PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  週末は早めスタートのお散歩


後、二週間で今年も終わり。1年はアッ!と云う間ですね~。
我が家は、今日が今年最後の休日です。

昨日と一昨日は早い時間に予約が入っていて、早起きしたかーちゃん。(´O`)ネムイ
今日ぐらいはと、ゆっくりスタート。

寒さも和らぎいいお天気だったので
週末2日間逢えなかったプー太君とも逢って、暫しベンチでまったりしました。

DSC02164.jpg
DSC02163.jpg 

「待て」の間、舌チョロになってるプー太君。可愛いですね。(´∀`*)ウフフ



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



早めスタートだった週末のお散歩。

DSC02125.jpg 
DSC02124.jpg
DSC02131.jpg 

お天気は良かったけど、寒かった!
公園でも『初氷』です。

パッと見、凍ってる様に見えにかったんだけど、歩くとツルっ!
危ない危ない・・・(^_^;)

DSC02136.jpg 

いつものように走ったあと、久しぶりのお友達を見つけたkabuは
「ヒュンヒュン」言いながら走って行きました。

DSC02126.jpg

ココア君とブルック君のところです。
先ににココア君の方が来てくれたのに・・・

DSC02129_20131214161752556.jpg 

DSC02127.jpg 

ブルック君と遊び始めたkabu。
自分も遊びたいココア君はキュンキュン悲しそうな声・・・。

DSC02128.jpg 
DSC02130.jpg 

( 艸`*)ププッ こんなに遊ぼって言ってくれて嬉しいね、kabu。
この後、ココア君とも遊びましたよ。(*^_^*)

2わんちゃんにバイバイしたら、そろそろタイムリミット。

DSC02137.jpg 

え~、プー太君? kabuが逢いたいのはお父さんの方ちゃうの?(¬з¬)

DSC02146.jpg 

ほら、図星やろぉ。

今でも、プー太君と、ほとんど絡むことのないkabuですが
ここ最近、至近距離で並んで歩いたり、同じ場所を頭くっつけてクンクンしたりするんですよ。


帰りには、ココア君とブルック君ちの長女「ももちゃん」にも逢いました。

DSC02144.jpg 





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



そして、昨日は更に早い時間にお散歩スタート。

DSC02151.jpg 
矢印のところは『山』じゃなくて『雲』ですよ。


ポインセチアの鉢植えを置いてらっしゃるお宅も増えてきました。

DSC02155.jpg 

たぬき君もクリスマス仕様?(笑)

DSC02153.jpg 


いつもの帰り道の駐車場では、テントが設置され、ここの町内会のお餅つきの準備をされてました。

DSC02157.jpg 

奥に石臼も見えますね。


DSC02158.jpg 



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



これから31日まで、早めスタートの日がちょこちょこあるだろうけど
かーちゃん、kabuのご飯代の為に頑張って早起きするで!(笑)


今日は夕方散歩にも行こうね♬ (ゝ。∂)












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

