015032719070127f.jpg 



今 そらちゃんのおウチの椿が とっても綺麗に咲いてます。

IMG_1445.jpg 
DSC03925_201503271921229c3.jpg 

みんなで 綺麗ね~って話してたら
ママさんが チョッキン!して下さいました。(*^▽^*)

 
我が家には お洒落な花瓶がなくて
ちょっと残念ですが・・・(^_^;)

DSC03832_20150327192118284.jpg






ひさしぶりに行った夕方散歩では


DSC03914_20150327225200379.jpg


シェルフィーちゃん

DSC03770_20150327190306268.jpg 


ミッシェルちゃん

DSC03768.jpg 


マロン君に逢いました。

DSC03762_20150327190302c6d.jpg 

マロン君、もうすぐお兄ちゃんになるんだよ♪
きっと優しい いいお兄ちゃんになるんだろうね。(^_-)-☆






DSC03806.jpg



明日からは いっそう気温が上がるようです。

来週は あっちの木も、こっちの木も咲くんだろうなぁ。
ちょっと頑張って早起きしなくちゃね!
なんでか?って?  撮影時間確保の為です!  (笑)




ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  桜も あともうちょっと♪だね



DSC03599.jpg 

暖かいし お天気サイコー!だし 気持ちいいね~。(*^^)v



DSC03572.jpg 

≧(´▽`)≦アハハハ モカちゃん kabuのおちりにご挨拶してますよ。
くちゃくなかったかな?


ぷーちゃん(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

DSC03574.jpg 
DSC03597.jpg


DSC03576.jpg 
ぷー太お父さんにヨシヨシしてもらうモカちゃん。


今度は・・・

DSC03580_20150320222856497.jpg 

DSC03582_2015032022285786d.jpg 
DSC03583_2015032022294153e.jpg 

今日も 見守り隊のおじさんのヨシヨシを 満喫中♪


その時、男子チームは・・・

DSC03584_2015032022294374c.jpg

クンクンに 勤しんでおりましたぁ。


さあ、ちょっと歩こうね。

DSC03585_20150320222943c2d.jpg 
DSC03589.jpg


途中で むさし君に逢いましたよ。

DSC03586.jpg 

DSC03593.jpg 
今日は モカお父さんが用事で 早めに帰らなきゃいけないので
抱っこで撤収のモカちゃん。
帰るのイヤイヤしてたら 遅くなっちゃうからね。( 艸`*)ププッ


モカちゃん 今日はここで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ だよ。

DSC03595.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



公園のソメイヨシノの蕾 だいぶん膨らんでます。

DSC03587.jpg 
DSC03588_2015032022502929e.jpg 


桃は もう咲いてますよ。

DSC03590.jpg 
DSC03592.jpg 


公園近くの駐車場の 早咲きの桜。

DSC03476_201503202250257c0.jpg 
DSC03478.jpg 


帰り道の小学校の所のあんず。

DSC03473_201503202250224fc.jpg 


散ちゃった所も多いけど ここの梅は今が満開。

DSC03609.jpg 


桃は あと一息。明日は咲いてるかもね。

DSC03608.jpg 


これは・・・ボケの花だっけ?

DSC03604.jpg 


これから 毎日お花の数が増えるのを 見るのが楽しみなかーちゃんです。(^-^)






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ジャジャ降りなので お散歩は無しよ!


今日は雨なので お散歩はパス。
少々なら行くんだけど ジャジャ降りだったもん。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


普段の日の お散歩は 公園まで行くんだけど
日曜日は 仕事始まるのが早いので 公園まで行かず
ご近所のショートコースが多い 今日この頃です。

で、仕事がお休みの月曜日は公園まで行くんだけど 遅めの時間。


それはね・・・

DSC03490_201503190935485f0.jpg 
DSC03492.jpg 

寒さが和らいでから マッシュ君・シャロ君が 公園まで来るようになったから♪


DSC03489.jpg 
DSC03503.jpg 

遅く行くと ぷー太君やモカちゃんには逢えないんだけど
ほかに日には 逢えるもんね(^_-)-☆


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


火曜日には ぷー太君とモカちゃんに逢いましたよ。
DSC03505.jpg 
DSC03504.jpg 
DSC03513.jpg 



DSC03506.jpg 

この日 kabuが あまりにも密着してご挨拶するんで・・・


DSC03507.jpg 

モカちゃん お父さんに助け求めてました。(*ノω<*)
ごめんね モカちゃん。『セクハラおやじ』に きつく叱っといたからね。


そこへ あみちゃんがやって来て
あみちゃんとぷー太君が おやつを前に
並んで立ってる いつもの光景。(^-^)

DSC03510.jpg 


久しぶりにロッキー君にも逢いました。

DSC03512.jpg 




昨日もモカちゃん、ぷー太君に逢いましたよ。


DSC03544.jpg 

DSC03547.jpg 


DSC03546.jpg 
お父さんを信頼しきった モカちゃんのこの様子。
見てる方も ほっこり幸せな気分に なっちゃいます。



ちょっとぶりに そらちゃんにも逢いました。
そらちゃ~ん カメラは おいちくないよぉ( 艸`*)ププッ

DSC03555_201503190938221c0.jpg 


ちょっとぶりで そらちゃんに逢えて 嬉しいkabuは
早速ご挨拶に・・・。

DSC03538.jpg 

すると そらちゃんは!

DSC03539_2015031909373464c.jpg 

ヽ(≧∀≦)ノ ギャハハ~ 
昨日は そらちゃんもテンション高くて
「遊ぼ!」ってkabuを誘ってくれてました。
で、こんな事にもなったりしたんです。

ぺし!ってなっても 相手がそらちゃんなんで
kabuは全く怒ったりはしません。
って言うか むしろ嬉しそうでした!・・・まさかの・・・『M』なのか??

え?ボクはLサイズやで、かーちゃん  by   kabu


そして昨日は すんごい久しぶりに ななちゃんにも逢いました~♪

 DSC03561.jpg

相変わらず べっぴんさんで フレンドリーな ななちゃん。


みんなが寄って行きます。

DSC03552.jpg 

初めてのワンちゃんが 苦手なモカちゃんも(*^^)v

DSC03553.jpg 


今度は みんなで そらちゃんのトコに・・・。

DSC03560.jpg 

暖かくなると 久しぶりのお友達にも逢えて嬉しいね。(*´∀`*)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



バレンタインの時の
「溶かして 型に流し入れて 固めただけ!」のチョコレートが


チョコチップクッキーと

DSC03486_2015031909391302d.jpg 


高級チョコレートに なって戻ってきました~♪

DSC03527.jpg 



可愛いスヌーピーのクッキーは ぷー太お父さんから
チョコレートはモカママさんからです。

「お返しは無しよ! そんな事したら 付き合い辞めるから!」って言ったのに・・・。
だって かーちゃんが渡したのは ホントに大したもんじゃなかったんだもん。


でもぉ   嬉しいo(*º▽º*)o (結局、嬉しいんかい! 笑)



そうや!来年から お返しは「〇ニッカーズ」と決めておこう!
あ!鬼が笑ってる??




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  また逢えるかな?


今朝は そんなに寒く感じなかったけど 霜が降りてました。

DSC03434_20150313193609884.jpg 



今日は珍しく モカちゃんやぷー太君より早く到着したので
プラプラしてたら すぐにモカちゃんが来ました。
早速、お父さんに おやつを頂くkabuは・・・超ガニ股やなぁ。

DSC03433.jpg 


モカちゃん おはよ♪

DSC03436.jpg 


コロ君が来ましたよ。
駆け寄るkabuだけど、コロ君的には kabuは「お呼びでない!」の。( 艸`*)ププッ

DSC03437.jpg 


だって、モカちゃんの方が気になるんだもんね~。

DSC03438.jpg 


ぷー太君が来るまで モカちゃんとブラブラします。

DSC03440.jpg 



ん?モカちゃん 誰見つけたの?

DSC03441.jpg 


モカちゃんが見つけたのは 大好きな むさしお父さん。

DSC03443_20150313193715aff.jpg 

で、次は 小学校の登校の時の「見守り隊」のおじさんとこ。

DSC03447.jpg 



で、またすぐに あみちゃんお母さんとこにご挨拶に行く モカちゃん。

DSC03448_2015031319380171a.jpg 



あみちゃん おはよ♪

DSC03463.jpg 




DSC03444.jpg 

( *´艸`)ウフフ ホンマやね。



そこへ ちょっと遅めに ぷー太君が登場~。

DSC03449_201503131938033bc.jpg 
DSC03472_20150313194002bd0.jpg



DSC03455.jpg 
みんな あみちゃんのお母さんに おやつ頂いてます。ヽ(*^∇^*)ノ



今度は ぷー太君も一緒に歩いてたら
ニャンコちゃんが こんな格好で日向ぼっこしてました。

DSC03459.jpg 

DSC03460.jpg 

DSC03461_2015031319390295b.jpg 

DSC03462.jpg 

急に後ろ足、ピーン!ってするんで
モカお父さん、ぷー太お父さんと一緒に大笑いしました。



そして、もう帰る時に ハイパーガール ももちゃんが来ました。

DSC03467_20150313193906f45.jpg 


ごめん・・・ももちゃん・・・もう帰らなあかんねん・・・。


DSC03468_20150313193907dbe.jpg 

なんだか とっても寂しそうな ももちゃんでしたぁ。(´;ω;`)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



昨日の朝散歩の帰り おウチのすぐ手前で
初めてのお友達に逢いました。

DSC03426_20150313222444fea.jpg 



ミニーちゃんの お洋服がよく似合ってる「レオン君」
そう、男の子なんですよ。

DSC03428.jpg 



そして黒プーの「ロッキー君」

DSC03427.jpg 

DSC03430_20150313222447937.jpg

あかん!動きが早いロッキー君 ブレブレやぁ。

レオン君もロッキー君も とってもフレンドリーな わんちゃんでしたよ。
なので・・・

DSC03431_201503132224500bb.jpg 


なんだって♪ また逢えるといいね~。





ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  「イヤイヤ」も可愛いな♪


今朝は 青空が広がっていいお天気♪

DSC03372.jpg 

DSC03389.jpg

でも 風が強くて 昨日より寒い!


モカちゃんとkabuのお耳も なびいてます。

DSC03391.jpg 



久しぶりに氷も はってました。(°д°)

DSC03382_20150311215833285.jpg 

じっとしてると寒いので 歩こ~。


DSC03379.jpg

あらら ぷー太君 そっちはイヤイヤなん?
んじゃ、反対側に行こう♪


DSC03383.jpg 

( 艸`*)ププッ こっちはいいんや。 
何が違うのか かーちゃんにはわかりません。


芝生のベンチまで戻って休憩。

DSC03387.jpg 
DSC03375_20150311215746acc.jpg 
DSC03374_2015031121574534b.jpg

モカちゃん 今日は芝生が気になるの?


そこへ クーちゃんが来ましたよ。

DSC03396_20150311215914e43.jpg 

クーちゃん その座り方、なんか可愛い~(^-^)



寒かったけど お散歩は楽しくて
モカちゃん 今日も帰りたくないってさ! ≧(´▽`)≦アハハ

DSC03400.jpg 

毎回、このモカちゃんのイヤイヤ見るのも楽しみだったりする
かーちゃんなのです。(´∀`*)ウフフ




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  寒い!雪降った!!ヽ(´Д`;)ノ


DSC03341.jpg 



さむ、さむ~!!kabu地方も真冬に逆戻り・・・。
横殴りの雪も降りましたぁ。

朝散歩の後、お買い物に行ってからは 外に出たくなくて
kabuにくっついて 引き込り~な1日でした。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC03352.jpg


今朝は あみちゃんと

DSC03350.jpg 

モカちゃん

DSC03351_20150310184849d48.jpg 

女の子2人が待っててくれました。(^-^)  おはよ~!!



思わず「舌舐めずり」のkabu (笑)

DSC03357 (1) 


くーちゃんも来ましたよ。

DSC03359.jpg 


くーちゃんの後ろでは モカちゃんが「ヨシヨシして~」って
くーちゃんママさんに訴えてます。( 艸`*)ププッ


じっとしてると寒ので モカちゃんと少しぶらり・・・。



ぷー太君 来ないねえ。



急に寒くなったから お父さん、また腰の具合が悪くなっちゃったのかなぁ。
って心配しながら モカちゃんと帰ってたら途中で 逢いましたよ。

DSC03360.jpg

ぷー太君 クルクル回ってるので ぶれぶれ~。


DSC03364.jpg 

DSC03347.jpg 


今日も『無事』 お父さんからおやつ頂けました!
嬉しいね kabu。


お父さんが「さくらんぼの花咲いてるで」って教えてくれたので
帰りに お父さんの おウチに寄らせてもらいました。

DSC03361.jpg 

今年は 沢山さくらんぼなるかなぁ~。


お向かいのきぬさや。

DSC03363.jpg


帰り道にある 小さな公園の梅も やっと咲きだしました。

DSC03362.jpg 

DSC03345.jpg 


あんずの蕾は こんな感じ。

DSC03370_201503101851330e1.jpg


だいぶん膨らんでますよぉ。

DSC03343.jpg 



今日はさむさむだったけど 見かけるお花も少しづつ増えてきました。(^-^)

DSC00003_20150310185813159.jpg 

DSC03368.jpg 
DSC03365.jpg 
DSC03366_201503101850367a6.jpg



明日は もっと寒いみたい。(・_・;)


う~~ん


出来れば お散歩お休みしたいかも・・・。


「え~~、かーちゃん!それはアカンで!!」(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!


わかってるよぉ
ちゃんと行きます!!




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  眠いなら 寝なされ~~


とある日の 昼下がり。







眠くて仕方ないのに なんとか目を覚まそうとするkabu。

そんな時は 乾いた鼻を舐めます。


眠いなら 寝ればいいじゃんねぇ ( 艸`*)






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お家のkabu | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりに ワン友ちゃん写真


前回は・・・

超、超手抜き記事でしたが、今回は!!


写真の枚数が多いだけで あんまり変わりません!( 艸`*)ププッ




今朝は いいお天気でした。(≧∇≦)b


DSC03326.jpg 



ワン友ちゃん達の写真も久しぶりのUP!です。
cats-sakura1.jpg 


cats-sakura2.jpg 


cats-sakura3.jpg 


cats-sakura7.jpg 


cats-sakura5.jpg 


cats-sakura6.jpg 




最近、仕事がお休みの月曜日は 少し遅めに
マッシュ君とシャロ君と一緒にお散歩してます。(^-^)

cats-sakura4.jpg 


シャロ君は 先月、片方だけおなかの中に入ってた
タマタマを取り出す手術をしました。
ついでに 去勢とグラグラの歯も抜いたんだ。・・・11本も!(☼ Д ☼)

でもね グラグラの歯が無くなったら 凄くご飯食べるようになったんだって。
きっと 気持ち悪かったんだろうね。
でもさぁ・・・400gは増えすぎやでぇ。(+。+)



このkabu何してると思う?

DSC03328.jpg 
ベンチに腰掛けてる かーちゃんに顔をスリスリしてるのです。

で、この後 「抱っこ~」やて!!


もうすぐ10歳のおっちゃん(おじいちゃん?)やけど
甘えん坊は 変わらんね。(´∀`*)ウフフ






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










≫ Read More

| お散歩にて | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ご無沙汰~!




DSC03241_2015030522393201d.jpg

| 現在のkabu | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

