PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  筋力強化だ!


今日は久しぶりに 真夏日から開放された かーちゃん地方。
散歩の時も曇りがちでした。


DSC00569.jpg 


最近は パトロールが『マイブーム』らしいkabu。
今朝も公園を通り抜け 外回りに出発!

DSC00554.jpg 


DSC00551.jpg 


DSC00555.jpg 


10月に入ったので 普通のお宅の玄関も・・・

DSC00558.jpg 


店舗の前も

DSC00559.jpg 

ハロウィンモード。


公園に戻って来てすぐに プー太君を見つけて
猛ダッシュするkabu。

DSC00562.jpg 

ひぇ~~ 待ってぇ~~ かーちゃん こけるってばぁ~~!!



合流したプー太君と一緒に芝生のベンチへ・・・

もう だ~れも居なかったけど、プー太君もkabuも念入りにクンクン。

DSC00565.jpg 


DSC00566_20131002104151e4d.jpg 

お友達の匂いが残ってたのかな?


近頃、kabuのあんよの筋肉が細くなったきがするなあって思ってたら
先日、お友達のブログで
筋肉強化は「ダッシュ」より「小走り」が効果的らしいと知ったので
ボール遊びじゃなく 親子でちょこっとランラン♪

DSC00571.jpg 

かーちゃんの周りを ピョコタン ピョコタンしながら
楽しそうに走るkabu p(*^-^*)q

DSC00575.jpg 


DSC00577_20131002104300511.jpg 


DSC00579.jpg 

満足した様で プー太お父さんの元へ自主撤収。

DSC00580.jpg 

プーちゃん、今日も待っててもらってありがとね♪


DSC00581.jpg 


そして、いつもの曲がり角でウマウマ頂いて


DSC00586.jpg 

バイバイして帰って来たのでありました。




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今年の4月に8歳になってから
グッと病院に行く回数が増えたkabu。
症状自体は そんなに大変じゃないけど
kabuも人間なら中年のおっちゃん。
いつの間にやら とーちゃんより年上になっちゃった・・・。


さあ!明日からも一緒に筋肉強化、頑張るよ!









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
へー筋肉強化には小走りが良いんだ。
家はくーちゃんがきてから、急に止まったりと散歩が
大変だわ。
家のミルももうすぐ7歳、気をつけなきゃ。

| ミルパパママ | 2013/10/04 07:12 | URL |

ミルパパママさんへ

瞬発的に使う筋肉だけじゃなく
持続出来る筋肉も強化しないとね。

ダァ~~って走ると、すぐ疲れちゃって
かーちゃんがついていけませんが
小走りなら、ちょっとは長い時間付き合えるもんね。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/10/08 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT