PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  穂谷コスモス畑


昨日は雨で行けなかった朝散歩ですが
今朝は雨もあがっていて いつもの様に公園まで行きました。

DSC00752.jpg 

ほらkabu、プー太君が来たよ♪


DSC00750.jpg 

( 艸`*)ププッ スク!っと立ったプー太君。
そばに行くまでずっとこのポーズで待ってくれてました。

地面が濡れててあまりウロウロ出来ないので 早目に公園を出て
少しだけご近所ブラブラして帰って来ました。

catsa_20131026194459f2c.jpg 



DSC00762.jpg 

DSC00753.jpg 



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


久しぶりに気温が25℃を超えた月曜日
とーちゃんが「行きたいトコあったら連れてってやるで」と言ってくれたので
枚方の『穂谷コスモス畑』に行って来ました。


page1_20131026185252ad9.jpg 


page3_2013102618530519c.jpg 

page2_2013102618525988a.jpg 

P1270927-tile.jpg 


この日のkabuの写真は 笑顔(*^_^*)がいっぱい♥

P1270949-1.jpg 

P1270948-1.jpg 

IMG_1181.jpg 

IMG_1175.jpg 

IMG_1170.jpg 

IMG_1185-1.jpg 

P1270930.jpg 

凄く楽しかった♪って言うんじゃなくて・・・
暑かった!からですよ。( 艸`*)ププッ


とーちゃんに こんな写真を撮られてたかーちゃん。

IMG_1212-1.jpg 

かーちゃんが金網越しに撮ってたのは


P1270944-1.jpg 

実際はもっと綺麗な薄紫なんですが・・・残念・・・ヽ(。>д<)p



帰る前に『コスモスとkabu』写真を撮ってもらいました。

IMG_1216.jpg 

IMG_1229.jpg 

IMG_1221.jpg 

 ありゃりゃ kabu寝てる??(゜ロ゜)


IMG_1225.jpg

この時は kabuもかーちゃんも暑さで
もう、だいぶんヘロヘロ~~状態だったからね。(^_^;)


ここのコスモスは見るだけじゃなく 10本 ¥100で持って帰れます。

P1270946.jpg

他にも「里芋」1kg¥300とか 「黒枝豆」3束¥1,000や
「さつまいも掘り」も出来るようです。
無料の駐車場も(6箇所だったかな?)あります。


この日は、たまたま暑いし 前日に雨で足元がグジュグジュだったけど
街中と違って と~~ってものんびりした時間の流れを感じて
リフレッシュ出来ました。(*^^)v









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








携帯アプリで遊んでみました。

cats11_20131026215536e2c.jpg 

cats12_20131026215543f04.jpg 



こんな事してるから 更新が滞おるのね・・・。(^_^;)



| お出掛け | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ままさん色々使いこなして偉いな(*´∀`*)
カッコいい仕上がりですね。
さすがですね(☆∩艸∩)
日常を忘れてゆっくり出来たみたいですね。
ままさん、相変わらず細くてスタイル良いなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/10/27 23:13 | URL |

ミルパパママさんへ

全然!ですよ。ついさっきFACE TIMEとimessageちゅー機能を
把握したばかりですから・・・(^_^;)
基本の機能より先に 写真加工アプリで
遊んでます。ヾ(´ε `;)ゝ

ほんと、ほっこり出来ました。(*^_^*)

| kabuまま | 2013/10/29 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT