2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  暑いけど元気 暑いけど編み編み


お盆も終わって 8月も半ば。ご無沙汰です。

暑い日が続いてますが 心なしか セミの声が
少し 小さくなって来た気がします。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





P1010733.jpg 
P1010744.jpg 
P1010746.jpg 
P1010777.jpg 
P1010778.jpg 
P1010985.jpg 
P1010843.jpg 
P1020039_201608162356128d6.jpg 
P1020054.jpg 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




わん友ちゃん達の パパさん、ママさん みんな早起き頑張ってますよ~。


相変わらず いつも ニコニコさんの プー太君。

P1010950_20160816235222482.jpg 
P1020035.jpg 



最近は kabuにも かーちゃんにも ご挨拶に寄って来てくれる ぽんず君。

P1010958.jpg
P1010980.jpg 
P1010959.jpg 



モコ君ママも 早起き頑張ってます!

P1020009.jpg 

この時は まだ何も付けてないけど
今のモコ君は・・・


P1020047.jpg 

脇と お腹の辺りが 少し赤くなって カイカイなの。
でも この姿に すぐ慣れたみたい。
カイカイ無くなるまで もう少し我慢しようね。



とびきりの笑顔頂きました~ のモカちゃん。(´∀`*)

P1020031_20160816235353c68.jpg 


日陰で ぴょん吉君と くつろいでる姿が可愛くて パチリ!したら・・・

P1010983.jpg 



P1010984.jpg 
シャッターの音に反応したお二人に ( *¬ω¬)されちゃいましたぁ。(^_^;)



MAXに くつろぐモカちゃん。( *´艸`)

P1020043.jpg 


ゆずぽん家の朝散歩は ママさんは ぽんちゃん担当。
パパさんが ゆずちゃん担当なんだけど
この日は 久しぶりに ゆずちゃんが登場♪

P1020033_20160816235438ad6.jpg 


喜ぶkabu。早速ご挨拶です。

P1020027.jpg 


P1020028.jpg 
すんません・・・。・・・(・∀・i)タラー・・・



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



初めてのとーちゃんカットから 早2ヶ月。
すっかり ボーボーのkabu。

P1020015.jpg 



やっと すっきりんこ♪
P1020055.jpg 
すっきりんこになったのは いいけど
ちょっと お洋服が ガバりんちょに なっちゃった。( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




11月の 第2回フリマに向けて
暑い中(いや、クーラーはつけてるけどね) 編み編み。



コレは だいぶん前に編んだもの。
クリスマスっぽい感じのつもりが
なんだか エスニックっぽくなっちゃったセーター。(*^-^*)ゞ

P1020053.jpg 


あまった毛糸で プチバッグも作成。

P1020052.jpg 


そして やっとこさ 2作目完成。

P1020050.jpg 
P1020051.jpg 


ちょっとピッチ上げなきゃ!とは 思うんだけど・・・



頑張る~~!ぞ!




ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 












| お散歩にて | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

