PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩&秋のお洋服GET!


昨日は『満月』の中秋の名月。次は8年後らしいので
ちょっと、撮っておこうかなと夜更けに
直しこんでる(お散歩写真はもっぱらデジカメの為)
ミラーレスを取り出し望遠レンズを装着し、ベランダから身を乗り出して撮影。


が、しかし・・・なんせ手持ちなもんで・・・

P1270379.jpg 

こんなんになったり


P1270380.jpg 

こんなになったり・・・(/ _ ; )


暫し、あーでもない、こーでもないと格闘して撮れたのがこちら

P1270382.jpg 

8年後もかーちゃんの腕はあがってないだろうけど
きっとカメラの性能はずっとあがってるだろうから
もっと綺麗に撮れるかもね。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





DSC00273.jpg 


DSC00293.jpg 


雲ひとつ無い青空の下でのお散歩が続いています。(*^_^*)


ちょっとお花の写真が続きますよ~。(^_^;)

DSC00222_20130920194730ec5.jpg  DSC00253_20130920194747d41.jpg
DSC00315.jpg 
DSC00310.jpg
DSC00241_201309201947364e9.jpg  
DSC00314.jpg 
DSC00261.jpg 

彼岸花も、日に日に数が増えてます。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



DSC00264.jpg 


あくび(´O`)するプー太君。

DSC00265.jpg 

まーるいプー太君。(笑)

DSC00288.jpg

背伸びするkabu。

DSC00266.jpg 

めっちゃご機嫌さん♪なkabu。

DSC00285.jpg


ヨシヨシしてもらって「う~ん、気持ちいい♪」のプー太君。

DSC00269.jpg 


色んなお顔を見せてくれるプー太君。
おやつが無い時の『お手』は普通なんだけど
おやつをもらう時の『お手』は、ちょっとづつ後退するんです。

だから・・・


DSC00280.jpg 

ベンチの上だと、こんな事に。(°д°) お尻はみだしてます!
よくまあ落っこちないもんですねえ。( 艸`*)ププッ


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




今日は日陰でボール遊び。

DSC00300.jpg 
DSC00304.jpg 
DSC00301.jpg 

『後頭部』  結構   好きです♥  (^┰^;)ゞ



今日も帰りに はなちゃんに逢いました。

DSC00311.jpg 

プー太お父さんにヨシヨシしてもらって
スンゴイ嬉しそう♪ +.(´^ω^`).+



明日からの3連休はお出掛け日和になりそうです。
先週は、大変だったもんね・・・。

DSC00313.jpg

みなさん、楽しい連休を過ごして下さいね。


かーちゃんは張り切って仕事しま~す!












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 












今日、トイレシートを買いに行ったら
これからの季節に丁度良いお洋服が、お安くなっていたので・・・


同じデザインの色違いを2着。

DSC00316.jpg 
DSC00317.jpg 



つなぎを1着。

DSC00318.jpg 



計3着買っちゃった♪ (b'V`)

どれも・・・・¥598でした。

きっと、去年の売れ残りなんだろうけど、このお値段なら
kabuは、とっても失敗率の高い「つなぎ」も
そない悩まずに購入出来ました。

まだ試着させてないので、またしても失敗なのか
珍しく成功なのかは、まだ分かりませんが・・・。



| お散歩にて | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ひゃー、渾身の1枚ですね(☆∩艸∩)
すごいです!!
今日も楽しいお散歩でしたね。
しかし安く良いものゲットですね。
また着たの見せてね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/09/21 23:14 | URL |

ミルパパママさんへ

あ~、いやいや、そない大したもんじゃないっす。v-401

お洋服を買おうなんて、全然思ってなかったんだけどね。
¥598なら見ちゃうでしょ!( 艸`*)ププッ

kabuサイズは数少なかったけど、トレーナーは
欲しかったのでラッキーでした♪

| kabuまま | 2013/09/22 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT