PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  そろそろ「お土産付」の季節です。( 艸`*)ププッ


今朝も早めのお散歩。で、また寄り道しながら公園へむかいました。
今日はkabuが行きたそうにする方へ歩きました。

P1270387.jpg 

行き止まりになってる路地の奥に彼岸花発見。

P1270385.jpg 
P1270384.jpg 

凄く沢山咲いていたので、「引き」で撮りたかったんだけど
周りに色んなモノがいっぱい置いてあったので断念しました。。。。ρ(-ω- ) イジイジ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




P1270396.jpg


今日も公園に着くとすぐ、そらちゃんに逢いました。

P1270388.jpg 

おばあちゃんをジット見つめるそらちゃんです。(*^_^*)

P1270390.jpg 


そらちゃんにバイバイして歩き始めるとすぐ、プー太君が来ました。

P1270403.jpg 
P1270399.jpg

P1270392.jpg 

公園も枯葉が多くなって、お座りすると

P1270391.jpg 
P1270406.jpg 

『お土産』がついて来ます。( 艸`*)ププッ

こんなのつけてても、デリケートじゃないkabuはあまり気にしません。

P1270400.jpg 

はらね、いつもと同じ顔。

最近、公園を歩いてると

P1270397.jpg 

アベリアの甘い香りが漂います。

甘い香りのなか、一緒に歩いた後
普段より早い時間に仕事が始まる日なので、お先に~って思ったら
プー太君も一緒に帰ってくれました。

途中で久しぶりのももちゃんと遭遇。

P1270394.jpg 
P1270393.jpg 

プー太君に興味津々なももちゃん。
プー太君は・・・・ちょっと引き気味・・・。(^_^;)
あまり、積極的にこられるのは苦手なプー太君です。



公園を出てから、こないだはパパさんと一緒だったアンディ君とジゼルちゃんが
ママさんと一緒に歩いてきました。

P1270408.jpg 

また逢えて嬉しいね、kabu。
kabuはアンディ君もジゼルちゃんも大好きだもんね。


少しだけ短いお散歩だったけど
大好きなお友達にも逢えた楽しいお散歩だったね♪(ゝ。∂)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうだね、家も色々付けて帰ってくるわ。
ネチネチのじゃないだけマシかな?

| ミルパパママ | 2013/09/23 23:24 | URL |

ミルパパママさんへ

もう、風が吹くと枯葉が落ちてくる季節。
桜の木の下を歩くとカサカサと音がするようになりました。

うんうん。春先のネチネチは困りますよね。(>_<)

| kabuまま | 2013/09/24 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

