PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  もう忘れないよ♪多分・・・(^_^;)


今朝はちょっと寒いけど、良いお天気♪ (*^_^*)


DSC01258.jpg 

DSC01229.jpg 


kabuがブラブラ始めた頃、早いチームのわんちゃんは帰る時間。
チャッピーお父さんを見つけたkabuは、走って行って、おとうさんが帰る前に
しっかり!おやつGET。

DSC01232.jpg 


今朝もナイト君と逢いました。(*'▽'*)♪

DSC01236.jpg 


ナイト君とご挨拶してるとプー太君がきました。
またまた走って行くkabu。

DSC01237.jpg 


(^_^)/おはよー

DSC01238.jpg 


一緒に公園グルリして

DSC01241.jpg 


芝生まで戻って、kabuはひとっ走り!

DSC01245.jpg 

DSC01243.jpg 

DSC01252.jpg


今日は珍しく抱っこで待っててくれたプー太君。

DSC01246.jpg 


お・ま・た・せ!

DSC01248.jpg 


プー太君とバイバイして、ちょっとお花の写真を撮って・・・

DSC01256.jpg 


DSC01257.jpg 


DSC01259.jpg 


踏切を渡ったら、2度目ましてのお友達に逢いました。

cats-y.jpg



6ヶ月の女の子、ゆりあちゃんです。

前回は、プー太君も一緒の時に逢って写真も撮らせてもらってUPしようとおもってたんだけどぉ・・・
2・3日、間が空いたら・・・お名前忘れちゃった!(^_^;)


で、また逢えたら今度は忘れないうちにUPしよう!と思ってたんだ。(^┰^;)ゞ
これで、もう忘れないよ!(と思う・・・)



ゆりあちゃん、来月早々に初めてのトリミングだそうです。
ちょっと遠いけど、トイプーちゃんのカットに定評のあるサロンまで行くんだって。
どんな風に変身するのか、かーちゃんも楽しみ♪


今日は、あまり時間がなかったけど
なんだか、お互いに遊びたそうだったkabuとゆりあちゃん。


今度は、おっちゃんと遊んでやってね~。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
寒くなってきましたが、Kabu君お散歩楽しんでいますね♪
ユリアちゃん、6か月なんだ。
くーちゃんも6か月です(☆∩艸∩)
どんなカットになるのかな?
楽しみです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/11/15 22:11 | URL |

ミルパパママさんへ

あれから、ゆりあちゃんとは出逢ってないんだけど
更新さぼってる間に、黒プーのパピーちゃんとお友達になりました。
しかも、続けて2ワンコちゃんと!(*^_^*)
男の子の方は最近では珍しい『顔バリ』君でしたよ。

| kabuまま | 2013/11/28 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT