PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩&病院


寒い!ですねえ。((((;゚Д゚))))

今朝、今シーズン初めてヒーターつけました。
kabuも かーちゃんが起き出すまで、かーちゃんのお布団から
出てきませんでした。(≧艸≦*)


今日のお散歩は
kabuの『キョトン』顔から・・・

DSC01184.jpg 


日・月曜日と逢わなかったプー太君と外回りに出掛けました。

DSC01186.jpg 

kabuより先に来ていたプー太君は2回目の外回り。
1回目の外回りで、プー太お父さんが
見事な菊がズラーっと並んでるおウチを2軒発見したとの事で
案内してもらいました。


その前に、公園を出てすぐのところにある寒桜が沢山咲いていたのでパチリ♪

DSC01173.jpg 



そして、沢山、菊のお花があるおウチに向いました。

DSC01175.jpg 

DSC01177.jpg 

上には立派な大きな菊、下には小さな菊が沢山並んでます。

帰りに逢った、このお宅の事をご存知のムサシ君お父さんによると
展示会とかにも出品されてるようです。やっぱりね~。



そして、もう一軒のお宅へ・・・。

DSC01179.jpg 

一番上の段のベージュぽい菊、あまり見かけない色ですよね。

こちらのお宅、鉢の数が半端なく凄い!
だけどぉ・・・玄関の方に回り込まないと全貌が写せなかった。残念(>_<)



帰りに『羽の生えた』豚ちゃん発見!(´∀`*)

DSC01185.jpg 



プー太君とバイバイしてから、まだ時間があったので
季節ごとのデイスプレーを楽しみにさせて頂いてる『Hana nao』さんへ・・・。

DSC01190.jpg 

DSC01191.jpg 

DSC01192.jpg 

すっかりクリスマスモードですね。(*^_^*)


DSC01188.jpg 



時間は前後しますが、ここから土曜日のお散歩の様子です。

DSC01093.jpg 


ちょっと前のセールの時、¥598でGETしたつなぎ着てます。

DSC01096_201311121707476fc.jpg 

元気印の女の子、こころちゃんとご挨拶。

DSC01102.jpg 
DSC01103.jpg 

その後、プー太君と逢って

DSC01105.jpg 

ブラリしてたら、しん君に逢いました。

DSC01108.jpg 
DSC01107.jpg 

いつもの様に、しん君ママにヨシヨシしてもらってクネクネしてるkabuです。( 艸`*)ププッ


みんなで芝生のところまで行ったら『ベビ友』ちゃんがいましたよ♥

プー太お父さんの指を「むぎゅ」っと握りしめてるベビ友のY君。

DSC01110.jpg


プー太君と触れ合うY君。
 
DSC01114.jpg 

もしかしたら泣いちゃうかも?って、ちょっと心配しながらも
かーちゃんがほっぺを膨らましたり減っ込めたりすると・・・


きゃ~~、笑ってくれた~~♪

DSC01117.jpg

DSC01115.jpg  

(((o(*゚▽゚*)o))) ね♪え笑ってる、笑ってる♪

DSC01111.jpg 


 そこへナイト君が登場。
パパさん、珍しくカメラ持ってらっしゃいましたよ。

DSC01116.jpg 


チワワちゃん同士でご挨拶。

DSC01122.jpg 


そして、この日はとっても嬉しい事がありました!

とっても怖がりさんで近くには来てくれたり、後ろを向いてると
背中に手を伸ばしたりしてくれたりはするけど
「抱っこ」は駄目だったしん君が抱っこさせてくれました!

DSC01113.jpg 

え~~、しん君はかなり困った顔ですが・・・(^_^;)

後ろを向いてるかーちゃんは嬉しくて、満面の笑みです。
写真は、しん君ママさんに撮ってもらいました。
 
ママさんがお仕事されるようになってからは
時々しか逢えないけど、また抱っこさせてくれるかな??



最後は(まだ、続きます・・・(^┰^;)ゞ)
昨日の夕方散歩です。

DSC01164.jpg 

昨日はお散歩の後、ワクチン注射する為、病院に行くので
いつもの夕方散歩より早目に行きました。



公園にはプリンちゃん・ココアちゃん・ミルクちゃんの三姉妹と
(ココアちゃんが写ってる写真がありませんが・・・

DSC01143.jpg 


マロン君、

DSC01152.jpg 

そらちゃんがいました。

DSC01144.jpg 

ほどなく、マッシュ君とシャロ君も来ました。

DSC01163.jpg 

シャロ君、お顔が写ってる写真がありません。(^_^;)


そして、プリンちゃん。
DSC01157.jpg 

ママさんに抱っこしてもらって(*´・з・`*)チュッ♪ 可愛いですね♥



お散歩の後、予定通り病院でワクチン注射をしたkabuですが
お薬も2週間分頂いてきました。

実は夏頃から小さいニキビみたいなポチポチが出来る様になったんです。(-.-;)
今までは軟膏をぬったら2、3日で治ってたんだけど
アンヨにできるとなめちゃうんでぬれないんですよね~。

なので、今回は飲み薬。

原因は・・・分かりません。
お薬が効いて、カイカイが治りますように・・・









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、カイカイ早く治ると良いね。
チョット心配だね(^_^;
菊、綺麗だね(☆∩艸∩)
家のお隣のご実家のお義父さんが上手に大輪の菊を
作られるんですよ。
見事ですよね(*´∀`*)
ズボンも上手に見つけて、カッコいいね♪

| ミルパパママ | 2013/11/13 18:48 | URL |

ミルパパママさんへ

原因が良くわからないので、何をどうしたらいいのか・・・。
もしかして・・・またちょっと『デブ!』になったから??(^_^;)

実際に見たほうが迫力あって凄く綺麗なんだけど
写真では大きさもあまり伝わらなくて残念です。

つなぎ着ると、ロボット歩きになるので
この後、裾をおって半ズボン状態にしました。

| kabuまま | 2013/11/13 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT