PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  馬にニンジン kabuにゴーヤ


今日も30度超えのかーちゃん地方。
明日も暑いみたいですね~。しかも雨も降るようで・・・。
秋は何処で道草くってるんでしょう??σ(o'ω'o)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



昨日の朝はどんより曇り空。


IMG_0059.jpg 


今にも雨が降りそうだったので迷ったけど 予報では朝のうちは大丈夫って事だったので
お友達は来てないかも知れないけど 公園まで行きました。


P1270714.jpg 

すると シン君が♪ (*^_^*)

 ヨシヨシしてもらいにいったkabuは

P1270715.jpg 

あらまあ! しん君ママに(*´・з・`*)チュッ♪してます。


暫く しん君と歩いてると・・・

P1270725.jpg 

久しぶりにチッチちゃんが来ました。


IMG_0037.jpg 

しん君はチッチちゃんの後ろをクンクン。


IMG_0039.jpg 

チッチちゃんはkabuのおちりをクンクン。


IMG_0041.jpg 

kabuはピョンピョン跳ねてきた さだはる君とご挨拶。


IMG_0051.jpg 

そして、さだはる君は しん君ママに(*´・з・`*)チュッ♪
あんよのポーズが笑えます。( 艸`*)ププッ


プー太君は来ないのかな?って話してたら ちょっとポツポツ。
わ~帰らなきゃって事で歩き始めたら
プー太君が来ました。


P1270707-1.jpg

プー太君が来てからあまり時間たってなかったけど
いよいよ雲行きが怪しくなって来たので急いで帰りました。

途中でポツポツ、おウチに着いてあんよを拭いてたら
ドヒャーと降ってきた!ぎりぎりセーフでした。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




P1270745.jpg 


今日も朝からなんだかムシっとした空気・・・(xдx;)


P1270727.jpg 

P1270730.jpg 


さあ、ちょこっと走るでkabu。


P1270728.jpg 


ちょこっとって言ってるのに

P1270731.jpg 

いつもは側にいても全然気にしないのに
今朝はダァーー!!!っと走って鳩を驚かすkabu。
そして・・・

P1270736.jpg 

こんなに楽しそうな顔。(;一_一)
あんたって いけずやね~。


ひとっ走りした後は プー太君と一緒にちょっと休憩。

IMG_0095.jpg 

IMG_0099.jpg 

お父さんにマッサージしてもらうプー太君。
気持ち良さそう♪


今日はバイバイする時に『おみや』頂きました。
熟したゴーヤ。

IMG_0102.jpg 

プー太君とkabuが食べた残りを 手に持って帰りました。


歩いてる間もずっとゴーヤが気になるkabuです。( 艸`*)ププッ

IMG_0109.jpg

「ニンジンをぶら下げられたウマ」ならぬ
「ゴーヤをぶら下げられたkabu」状態で帰りましたとさ。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
午前中にドバ~って降って来た日の事だね。
本当に一瞬だったけど物凄い雨でしたね。
でもその後晴れたから夕方の散歩は行けたよね(☆∩艸∩)さだはる君の後ろ脚のポーズ本当におかしいね(☆∩艸∩)
熟れたゴーヤって食べれるんだ。
知らなかった。

| ミルパパママ | 2013/10/11 21:21 | URL |

ミルパパママさんへ

そうそう!急に激しくなって、店の奥が雨漏りしたんですぅ。(;_;)
小降りになってから、とーちゃんが応急処置したんだけど
それで大丈夫なのかは、次回降った時に判明します。

黄色くなったゴーヤは、苦味がほとんどなく柔らかいので
苦味が苦手な人はこっちの方がいいかも??

| kabuまま | 2013/10/12 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

