2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  寒いやん・・・。σ(´~`*)


いつもプー太君とバイバイする場所にある梅も
いっぱいお花咲いてる♪

P1040945.jpg 
P1040946 (1) 


こちらは 一本の木から 紅白のお花が咲いてます。

P1040863_20170309192102dce.jpg 


他にも・・・

P1040821 (1) 
P1040842_20170309192101e06.jpg 

お花を見てると 春は すぐそこって思うけど


P1040913.jpg

月曜日にとーちゃんトリミングしたkabu。
今日は風も強くて ちょっと震えております。(^_^;)


P1040910_2017030919310672d.jpg 

P1040942.jpg 

P1040912.jpg 

P1040921.jpg 

P1040940.jpg 

P1040930 (1) 

P1040941.jpg 

P1040936_201703091934519c8.jpg 

P1040935_2017030919344933b.jpg 
今日も楽しいお散歩でした♪




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




おうちに帰り 10時頃だったかな?

嬉しい頂き物が!

IMG_1378_20170309193807517.jpg 

風 吹きすさぶ中 プー太君のお父さんが持って来てくださいました。


ニュースで 今年はいかなごが不漁で 値段が高い!と言ってました。
なので かーちゃん今年は作ろうと思ってなかったので 嬉しい~!


プー太お母さん とっても美味しいです! 有難うございました。m(_ _)m



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



仮の名 ちゃちゃ丸となった チワワ君。
保護された時 かーちゃん居なかったので直接は逢ってなかったんですが
昨日 急遽 ゆずぽんママさんの近所に行く用事が出来たので
逢って来ましたよ。


IMG_1375.jpg 
IMG_1377.jpg 


写真でも可愛い ちゃちゃ丸君ですが 実物は一段と可愛かったです。

久しぶりに ゆずちゃん・ぽんちゃんにも逢えて
とっても嬉しいかーちゃんなのでしたぁ。(^-^)V




ちゃん!ちゃん! 







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

