PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  トリミング&カレンダー


前記事からの1週間で 季節も一段と進んだ気がします。
来週は気温がグッと下がるようなので
昨日、ガスファンヒーターを出しました。カーペットも冬用にチェンジ。
こたつはすでにセッティング済み!
これで、いつ寒くなっても大丈夫です!

ついこないだまで日陰を探してお散歩してたのにね~。



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




kabuは、この1週間も走ったり

DSC01044.jpg 
DSC00928.jpg 
DSC00922.jpg 

ご近所をブラブラしたり

DSC00942.jpg 
DSC01059.jpg 

いつものお友達、プー太君や

DSC00971.jpg 
DSC00931.jpg 
DSC00925.jpg 


そらちゃんに逢ったり

DSC00917.jpg 
DSC00969.jpg 

久しぶりのナイト君に逢ったり

DSC01040.jpg 
DSC01038.jpg

これまた久しぶりのかおる君と遊んだり

DSC01068.jpg 


夕方散歩では マッシュ君・シャロ君や

DSC00986.jpg 
DSC00993.jpg 


この姿が、マッシュパパさんに「ミーアキャット」みたいと言われた・・・

IMG_0336.jpg 
DSC00992.jpg 

ラグ君に逢ったりしました。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



昨日、琥珀ちゃんちでトリミングだったkabuは・・・


生まれて初めてのトリミング以来・・・


約・・・


8年ぶりに・・・・




リボンなんかつ付けちゃってます!!

DSC01076.jpg 
DSC01077.jpg 


見慣れないせいか なんかぁ~笑える~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



お友達にも見せて、笑ってもらおうと思ってたのに
とーちゃんが夕べ取っちゃった・・・。(。-_-。)ザンネン・・・


トリミングしてもらった上に、帰りには
ママさんがスペイン村に行った時のお土産まで頂いちゃいました。

DSC01082.jpg 

「ポルポロン」と3回唱えて食べると幸せになると言う
スペインの昔からあるお菓子。結婚式でも食べられてるそうです。
シナモン風味でとっても美味しかった♪(^-^)g""



あ!そうそう!3日、初めてドッグショーに出た琥珀ちゃん。
「エクセレント」に選ばれたそうです。
頑張ったね、琥珀ちゃん♪

DSC01036.jpg 

ママさんは、ショー参加に対して凄く意欲的!って訳ではなく
学校の方針で4回は参加しないといけないそうです。

でも!今回琥珀ちゃんが頑張ったので
ママさん、次回に向けてちょっと意欲が出てきたみたいです。(´∀`*)ウフフ






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



まいにちわんこカレンダーが届きました♥

DSC00958.jpg 


kabuが掲載されてるのは7月7日でした。

DSC00957.jpg 

採用された写真は
かーちゃんの予想と違う方の写真でしたとさ!ヾ(´ε `;)ゝ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、カットして可愛いですね(☆∩艸∩)
カレンダーも出来上がって、嬉しいですね♪
ママさんはどんな写真が選ばれると思ったのかな?

| ミルパパママ | 2013/11/09 22:04 | URL |

ミルパパママさんへ

今回、ブレスもおしっぽも小さめにしてもらいました。
ポチポチのカイカイが出来るんで発見しやすいようにね。

カレンダーは2枚応募したんですけど
もう1枚のほうかな~って思ってたんですけど
かーちゃんの予想は見事、はずれ!でした。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/11/12 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

