PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  公園は「霜って」ました!{{ (>_<) }}


今朝起たらTVをつけたら、大阪市内に初雪が降ったと言うニュース。
今朝は寒くなるとは言ってたけど、いや~ビックリしました。

なので、かーちゃんは膝下まであるコート
kabuもモコモコセーターでお散歩に行きました。



DSC01673.jpg 

DSC01699.jpg 



お天気は良かったけど、公園は今シーズン初じめて「霜って」ました!

DSC01670.jpg 

DSC01684.jpg

さあ、kabu今日も走るで~~!



DSC01677.jpg 

DSC01681.jpg 

DSC01686.jpg 

と、そこへかおる君がやって来ましたよ。

DSC01687.jpg 

DSC01688.jpg 

DSC01689.jpg 

DSC01692_20131129190309270.jpg 

DSC01690.jpg

ほとんどワンちゃんが居なくて淋しかったけど、一緒に遊んでくれる
かおる君と逢えて良かったね♪



まだプー太君来ないね~。ちょっと外回りしてからも一度戻って来ようね。

DSC01697.jpg 

DSC01696.jpg 

DSC01698.jpg 

外を回って公園に戻って暫く待ったけど、プー太君が来ないので帰る事に・・・。



DSC01700.jpg 

すると、帰り道でプー太君発見!

今から公園に行くのかと思ったら、kabuが外回りしてる間に公園に行ってたようで
お父さんも「あれ?kabuいてないなあ。もう帰ったのかな?」って思って帰る途中でした。

DSC01701_20131129190431ac5.jpg 

今日もお父さんにウマウマ頂けて良かったね、kabu。(≧艸≦*)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も寒かったですね。
そんな中でも元気にお散歩してたんですね(☆∩艸∩)
かおる君と遊んで、帰りにはプー太君に会えて
良かったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/11/30 23:55 | URL |

ミルパパママさんへ

夏の間は、あまり走って遊べなかったから
これからは寒さ対策も兼ねていっぱい走りますよ~。
かおる君は、kabuと遊んでくれる数少ないお友達なので
有難いです。(b'V`)

| kabuまま | 2013/12/02 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT