PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  落ち葉の上のお散歩


かーちゃん地方、今日は最高気温が30℃を下回り 風もあったので
朝晩はちょっと寒いぐらいでした。


いきなり、こんな写真でスイマセン。ペコリ(o_ _)o))

DSC00475.jpg 

この黄色く塗られたブロックは、いくつかあるkabuのスッキリ!スポットのひとつ。
『ブツ』はブロックの上に産み落とされます。( 艸`*)ププッ



身軽になって公園へGO!

DSC00487.jpg 


DSC00477.jpg 

こないだまで雑草がボーボーだったけど、綺麗になってた
桜の木の下をブラブラしていると、プー太君がやって来ました♪


DSC00480.jpg 

お父さんを見つけ、ヒュンヒュン言いながら走るkabu。



DSC00485.jpg 

プーちゃん、おはよ♪ (*^o^*)オ(*^O^*)ハー


DSC00483.jpg 

おやつを前に、枯葉の上をクルクル回るプー太君。



kkabuもおやつを頂いて

DSC00484.jpg 



一緒に、いつものベンチまで行きプー太君には待っててもらって
kabuは、もちょっとだけブラブラ。


DSC00493.jpg 


2度目のスッキリタイムを終え、プー太君のところに戻ると
珍しく、お父さんのお膝の上で抱っこ。

DSC00490.jpg

今日はプー太君が自分から お膝の上に乗って来たそうで
お父さん、ちょっとビックリされてました。

 
DSC00491.jpg 

プー太君、最近ちょっと甘えっ子になったみたいですよ。(≧艸≦*)
おやつのおねだりも するようになりました。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





DSC00499.jpg


帰りに逢ったはなちゃん。
いつもならピャ~~と寄って来てくれるのに 今日はいつもと様子が違う・・・。

どうも、お散歩の時、近寄ったらガル~~って言われるのが続いたらしく
ワンちゃんの側に寄るのが怖くなっちゃったみたい・・・。
トラウマにならないといいんだけど・・・。


今度逢った時は、またキラキラ゚+('v`*)+.゚笑顔みせてね。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




DSC00488.jpg 

kabu、明日はトリミングDAY。

ちょっとイメチェンしたい気もするんだけど
これだ!ちゅーカットも思いつかないんだなぁ。

さて、どんな風になって帰ってくるかな?








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今朝は本当に寒かったね。
慌てて長袖探しました。
はなちゃん、可愛そうだね。
家のミルも柴ちゃんに会うとワンワン言うので反省です(^_^;
Kabu君、カットなんですね。
どんな髪型になるのかな?楽しみ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/09/27 21:49 | URL |

ミルパパママさんへ

朝晩は寒いけど、昼間はまだ暑くて、かーちゃんの部屋は
夏物と長袖の羽織りものがごちゃまぜ。(^_^;)

前回までのはなちゃんとは別犬みたいで
ちょっと心配です・・・。

それが・・・kabu、あんまり変わってないんだぁ。(^┰^;)ゞ

| kabuまま | 2013/09/28 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

