PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩あれこれ&おNEWセーター


前記事から10日余り。
紅葉していた葉っぱもほとんどが落ち葉になって
公園の木はほとんど裸ん坊状態で寒そうです。
最高気温も一桁台の予想。いよいよ『冬』って感じですねえ。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


とりあえず、お店の中にツリーだけは飾ってたんだけど

DSC02117.jpg 

ベランダと、この時余ったお花でリースも作くりました。
制作時間10分!( 艸`*)ププッ

DSC02118.jpg 




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


今朝はどんより曇り空。、帰りにはポツポツ雨も降って来ました。
短め散歩で今日は写真もなし。

 
なので、昨日までのお散歩写真です。
昨日も寒かったけど、今日と違ってお天気は良かった♪

DSC02111.jpg 

kabuもルンルンで公園に向かいます。(*^_^*)


DSC02097.jpg 

さあ、プー太君が来る前に走ろう!
すっかり寒くなったのに、走ってる間待ってもらうのは申し訳ないもんね。


DSC02101.jpg 

kabuの影が長~いですね。○´艸`)

日の出の時間が遅くなったので、ちょっと早めに出掛けた時は
太陽の位置が低くて

DSC01753.jpg 

夕方散歩みたいな明るさです。

こんな風に、ちょっと薄暗い中でも。毎日走ってますよ♪

DSC01751-horz.jpg 
DSC01841-horz.jpg 

お友達もお散歩時間が遅くなったり、短くなったりで
逢えないことも多いんだけど、とある日は・・・

DSC01860_2013121309582030b.jpg 

ママさんのお仕事がお休みだったラグ君と逢いました。

何故か、この日はラグ君のストーカーのようなkabu。(^_^;)

DSC01855_20131213095534da8.jpg 
DSC01851_201312130955211a3.jpg 

プー太お父さんに、おやつを頂く時も・・・

DSC01852_20131213095527b31.jpg 

なんで?って思ってたんだけど
どうやらトリミングに行ったばかりだったラグ君の「良い香り♥」に誘われてたようでした。

この日は、そらちゃんや

DSC01948.jpg 

しん君にも逢ったんだけど、しん君はパラボナ受信中でした。

DSC02037.jpg 
DSC01850-horz.jpg 
ちょっとお目目の調子が悪かったんだよね。
今は、そろそろ受信終了してるかな?( 艸`*)


また別の日には、ヒロちゃんや

DSC02048.jpg 

お隣だけど、久しぶりのマッシュ君とシャロ君や・・・

DSC02049.jpg 
DSC02053.jpg 


これまた、ホントに久しぶりなここあちゃん・ミルクちゃんにも逢いました。

DSC02056.jpg

「お久しぶり~!」とでも言ってるのでしょうか、ここあちゃんとご挨拶するkabu。(´∀`*)ウフフ

DSC02055.jpg 

で、帰りはマッシュ君・シャロ君と仲良く並んで帰って来ました。

DSC02061.jpg 

あ!もちろん、プー太君とは、ほぼ毎日(日曜日以外は)逢ってますよ。(*^^)v

DSC02102.jpg 
DSC02106.jpg 
DSC02109.jpg 
DSC01726-horz.jpg 
DSC02038.jpg 


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



少しづつ掃除も始めなきゃいけないし、年賀状も作らなきゃいけないのに
毎年、忙しくなるこの時期に編み編みしたくなっちゃう
悪い癖があるかーちゃん・・・。(^_^;)


今シーズン初の「おNEWセーター」です。

DSC02067-1.jpg 
DSC02072-1.jpg 


さて、今シーズンは 後、何枚編めるかな?

 











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
毎日寒くて、散歩も大変だよね。
でも、動くと暖かいね(☆∩艸∩)
これだけ寒いと毛糸をついつい編みたくなるね(☆∩艸∩)
今回のセーターの色、似あってるね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/12/14 22:40 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は寒さも少し和らぎましたが
寒い日は、ジッとしてられませんよね。

寒いからなのか、現実逃避からなのか
今の時期になると編み物したい!ってなっちゃいます。(^_^;)

ママさん、忙しいのにいつもコメント頂いて有難う!
ママさんもこれから益々忙しくなりますね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。(*^_^*)

| kabuまま | 2013/12/16 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT