PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『ベビ』友ちゃん♥


本日2回目の更新です。

記事は、初めて携帯からの更新でしたが
上手くUP出来るのか??ちょっとドキドキでした。
なんせ、かーちゃんアナログ人間だからね~。

既に スマホ→iPhoneを使ってるとーちゃんに教えてもらおうと思って
スマホではなく、iPhoneにしたのに・・・

「これで本買って、自分で勉強しなさい!」と
自動車保険に入った時に貰った¥1,000の図書カードを渡されました。(ーー;)

P1270700.jpg 


このかーちゃんに・・・これから色んなアプリを使いこなしたり出来るのでしょうか??

全く!自信ありません!←これには自信あり!(笑)


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



最近、朝散歩に向かう途中で ベビーカーに乗った赤ちゃんとママさんと
よくすれ違っていたのですが
数日前、プー太君も一緒の時に公園でお逢いし 初めておしゃべりしました。

公園での毎朝6:30からのラジオ体操に参加されてて
かーちゃんとすれ違っていたのは ラジオ体操の帰りだったそうです。

ワンちゃん、特にご実家で飼われてた「ポメちゃん」が大好きだそうで
プー太君にメロメロみたいです。(´∀`*)ウフフ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




昨日は いつもよりだいぶん遅めスタートだったので
もう誰もいないかも・・・って思ってたら

プー太君、そらちゃんを見つけて走って行くkabu。

P1270621.jpg 



P1270633.jpg 

P1270627.jpg 


木陰でまったりしていたのは、プー太君とそらちゃんだけじゃなく
可愛いワン友ならぬ「ベビ友」ちゃんも♪


P1270628.jpg 

(´∀`*)ウフフ そらちゃんとお話してますよ。


P1270635.jpg 


どんなしぐさも可愛いなァ~♥


ベビ友ちゃんとそらちゃんにバイバイした後
植木の向こうからジッと こちらを見てるワンちゃんが・・・

P1270641.jpg 

アンディ君とジゼルちゃん♪


kabu ジゼルちゃんの事も もちろん大好きなんだけど
アンディ君も大好きで・・・

P1270642.jpg 

P1270644.jpg 

P1270643.jpg


プー太お父さんにヨシヨシされて、うっとりしているアンディ君のおちりをクンクン・・・。

kabu・・・怪しいでぇ (;一_一)


アンディ君とジゼルちゃんにバイバイして 先に来ていたプー太君ともバイバイ。
kabuは も少し遊んでからね。

P1270623.jpg 

P1270646.jpg 


ちょっと外も回って・・・

P1270607.jpg 

P1270582.jpg 

P1270602.jpg 

P1270603.jpg 

P1270605.jpg 

帰る途中でマッシュ君とシャロ君に逢って

P1270652.jpg 

「今日、公園でアンディ君とジゼルちゃんに逢ったよ」って話しるところに
そのアンディ君とジゼルちゃんがやって来ましたよ。

P1270654.jpg 

この後、kabuはマッシュ君とシャロ君と共に
再び公園に行ったのでした!











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ドンドン新しい事に挑戦するママさん、カッコいい♪
暑いけど夏の様な日差しではないので、そろそろ散歩の時間も
みんな一緒になって来たみたいですね(☆∩艸∩)
沢山集まってKabu君、嬉しいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/10/09 22:25 | URL |

ミルパパママさんへ

皆さんより、ず~~っと遅れてのチャレンジですが・・・(^_^;)

昨日、今日はほんと暑かった!ですね~。
朝のお散歩時は、まだマシなのが救いです。

月曜日はゆっくり出来るので、もう少し涼しくなってくれたら
また久しぶりのお友達にもあえるかもね♪

| kabuまま | 2013/10/10 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT