PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  Kabu、プー太君、サーブ君の「ジン君争奪戦!}


今朝は、ちょびっとだけ早くおウチを出たので
寄り道しながら公園に向いました。

DSC00323.jpg 


DSC00324.jpg 


公園に着くと、そらちゃんが帰るところでした。

DSC00327.jpg 
DSC00326.jpg 

もうちょっと寄り道してたら逢えないとこやったぁ。
良かったね、kabu。(b'V`)


そらちゃんとバイバイした後、kabuに

DSC00328.jpg 

って聞いたら、こんなお顔するので・・・


DSC00330.jpg 
DSC00334.jpg 
DSC00331.jpg 
DSC00336.jpg 

今日は、なんだか「やる気満々!」らしいので
かーちゃんと「引っ張りっこ」もしましたよ。

DSC00341.jpg 


涼しくなったと言えども、kabuと一緒に走って
かーちゃん、ちょっと汗かいたので、このへんで終了。

DSC00333.jpg 

最後におやつ食べて、ロングリードを片付けてたらプー太君がやって来ました。


DSC00260.jpg



プーちゃんと外をまわって戻って来たら

DSC00349.jpg 

kabuが大好きな「サーブ君」と「ジン君」が来ました。久しぶり~♪

例のごとく、一人テンションで、ピョコタン、ピョコタン跳ね回るkabu.

DSC00351.jpg 
DSC00348.jpg 

ほんでもって隙あらば、ジン君に「チョイ、チョイ」して後ろから抱え込もうとするもんで
サーブ君にもスイッチが入っちゃって

DSC00354.jpg 

kabuとサーブ君に挟まれるジン君。
サーブ君とジン君は同居犬。
おウチでは、こんな事しないんですって。
 やはり、kabuに触発されたのかもね。


そして、この時点では「我関せず」のプー太君でしたが

DSC00358.jpg 

最初は寄ってこられると、お父さんの後ろに回って逃げてたけど
暫くすると、お互いクンクン・・・。

この時もサーブ君はジン君のそばに行きたくて仕方ありません。
でも、ちょっとテンションが上がりすぎたので、ママさんと少し離れた所に移動。

DSC00360.jpg 
 
kabuとサーブ君が居なくなった間に

DSC00363.jpg 

今度はプー太君までジン君の後ろに回って・・・

DSC00362.jpg 

またkabuのライバル出現か??


みんなにこんな事されてもジン君は全然怒りません。
と言うより、おしっぽフリフリ~~♪です。( 艸`*)ププッ


バイバイする時も、帰るのヤダヤダ!って動かないの。
反対向きに帰るkabuとプー太君の方へ来たがってました。


DSC00361.jpg 
DSC00359.jpg 


サーブ君とジン君のおかげで、一段と楽しいお散歩になりました。

DSC00337.jpg 




ところで・・・



君達、みんな男の子だよね??(笑)










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 













| お散歩にて | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ママさん今日も1日暑かったですね。
Kabu君のおホモ達ですね(☆∩艸∩)
いつもお散歩仲間と一緒に遊べて嬉しいね(☆∩艸∩)
家は4匹もいるし、ミルとアノンがワンワン言うので
スタコラサッサと帰って来るので、羨ましいです♪

| ミルパパママ | 2013/09/22 23:12 | URL |

ミルパパママさんへ

昼間は、なかなか30度を下回らないですねえ。(´・_・`)

(´∀`*)ウフフ、そう、可愛いおホモ逹です。
ジン君の何がそうさせるんでしょうね。

いやいや、kabuもダメなワンちゃんが多いので
かーちゃん、散歩の間中、キョロキョロしてますよ。

こんな風に仲良しワンちゃんと逢うと
安心して見ていられるのでホッとします。(*^_^*)

| kabuまま | 2013/09/23 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT