2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

  チャリティーフリマ決定!


あちゃちゃ 一ヶ月放置で 久々に広告が出てしまいましたぁ。

DSC_5798.jpg 
DSC_5788.jpg
DSC_5806.jpg  DSC_5805.jpg  

寒くなったり 暑かったりですが
梅も 早咲きの桜も咲いてます。(*^_^*)


ほんでもって kabuもかーちゃんも元気ですよ~~。d(ゝc_,・。)♪


DSC_5627.jpg 
DSC_5668.jpg 
DSC_5669.jpg 
DSC_5695.jpg 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



そして 半年程前から進めてきた計画ですが
無事 市の許可もおりたので 詳細発表♪


我が子のセーターを作ってみよう!と始まったお茶会ですが
回数を重ねていくうちに 我が子の為だけのハンドメイドじゃなく
命が消えそうなワンちゃんを 少しでも救う手助けになればと

いつもお散歩している公園で
チャリティーフリーマーケット開催しよう!と言う事になりました。


~開催日~

4月10日(日)  11:00~14:00
雨天の場合は 4月17日(日)
この日も雨天の場合は中止となります。


~場所~

寝屋川市 田井西公園 芝生側のベンチの所


販売商品は ワンちゃんグッズ(洋服、ハーネス等)だけじゃなく
人間用もありますよ。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




かーちゃんが作ったのは

 リネンの糸で編んだ 洋服と ペットボトルカバー

DSC_5820.jpg 
DSC_5819.jpg 
DSC_5817.jpg 
DSC_5738.jpg 

只今  ペンギンバージョン製作中。


ポケットティッシュケース

DSC_5818.jpg 


ペットボトルの蓋で作ったマグネット
あ、ハートのクッキーもどきは 直接マグネットくっつけてます。

DSC_5814.jpg

う~~ん 数が少な~い。(^_^;)

かーちゃんは ちょとしか出来てないけど
他のママ達が頑張ってくれてますよ。


まだまだと思ってたけど もう3月になっちゃったんで
ラストスパート!


当日は 日曜日なので かーちゃんは行けないんだけど
楽しみな様な 心配な様な
なんとなく ソワソワした気分の かーちゃんなのです。



ちゃん1ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| かーちゃん話 | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |