2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  週末散歩 また忘れた・・・


土・日とも良いお天気の お散歩日よりでした。(^-^)

P1060610.jpg 




~土曜日に逢ったお友達~

P1060516.jpg 
P1060535_20170423115727f6b.jpg 
P1060585.jpg 
P1060592.jpg
P1060593.jpg 
P1060603.jpg 

ラテ君は 久しぶりでした。
お目目クリリンの キョトン顔が可愛い♥


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ずっと向こうからキャンディちゃんが!

P1060522.jpg 

モカちゃんが お迎えに行きました。

P1060523_20170423120345025.jpg 

P1060524 (1) 
そそて とっても嬉しそうに戻ってきましたよ。(´∀`*)ウフフ


キャンディママの元に集うワンコ

P1060529_20170423120347a0c.jpg 


cute女子の 2ショット (*^^)v

P1060589_20170423120748a08.jpg 


P1060608.jpg 
お父さんと遊ぶ そらちゃん。楽しそう~(*´∀`*)



わんちゃんと なかなかご挨拶出来なかったマロ君が
先日 コロン君とはご挨拶出来た場面みて ちょっと感動したんだけど


なんと! この日kabuともご挨拶してくれました!!

自分から寄って来て・・・

P1060594.jpg 
P1060595.jpg 

ほら 見て見て!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 嬉しい~~。

コロン君とご挨拶出来たのが 成功体験になったのかな?
これから 少しづつご挨拶出来るわんちゃんが増えるといいね。

ずっと ワンワンだと疲れちゃうし お散歩も楽しくないもんね。

マロ君 おばちゃん とっても嬉しかったよ♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日のお散歩


キラキラのお天気~~!

IMG_1562.jpg 


そして kabuまでキラキラ~~
に なっちゃった。(^_^;)

IMG_1564.jpg 


今日逢ったのは・・・

IMG_1580.jpg 
IMG_1569.jpg 
IMG_1566.jpg 


ホントは むさし君やあずきちゃんや
久しぶりの ジェフ君 ロッキー君 あみちゃんにも逢って

写真撮った


つもりだったんだけど


またまたメモリーカードが入ってなかったぁ。(´+ω+`)

お散歩の途中まで それに気づかず シャッター押してました。

なので 前半に逢ったお友達の写真が御座いませんの・・・。(ヽ´ω`)トホホ・・



何回 同じ事してるんだろ・・・
彡(-_-;)彡






ちゃん!ちゃん! 






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ちょっとだけフリマ商品を・・・


チーム『しっぽのマーチ』チャリティーフリマvol.3 は

日時    5月20日(土)  10:00~16:00

場所     寝屋川市香里園駅かほり町商店
   (駅前すぐです)


今回は 単独ではなく 商店街さんのイベントに
参加させて頂きます。


どれぐらいのスペースなのか ブースの場所は何処なのか
まだ詳細は分かりませんが
情報入り次第お知らせしますね。(^-^)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ちょこっとだけなんですが 商品写真


リカちゃんのお洋服  鳥のマスコット

IMG_1543-horz-vert.jpg 



クラフトテープのカゴ

IMG_1405-tile-vert.jpg 



ペットボトルカバー  ヘアアクセ

P1060054-horz-vert.jpg 


洋裁イマイチなかーちゃんは
編み物から くるみボタンのヘアアクセに走ってしまった。(^_^;)

だって 編み編みは時間かかるんやもん。





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| チャリティーフリマ | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お花とお散歩


こんなに華やかに咲いてた八重桜も・・・


P1060445.jpg 
P1060478_20170421230029655.jpg 
P1060481.jpg 
P1060446_20170421230028a57.jpg 
P1060483.jpg

そろそろ終わりですね。


でも 藤にチューリップ 牡丹やシャクナゲと
見かけるお花が 次々にふえていきます。

P1060493.jpg 
P1050949_20170421230854d03.jpg 
P1050982.jpg 
P1060569.jpg 
P1060572.jpg 
P1060548_201704212311068e2.jpg 
P1060549_20170421231107a2e.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お花は これぐらいにして お友達写真です。


トリミングで 小顔になったモカちゃん。
いいなぁ~ 羨ましい! (笑)

P1060428-tile.jpg 


モコ君とプー太君。

P1060242-tile-vert.jpg 


モコ君 今週はばぁばも一緒にお散歩♪

P1060415.jpg 
モコママさんの お母様が岐阜からいらしてたんです。(^-^)

お母様 5月のフリマにご協力して下さるんですよ。
有難うございますm(_ _)m


キャンディちゃん

P1060386-vert-horz.jpg
P1060555_20170421232229a53.jpg  



コロン君と 久しぶりのマロ君

P1060368-horz.jpg 
P1060404.jpg 

わんちゃん沢山のおウチにいるんだけど
人もわんちゃんも怖くて ワンワンしちゃうマロ君なんだけど
人にもわんちゃんにも 凄くフレンドリーなコロン君には・・・

P1060373_20170421232226474.jpg 

なんと言う事でしょ~!
怖々だけど 何度もこんなに近づいて行ってました。
コロン君 なんか持ってるんだな。


凄く久しぶりのこころちゃん。
そして ひろちゃん こららちゃんの 女子チーム

P1060357-vert-horz.jpg 


こちらは男子チーム
うるる君と こたろう君

P1060452-horz-vert.jpg 
うるちゃん ミツバチになってます。(´∀`*)ウフフ



初めましての 黒シュナパピーの ペネちゃん。

P1060349-horz_20170421233216a2d.jpg 

kabuは シュナちゃんが苦手(^_^;)
女の子でも パピーちゃんでも駄目。
唯一 大丈夫なシュナちゃんは マロ君家の ひめちゃんだけでした。

ところが な、な、なんと! ペネちゃんは大丈夫だったんです。
ひめちゃんと同じ 黒シュナちゃんだから??

其の辺のとこは かーちゃんにも分かりません・・・。


ちょっくら kabuの写真もね。

P1060309-tile.jpg 
P1060434-tile.jpg 


そして最後は・・・

P1060559.jpg 
また ついてますよ~~!




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  恒例の『鼻』に『花びら』



開花宣言が出てから 寒い日が続いたり

雨が降ったり 強風が吹き荒れたりと 不安定なお天気でしたが

土曜日ぐらいまでは

公園やご近所の桜 結構頑張って咲いてくれてましたよ。(^-^)



A4-a.jpg 

A4-b.jpg 

A4-d.jpg 

A4-e.jpg 

P1060113_20170417172010ab4.jpg 





モカお父さんも 久々にカメラ持参です。



P1060126.jpg 

P1060239.jpg 





お花が残ってるとこを選んで 親子写真。



モカちゃんと お父さん。



P1060133_20170417172013274.jpg 





モコ君と ママさん。



P1060129.jpg 





プー太君と お父さん。



P1060135.jpg 





さすがに今日は 葉桜になってる木が多いけど

八重桜や さくらんぼ そして 藤も咲き始めてました。



A4-m_20170417171044a16.jpg P1060425.jpg





kabuも 桜と2ショット♪  だけど・・・

こんなとこを クンクンした後だったので・・・



P1060051.jpg 

P1060108 (1)



P1060107 (1) 

あはは こうなりました!

『期待を裏切らない男』です。 (笑)





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





お散歩であった いつものお友達



A4ba.jpg 





久しぶりに逢った お友達



A4bo.jpg 



琥珀ちゃんは ベランダから呼んでくれました。(´∀`*)ウフフ





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





お散歩風景 あれこれ~~



P1060014_20170417194029f12.jpg 



そんなジン君は・・・



P1060029_20170417193352ecb.jpg 

P1060037_201704171933540fe.jpg 





P1060282.jpg 





コロ君大好きなマッシュ君。必死やん!! ≧(´▽`)≦アハハハ



P1060038_201704171940318e1.jpg 



P1060271.jpg 







仲良し遊び友の うるる君とキャンディちゃん

A4-h.jpg 



うるる君の方が 少し大きくなったので

終始『犬バウワー』ポーズのキャンちゃんでした!( 艸`*)ププッ







P1060237.jpg







ちゃん!ちゃん!











ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんは写真 kabuはピクニック♪


4月6日(木) 仕事終わってから 小雨降る中
カメラと三脚抱えて この日までライトアップされていた
寝屋川市の 打ち上げ治水緑地に行ったとーちゃん。

雨が降ってたけど 結構沢山の方が来れれてた様ですよ。(^-^)





とーちゃんが行った日の3日前
kabuは 同じ場所に モコ君と 行ってきました。

P1050748.jpg 
P1050752_20170413225121e89.jpg

待ち合わせ場所の桜は そこそこ咲いてたんだけど・・・

P1050691_20170413225037c32.jpg 
P1050694_20170413225038d27.jpg 
P1050695_20170413225040705.jpg 
P1050690_20170413225036db6.jpg 


到着すると ほとんど咲いてませんでした・・・。(;_;)
ま、ワンコにお花は関係ないからいいよね。(*´艸`*)

P1050764.jpg 
P1050762_20170413225122f92.jpg 
お天気は良かったんだけど 風が凄かったぁ。


モコ君は 芝生をお散歩。

P1050769_2017041322512586e.jpg 

すると・・・

P1050772.jpg 
小学生のお姉ちゃん達が モコ君を見つけて


P1050776_20170413225157a80.jpg 
可愛い~~っとやって来ました。


P1050779_20170413225158f39.jpg 
お姉ちゃん達に囲まれて モコ君の姿見えず。
触れまくってます。( 艸`*)ププッ


その時kabuは 同じぐらい大きなトイプー君とご挨拶してました。

 P1050781_201704132252001a3.jpg

モコ君 戻って来たんだけど

P1050788_201704132252013d5.jpg 

お姉ちゃん達が 迎えに来て 一緒にお散歩。

P1050790_2017041322520392a.jpg 
モコ君 楽しそうでした。(^-^)V

P1050803_201704132252451ba.jpg 
モコママさんから おいも頂いて

kabuも プラ~~とお散歩。

P1050792_20170413225244ca7.jpg 
P1050822_201704132252502a4.jpg 
P1050807_20170413225247be8.jpg 
P1050816.jpg 

P1050827_20170413225315c8e.jpg 

1時間半はどの お花咲いてない お花見ピクニック終了~。(笑)

久々のカートでのお出掛け 楽しかったね♪




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| とーちゃん写真 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

