PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  とーちゃん写真ONLY


※ 当方、一応ワンコブログですが
この記事は地味目なとーちゃん写真ONLYとなっております。



こないだの日曜日(27日)

仕事が終わって、お隣のマッシュ君ちにご飯食べに行った後
とーちゃんはトレッキングシューズを履き、寝袋とカメラを車に積んで
PM10:00ウキウキしながら出て行きました!


目的地にある駐車場で仮眠し、夜中の3時から
カメラを抱え山道を30分歩き、撮影場所を確保。

とーちゃん、自分が1番乗りだと思ってたけど、残念ながら2番だったらしいです。
1番乗りの人は車の中で仮眠・・・じゃなく、さっぶいのに
ずっと、この山の上の撮影スポットで過ごしてたようですよ。


で、まだ夜が明けてないうちに撮った1枚目の写真が

IMG_0405.jpg 
 
アハハ~~( ´∀`) これじゃ一体何撮りに来たのか全く分かりませんねぇ。


すこ~し明るくなってからの写真

IMG_1293.jpg 
こちらは何となく分かりますね。

そう、とーちゃんは『雲海』を撮りに行ったんです。


雲海だけじゃなく・・・

IMG_0418 (1) 
あ! 雲海の中から、ちょっとだけ見えて来ましたよ!


もう、分かったかな?
『天空の城』と呼ばれている 兵庫県の和田山にある竹田城の写真を撮りに行ったんです。


仮眠をした駐車場がある立雲峡から撮影してます。

IMG_1298.jpg
 
IMG_0425 (1) 
IMG_0433 (2) 
だいぶん見えてきましたね。
お城にズームしてみると・・・

IMG_0434 (1)

この時点で、すでに大勢の人が登ってらっしゃいます\(◎o◎)/!



IMG_0477.jpg 
IMG_0479.jpg 
IMG_0496.jpg 


お城が雲海に浮かんだり消えたりする、地味~~な写真が延々と続きます。(^_^;)


IMG_0510.jpg 

IMG_0516.jpg 
IMG_0519.jpg 
IMG_0534.jpg 

IMG_0553.jpg 
IMG_0559.jpg 

IMG_0564.jpg 

IMG_0596.jpg



そして、やっと立雲峡で撮った最後の写真です。 

IMG_1497.jpg 

ここから駐車場まで戻り、今度はとーちゃん、竹田城に登ります。



IMG_1499.jpg 

IMG_1500.jpg 

IMG_1522.jpg 

IMG_1503.jpg 

IMG_1514.jpg 

IMG_1523.jpg 

IMG_1542.jpg 

IMG_1528.jpg 

IMG_1550.jpg


夜明け前から始めた撮影は、AM10:35でやっと終了。


墨絵のような、地味~~な写真・・・撮りも撮ったり500枚超!
どの写真を使おうか選ぶにも時間がかかりましたぁ。

大きい声じゃ言えないけど・・・
どれもあまり変わんない気が・・・(;´∀`)


でも、とーちゃん楽しかったようで
雪が降ってる時にまた行きたいなぁ~だってさ!

行くのはいいけど、遭難はしないでよ!!
と願うかーちゃんなのでした。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| とーちゃん写真 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT