PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  雨上がりのお散歩2Days

今朝は、空とにらめっこ。
8時半頃、ようやく雨があがったので レインコート着て出て行くと


DSC00691.jpg 

DSC00683.jpg 

丁度、マッシュ君とシャロ君も出てきたところでした。(´▽`)


久しぶりに逢う ゆかちゃんもいましたよ。

DSC00689.jpg 



ゆかちゃんとバイバイして
マッシュ君・シャロ君と一緒に ご近所散歩。

DSC00698.jpg 


一周してきたら、またちょっとポツポツ・・・。
最後に 珍しいkabuとマッシュ君の2ショット♪撮りました。

DSC00700.jpg 

写真だけ見ると、いつもこんなに仲良く並んでるみたいですが
おやつがあるからです!( 艸`*)ププッ

短いお散歩だったけど、お友達に逢えて良かったね。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


も、レインコート着てますが、また別の日です。


DSC00600.jpg 
 
DSC00607.jpg 


この日は行くときに 珍しくおじいちゃんに抱っこされてるラテ君に逢いましたよ。
抱っこされてるの、初めてみたかも・・・。
kabuも興味津々でクンクンしてます。

DSC00598.jpg 

なんで抱っこなのかと言うと・・・

ラテ君が、帰るの((○(´Д`)○))ヤダヤダって動かないから
強制撤収なんだって。( 艸`*)ププッ

おじいちゃんは小学校の集団登校の『見守り隊』されてるんで
タイミリミットがあるんです。


で、帰りは久しぶりに そら君・りく君に逢いました。(*^_^*)

DSC00625.jpg 

DSC00627.jpg 

激しい3ワンの動きに 超~~引いてるプー太君でした。

P1270910_2013101921242895a.jpg 

P1270907_201310192123410c1.jpg

P1270906_201310192123364f0.jpg 

P1270909_20131019212424425.jpg 



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦



他の日も 結構、写真撮ってるんだけど
新しくした携帯で どのアプリが使いやすいか色々試してみたりしてるんで
ちょっとPCに向かう時間が減ってたんだけど
これにしーよお!ってアプリも決めたので
そちらでデコった写真も次回UPしちゃおうかな~。(≧艸≦*)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も1日雨の1日でした。
ちゃんと見てれば止んだ時間もあったんだろうけど
今日も散歩に行けませんでした。
ミル達は退屈そうでした(^_^;
Kabu君はかっぱ着て散歩に行けて良かったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/10/20 22:11 | URL |

ミルパパママさんへ

毎週末、雨が降ってヒマだけど
ミルちゃん達は、おウチでも遊び相手がいるからいいね(ゝ。∂)

お母様、柿とみかんの事、ちゃんと覚えていらしたんですね。
なんか、かーちゃんまで嬉しくなっちゃいました。(*^_^*)

| kabuまま | 2013/10/25 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

