PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  美人さんにドキ!(*´д`*)


日曜日の今日は早めのスタート。

日の出の時間も、少し遅くなって来たんですね。
スタート時の空はこんな感じ。


P1270443.jpg 

P1270442.jpg 


少しブラブラして30分程経った空は

P1270454.jpg

こんなに明るくなりました。青い色が綺麗♪


P1270445.jpg 

今日も気持ちいいね~、kabu。


この時間には あみちゃんや

P1270447.jpg


けんた君や

P1270448.jpg


今日は お写真がないけど
チャッピーちゃん、あずきちゃん、クロベエ君  リク君 他にも結構お友達がいます。


で、最近kabuが平日に お散歩してる時間帯は 丁度、1番わんちゃんが少ない時間なんです。
もう少し遅いと また わんちゃんが集う時間になるんだけどね。


もっと寒くなって kabuが 少し遅めのスタートになったら 他のお友達にも逢えるかな?


そろそろ帰ろうと 出入り口に向かってたら、違う出入り口からプー太君が来るのが見えました。

P1270455.jpg 

もうちょっと遅かったら 気づかないで帰っちゃってたとこだったね~。



P1270456.jpg 



すると すぐに しん君も来ました♪

P1270457.jpg 

P1270461.jpg

ママさんのお仕事が 日曜日お休みって珍しいねえ。

良かった、早く帰らなくて。(´∀`*)ウフフ



プー太君、早速しん君ママにナデナデしてもらいに行きます。

P1270458.jpg



そして、このお顔 


P1270459.jpg 

気持ちよくて うれちいね、プーちゃん。



そこへ、そらちゃんもやって来ました。

P1270467.jpg

良かった!早く帰らなくて。 (´∀`*)ウフフ

そらちゃんも すぐにしん君ママのところに行ってヨシヨシしてもらって

P1270462.jpg 


このお顔です。

P1270468.jpg

そらちゃんも う~~気持ちいい~~やね。



しん君はそらちゃん、プー太君は もちろん(笑)

P1270464.jpg 

おばあちゃんのところへ!

P1270463.jpg 


P1270466.jpg  

おばあちゃん ちゅきちゅき~~のプー太君、可愛いなぁ。

 
そらちゃんは一足先に帰って行った後
いつもピョンピョン飛び跳ねながら走ってる さだはる君が来ました。
お耳が真ん中でくっついて「モヒカン」みたくなってる~~。( 艸`*)ププッ

P1270472.jpg 


さだはる君もしん君ママにヨシヨシしてもらって

P1270473.jpg 


見つめ合って、うっとり♥

P1270474.jpg 


そして、さだはる君は またピョンピョンしながら去っていきました。


先に公園を出て行ったそらちゃんに追いついた男子達。

P1270476.jpg 


そらちゃんと2度目のバイバイをして少し行くと
今度は久しぶりにノエル君に逢いました。

P1270478.jpg 
P1270479.jpg 
P1270481.jpg 

ノエル君、今日はおかあさんじゃなく、本来の飼い主さん(娘さん)とお散歩♪
プー太お父さんは何度か逢ってますが
かーちゃんがお逢いするのは初めて。

プー太お父さんが言ってた通り 感じの良い美人さんでしたぁ~♥

逢った事ないのに「あ!もしかしてkabu君?」って言ってもらって
ちょっとドキドキしちゃうかーちゃん(笑)

だってえ、あんな美人さんに 素敵な笑顔でニコってされたら
「そんな趣味」なくてもってなっちゃいませんか?



かーちゃんだけ??












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








 




P1270477.jpg 


そらちゃんと2度目のバイバイをして
ノエル君に逢うまでの間に 向こうから苦手なわんちゃんが来たので
kabuだけ横道に入って「やり過ごす」の図

全く・・・あんたって面倒臭いわぁ。



| お散歩にて | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT