PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  シュナちゃんの何が駄目なの??


三連休の最終日、九州の方は雨みたいだけど
かーちゃん地方、今週はお天気に恵まれた連休でした。




今日は寄り道しないで公園まで行ったけど
kabuは公園を横切って外回りのパトロール(誰にも頼まれてないけどね 笑)

DSC00368.jpg 

kabuね、最近ちょくちょく自らパトロールに行くんですよ。

パトロールの途中で白い彼岸花を発見。

DSC00365.jpg 
DSC00384.jpg 

DSC00370.jpg 
DSC00367.jpg 
DSC00372.jpg 
DSC00371.jpg 


公園に戻って来たら、珍しくパパさんとお散歩の
ここあちゃんとみるくちゃんに逢いました。

DSC00375.jpg 


2ワンちゃんにバイバイしたら、いつもプー太君が待ってくれてるベンチへ・・・。

DSC00377.jpg 


そこへ小さなシュナちゃんがやって来ました。

DSC00378.jpg 


まだ4ヶ月のソルト君。
パピーちゃんなんだけど、あっちにダァ~~、こっちにダァ~~もしないし
ピョンピョン飛び跳ねたりもしない、とっても穏やかなわんちゃんでした。

DSC00379.jpg 


それなのに、kabuったらちょっとクンクンして「ワン!」って言っちゃいましたぁ。(ーー;)
飼い主さんには、あらかじめ「ワン!」って言うかも知れません。と申告しておきました。
いきなりだとビックリされますもんね。

kabuは苦手なわんちゃんが多いんだけど、シュナちゃんもなんです・・・。
女の子でも駄目。

DSC00380.jpg 

ごめんね、ソルト君。

そこへまたkabuの苦手なわんちゃんがやって来たので
kabuは離れた場所へ・・・

DSC00383.jpg 

kabu以外のわんちゃんは仲良く集ってるのに・・・。


DSC00382.jpg 

ほら、他の子はみんな仲良ししてるやん。
あんただけやで・・・。

kabu的にOKと駄目のラインは何処なのか、
本当に知りたいかーちゃんです。(´д`)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
どんな判断で苦手なのか判らないよね。
家のミルも好きな子の方が少ないんだよね。
アノンはワンコを見ると吠えるし、毎日ダメと言いながらの
散歩は大変です。
頭の中、見てみたいよね。

| ミルパパママ | 2013/09/25 08:09 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルちゃんも怖がりさんなんやねえ。
吠えるからには必ず理由があるんだろうけど
母には分かりかねます。(^_^;)

こないだも3方向から苦手なわんちゃんがやって来て
kabuは行き場がなくなり外回りに出たのでありましたぁ。

| kabuまま | 2013/09/25 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT