PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  またまたご無沙汰でしたぁ(^┰^;)ゞ


ちょっと仕事が忙しくて残業が続いたり、編み編みを仕上げたりしてたら
また間があいちゃったけど、kabuもかーちゃんも元気ですよ~。
んで、相変わらずのお散歩してます!


DSC01340.jpg 
DSC01621.jpg 
DSC01641.jpg 
DSC01322-tile1.jpg 


DSC01274a.jpg DSC01635a.jpg
DSC01629a.jpg 
DSC01513a.jpg 
DSC01500a.jpg 


プー太君を始め、お友達にも逢ってます!

DSC01275-tile1.jpg 
DSC01275-tile2.jpg 
DSC01332-vert.jpg 
DSC01333-tile.jpg 
DSC01658-tile.jpg 
DSC01398-horz.jpg



ベビ友ちゃんにもね♪ (ゝ。∂)

DSC01542-tile-vert2.jpg 
DSC01542-tile-vert1.jpg 


kabuも走ったり

DSC01329-tile2.jpg 
DSC01329-tile1.jpg 
DSC01488.jpg


プー太お父さんを見つけて走っていったり、側にへばりついたり・・・

DSC01654-tile.jpg 


kabuが走ってる間、プー太君に待っててもらう事があるんだけど
この日のプー太君とお父さんは、見つめ合って待ってくれてました。

DSC01585.jpg 

モザイクが勿体無いぐらい、お父さん、とっても優しいお顔してます。p(*^-^*)q

DSC01586.jpg


新しくパピーの男の子と女の子のワンちゃんと出逢いました。
どちらも黒プーちゃんなの♪


最初は女の子。かりんちゃんです。

DSC01547.jpg 
DSC01548.jpg


かりんちゃんと逢った次の日、うちの近くで出逢った男の子、ピース君。

DSC01553.jpg 


最近は少ないパピーちゃんの顔バリ。つい、親近感が湧いちゃうってもんです。( 艸`*)ププッ



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



更新をサボってた間、やっとツリーも出しました。

DSC01638.jpg 

ハロウィンの時も綺麗に飾りつけされてたお宅も
今日、通りがかったらクリスマスバージョンになってました。

DSC01667.jpg 
DSC01668.jpg



編み編みの途中写真をUPしていた物は
セーターではなく、妹にオーダーされてたレッグウォーマーだったんです。

DSC01595.jpg 


おウチで履くだけなので「どんなんでもいい」と言う事だったので
昨シーズンの余り毛糸でつくりました。

ところが、同じ目数、段数で編んだはずなのに
長さも太さも違う仕上がりに・・・(ーー;)
ま、妹だし、おウチで履くだけで暖かければ良いので
このままで良いとの妹の了承を得て、昨日送りました。

装着(?)写真が送られてきたんだけど
サイズがちょっと違うのは、履いちゃえば大丈夫だったみたいです。

なんとか使用出来るシーズンに届けられて良かったです。


で、今度はkabuのセーターの製作開始したんだけど
編み編みに集中して
また更新が途絶えないようにしなくちゃね。(^_^;)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
あー、この子達ですね(☆∩艸∩)
ピース君、ミルに似てる(*´∀`*)
ミルも顔バリするとこんな感じです♪
kabu君のセーターじゃなかったのね。
これは暖かそうですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/11/30 07:18 | URL |

ミルパパママさんへ

うんうん、ピース君もみるちゃんみたいなまん丸お目目だもんね♪
公園以外で出会うわんちゃんは、ちょっと時間が
ずれると逢えない事が多いの。
また、次回かりんちゃんやピース君に逢えるのはいつかな?

レッグウォーマー、見た目はイマイチだけど
暖かさはOK!だったようです。(*^_^*)

| kabuまま | 2013/12/02 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

