PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  前回と微妙に違うトリミング


今日も綺麗な青空。風も心地よく吹いていました♪

P1270414.jpg 


昨日、琥珀ちゃんママにトリミングしてもらったkabu。


P1270438.jpg 

イメチェンしたいなぁ~とか言ってたけど、結局、前回とほぼ同じ。(^_^;)

でも、微妙に違うんですよ。
頭を少し低く、ブレスもちょっと小さめ。
・・・・・・分かんないよね!( 艸`*)ププッ


P1270437.jpg 


P1270434.jpg 


P1270415.jpg 


P1270411.jpg


昨日、プー太君も付き添いで一緒に来てくれたんだよね。

P1270413.jpg 


P1270410.jpg 

プー太君は琥珀ママさんの事が大好きなので
おウチが近づくととっても嬉しそうだったけど
残念ながら昨日はkabuのトリミング。
プーちゃんはおウチの中には入りません。

琥珀ママさんに抱っこされて中に入って行くkabuを羨ましそうに見ていました。(≧艸≦*)




P1270426.jpg 

かーちゃんと、ちょっとだけ走った後


お友達を見つけ、待ってるkabu。

P1270417.jpg 


やって来たのは くららちゃんでした。

P1270420.jpg 

くららちゃんは、今日がトリミングなんだって。頑張って来てね~~( ´ ▽ ` )ノ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




芝生のそばの机に置いてあった忘れ・・・物??


P1270431.jpg 
なんか不思議な忘れ物ですね。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





P1270440.jpg

一体、何してるかよ~分からんでしょ?

お散歩の帰りに 良く知ってるペットショップのお姉さんに逢って
いきなりハイテンションになって飛び跳ねてるkabuの図



でした!









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ウムゥ~、言われると小さくなったような・・・
でもどっちもカワイイから~(☆∩艸∩)
くららちゃん、くーちゃんと同じ名前だね(☆∩艸∩)
なんか親近感(☆∩艸∩)
綺麗になって来てね♪
しかし…不思議な忘れ物だね(笑
今頃、買ったのにないって言ってないかな?

| ミルパパママ | 2013/09/29 22:07 | URL |

ミルパパママさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 言われても分かんないよね。
実は目の周りのカットも微妙に違うんですよ。

同じ名前、同じ白プーちゃんだもんね。(^-^)

これを「忘れ物」なのか、置いていったのか
良くわかりませんね。

| kabuまま | 2013/09/30 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

