PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんの紅葉写真 


18日、25日と2週続けて紅葉写真を撮りに行ったとーちゃん。

18日は、最近カメラを始めたお客様と一緒に紅葉を求め
車ではなく電車で比叡山延暦寺へ・・・。








そして25日は昼から結構なザーザー降りの中
昼間は長谷寺、夕方からは今年初めてライトアップされる室生寺へ・・・

この日は一人です。
だよね~あんな雨の日一緒に行きたい!って人いないよね。(^_^;)






ね、結構降ってるでしょ?
でも、とーちゃんは雨の日の紅葉を撮りたかったらしいです。
それに雨だと人も少なくて、ゆっくり撮れるしね。


で、今日はkabuも一緒に近場で紅葉狩り。
とーちゃんは3週続けてのお出掛けです。

IMG_2188.jpg



その様子は次回に・・・










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| とーちゃん写真 | 19:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
綺麗な景色、中々紅葉も見に行けないので、
なんだか嬉しいな♪
雨の中長谷寺、ホントすごく降ってるね。
今年は紅葉の赤があまり綺麗に出てないそうだけど
ここでは綺麗でしたね(☆∩艸∩)
石畳に濡れ落ちたもみじ、綺麗だな。
Kabu君も一緒の秋探索、楽しかっただろうね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/12/04 03:09 | URL |

ミルパパママさんへ

ママさん、猫ちゃんの事でも奔走して大変ですねえ。
忙しくて、ゆっくり紅葉を見る時間もないかな?

雨の紅葉も結構イイ感じだなって思いました。

ママさんに褒めてもらって、とーちゃんも
雨の中、合羽着て頑張った甲斐があるってもんです♪

| kabuまま | 2013/12/04 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

