PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  パトロール隊が行く!


今日も気持ちのいい朝♪


DSC00456.jpg 


本日も公園の帰りにパトロール。

DSC00462.jpg 

「隊長!(基本一人部隊なのでkabuが隊長です 笑)
今日は優秀な隊員が来てくれてます!」




DSC00461.jpg

(´∀`*)ウフフ 遠回りしてパトロールについて来てくれたプー太隊員。 



DSC00459.jpg

何故か隊長のほうが後ろを歩きます。( 艸`*)ププッ 


あっちクンクン、こっちクンクンしながら進んで行き・・・

DSC00460.jpg 
DSC00464.jpg 
DSC00470.jpg 
DSC00463.jpg 

プー太隊員と別れ、おウチの近くまで戻って来たけど
まだちょっと時間が早かったので

「隊長、ご近所のパトロールにもいきますか?」
仕事熱心な隊長は行く気満々です。

DSC00474.jpg 


DSC00465.jpg 
DSC00467.jpg 
DSC00468.jpg 

「隊長!そんな所に頭突っ込んで、何か怪しいモノでもあるんですかっ!(°°;)"((;°°)」

「いや、大丈夫だ。え~匂い嗅いでるだけだ。」



DSC00472.jpg 

隊長は、今日も何事も無くお散歩終える事が出来、満足そうな顔してます。




かーちゃんのおバカ劇場に 最後まで付き合って頂き
お疲れ様でしたぁ~。






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
隊長、お疲れ様でしたm(_ _)m
綺麗な花だけで、世の中平和でしたね(☆∩艸∩)
良かった、良かった!!

| ミルパパママ | 2013/09/26 22:13 | URL |

ミルパパママさんへ

凄く無理無理なストーリーでスイマセン。(^_^;)

かーちゃんが、こんなしょーもない事
してるのは平和って事ですよね。

| kabuまま | 2013/09/26 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT