PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  昨日の夕方散歩


昨日は月曜日だったけど祝日だったので仕事。
でも、3:30で早仕舞い。久しぶりの夕方散歩に行きました。(*^_^*)


ワンちゃんが集ってる芝生のところまで一目散のkabu。


あ!あれに見えるは・・・

DSC00386.jpg

DSC00387.jpg 

シャロ君やん♪って、ことはマッシュ君もいるって事だよね。
お隣なのに、お散歩時間帯が違うので逢うのは久しぶりです。

DSC00388.jpg 

マッシュ君の右手が少し浮いてるでしょ。
これ、ゴロリン寸前の写真なんです。
ギャル2ワンを前に嬉しくなっちゃって、この後喜びのゴロゴロスリスリ~してました。(≧艸≦*)


DSC00389.jpg 

こないだ初めて逢ったミッシェルちゃん、お姉ちゃんとお揃いのカラーリングしてました。
シェルフィーママさんと、同じ白プー飼いのマッシュママさんは
『涙やけ』解消についての情報交換してました。
kabuは黒プーで目立たないだけで、もし今、白くなったら
すんごい涙やけだったりするのかも知れませんねえ。


夕方散歩の時に逢うマロン君。

DSC00402.jpg 
DSC00408.jpg 

昨日は、いつも一緒の「プリンちゃん・ココアちゃん・ミルクちゃん」三姉妹がいなかったので
なんだか探してるかのようでした。

DSC00413.jpg 


まめちゃんも夕方散歩の時、逢う確率高し!です。

DSC00428.jpg 


プー太君もいますよ。

DSC00390.jpg 
DSC00396.jpg


ワンちゃんが其々の時間を楽しんでた時、プー太君がスーっと
まめちゃんママの所に行ってウマウマGET!
他のワンちゃんは全然気づいていませんでした。
kabuみたいに「必死のパッチ」感がなかったからかもね。

DSC00414.jpg 


そらちゃんもいます。

DSC00400.jpg 

そらちゃんの隣にいるのはママさんじゃなくて




DSC00401.jpg 

ワンちゃん好きな少年A・B君でした。( 艸`*)ププッ


DSC00407.jpg


そこへ夕方散歩で逢うのは初めてのサーブ君とジン君が来ました!

DSC00417.jpg 



それまで、かーちゃんに抱っこされてまったりしていたkabuですが


DSC00412.jpg  
大好きなサーブ君とジン君が来たからには、ジッとなんかしていられません!

まめちゃんとご挨拶しているジン君に近づき・・・

DSC00418.jpg 

横に張り付き・・・(ストーカーっぽい・・・)

DSC00422.jpg 

ジン君が気づいてくれるのを待ちます。

DSC00423.jpg 

晴れて(??)ジン君にご挨拶してもらったkabu。
で、調子に乗って前足でチョイチョイして、後ろに回ろうとするも・・・


DSC00424.jpg 

またkabuに触発されたサーブ君が、先にガッツリ乗っかってました。(^_^;)
後ろで見てるマロン君はキョトン顔です。 ○´艸`)
そして、当のジン君は『えへっ♪』なお顔。

すぐにお姉ちゃんに引っ張られたサーブ君です。


そこに、小さなトイプーちゃん登場。

DSC00429.jpg 


この2足歩行の後ろ姿は・・・

DSC00432.jpg
DSC00434.jpg 
DSC00435.jpg 
DSC00436.jpg 

ちょっとお久しぶりのラグ君でした。

前回逢った時はまだモヒカンだったけど、、ご家族に不評と言う事で
まあるい頭になってました。


日が落ちるのも早くなって、6時にはもうだいぶん暗い。

ラグママさんとお話してる間に、みんな次々に帰って行き
ラグ君とkabuが最後になっちゃいました。


ラグママさん、ちょっと遅くなっちゃってごめんね~。
夕食の準備、間に合ったかな?


思いがけず、サーブ君・ジン君にも逢えて
kabuもかーちゃんも楽しい夕方散歩でした♥












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
家のしゅりも涙やけが酷くて、色々試したな。
だけど、アイビタを使い出してマシになりました。
ホワイトの子は目立つので気になりますよね(>_<)
色々な子に会えて、Kabu君楽しかったでしょうね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/09/25 23:15 | URL |

ミルパパママさんへ

ママさんのとこで見た「アイビタ」を思い出して
昨日マッシュママに伝えました。(*^_^*)
kabuは「涙やけ」してるんだか どーだか分からんけど
お目目の健康の為に使ってみようかな~。

kabuも楽しかっただろうけど、かーちゃんも楽しかったです。(b'V`)

| kabuまま | 2013/09/26 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT