PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ウインタータイム?



暑い間は6:30頃にはおウチを出て
遅くても8:00頃には公園を後にしていましたが今朝は、おウチを出たのが8:00前。
起きる時間はあまり変わってないんだけど、お散歩時間は『ウインタータイム』です。( ´艸`)
 


今日はプー太君もkabuと同じぐらいの『ウインタータイム』で登場。


DSC01206.jpg 

DSC01207.jpg 

プー太お父さんに「おはよう!」のおやつを頂いてから公園を周っていると
グランドゴルフの準備が始まったので、公園を出て少しだけ遠回りして帰る事にしました。



陽の当たるブロック塀の上でニャンコちゃんが日向ぼっこしてます。

DSC01211.jpg 


途中で後ろから「おはようございます」と言う声が・・・



DSC01213.jpg 


わー♪ラグ君やん!

DSC01214.jpg 


こんな所で逢うなんて初めてやね。(*^_^*)


プー太お父さんを見つめるラグ君、可愛いなぁ~♥

DSC01215.jpg 


kabuとプー太君はおウチへ、ラグ君は公園へ・・・。
ここでバイバイ。

DSC01219.jpg 

プー太お父さんに、バイバイのおやつを頂く為に並ぶ3ワンコ。



DSC01220.jpg 

自分だけ違う方向に行く事に納得いかないラグ君。( 艸`*)ププッ
もうすぐ公園には。お友達が沢山くると思うよ。行ってらっしゃ~い!



DSC01222.jpg 

DSC01223.jpg 

DSC01226.jpg 

DSC01225.jpg 

 こんな至近距離で『待て!』させられるkabuの図



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



DSC01228.jpg 


只今、編み編み中。
さて、これは何になるんでしょか??














ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうだよね、6時半でもまだ暗くなってるもんね。
ウインタータイムに変更だよね(*´∀`*)
ラグ君、自分だけ別の所に行くの嫌なんだ。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
あー!!これはセーターだよね(*´∀`*)
そういえば、くららのセーターがないな。
私も作らなきゃ(;´▽`Α)

| ミルパパママ | 2013/11/15 06:31 | URL |

ミルパパママさんへ

○´艸`) これ、セーターに見えるよね。
でも・・・実は違うのだ。
やっと出来上がったので、UPしますよ♪

| kabuまま | 2013/11/28 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT