PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ひとりでボール遊び



昨日から 気温が下がり 夕べはちょっと寒いぐらいでした。

明日も お天気も良いみたいで 絶好の行楽日和なようですね。(*^_^*)







今日の朝散歩も





P1270833.jpg 



綺麗な青空♪ あ~~ 気持ちいい~~! (b'V`)







P1270831.jpg 



P1270832.jpg 



公園で ちょっと走った後は外回り。







P1270601.jpg 







今日のパトロールは短めやでkabu。



P1270846.jpg 



えぇ~ なんで、なんで??





あ、そうかぁ 今日は日曜日やった・・・。



はい、その通り それにしても眼つき悪すぎや。(ーー;)









公園のすぐ近くの幼稚園。



P1270835.jpg 



 ハロウィンの飾り付がしてあります。

分かりづらいので・・・



P1270835-1.jpg 



グッと寄ってみると こんな感じ。





そして今日は門の前に行列が・・・。



P1270836.jpg 



朝7:30です。

運動会の場所取りに もう並んでらっしゃいました。(゚o゚;;

我が子の為ならエーンヤコラ!ご苦労様です。 

 



『短め』と言いつつ

バシャバシャとシャッターを切ってたかーちゃん。( 艸`*)ププッ



P1270828.jpg 



P1270826.jpg 



P1270812.jpg 



P1270810.jpg 



P1270591.jpg 



P1270589.jpg 



P1270590.jpg 



P1270713.jpg 



P1270580.jpg 



P1270498.jpg 



DSC00591.jpg 



DSC00589.jpg 





 特に意味はないけど こんなコケまで撮ってみた。(^┰^;)ゞ





P1270852.jpg  





 



  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*







お散歩から帰ったkabuですが

普段より短い時間だったので 遊び足りない様子。



ボールの入ったカゴとかーちゃんの顔を交互に見て

「遊ぼ!」のアピール。



でも、かーちゃんやる事があって

何度もボール遊びの相手をしてやれない・・・。





が、最近kabuはボールで「ひとり遊び」をするようになったので

『準備』を整えて カゴを降ろしてやりました。







 



ひとり遊びの前の『準備』とは・・・



「持って来い」のボール遊びの時は、滑ったりすると危ないので

事前に片付ける クッションやらタオルケットやらを 反対に沢山並べる事なんです。

其々の境目に『溝』が出来るのと

特にクッションを重ねた『坂』が重要!



ひとりボール遊びは ずっとボールを投げ続けなくて良いので

かーちゃん大歓迎です。 



kabuも 自分で好きなボールを何個でも選べて楽しいよね。(ゝ。∂)





これも たまにするから夢中になるのかも知れませんね。











ちゃん!ちゃん!












ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お家のkabu | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
時間がなくても沢山の可愛いお花の写真に癒されます(☆∩艸∩)
家もしゅりがソファーに持って行って上から落として転がして
遊んでいます。
くーちゃんも一人でミカンのオレンジのナイロン袋とかが
お気に入りで、一人で遊んでいます(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/10/15 05:33 | URL |

ミルパパママさんへ

ある時、重なったクッションの上にボールを落とすと
転がると気がついた様です。

みかんのナイロン袋は、kabuはNGだろうなあ。
きっとビリビリに引き裂いて・・・
「食う」に決まってるから! (ーー;)

| kabuまま | 2013/10/16 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT