PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんの嵯峨野土産


今日は一日雨 
朝目覚めて時間を見ると、いつもより1時間も寝坊してました! 
まっ、お散歩なしだから慌てる事は無かったんだけどね。
 

なので、お散歩は昨日の写真です。

DSC02175.jpg 


昨日の朝は、どんより曇り空。
公園に着く前にポツポツきて、帰ろうかとも思ったんだけど
ザーザー降りにはならないだろうと言う、何の根拠もない予想で
そのままお散歩強行。

で、公園に着いたらすぐに 久しぶりにコタロウ君に逢いました。

DSC02176.jpg 

コタロウ君のお父さんが
「雨降ってきたから、みんな帰ったばっかりや」って。
そういや・・・コタ君しかいないね~。


着いた時点では降ってなかったのでkabuはランラン♬

DSC02191.jpg DSC02185.jpg DSC02190.jpg


だけど、また降って来たのでやはり撤収!
一旦、おうちの近くまで帰って、様子を見ながらご近所ブラブラする事に。

と思ったけど、途中でプー太君と出逢って
お父さんの「西の空は明るいから大丈夫や」と言う言葉を信じて

DSC02195.jpg 


DSC02196.jpg 

再び公園に戻って、一緒にグルリして帰って来ました。




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




我が家の今年最後の休日だった16日の月曜日。
とーちゃんは朝から自分の部屋を片付けて、普通のゴミ収集に出せないものを
クリーンセンターに持って行き、その足で車を洗いに行き
更にそのまま嵐山のライトアップを撮りに行ってました。

最初は一人で行く予定だったけど、車洗ってる途中で、急に思いついて
最近一眼を購入して、写真を撮り始めたばかりのお客様に連絡してみたら
急な誘いにもかかわらず「行く行く!!」との返事。

このお客様は、とーちゃんより10歳ぐらい年下。
今はまだ、とーちゃんの方が分かることが多いけど
そのうち立場が逆転するかも??ね。( 艸`*)ププッ


毎年恒例になりつつある花灯路のライトアップ写真です。






今回珍しくお土産がありました♪ヽ(*^∇^*)ノ

DSC02199.jpg 

DSC02201.jpg 


「焼きプリン」の方が有名かも知れないけど
この「濃厚たまごプリン」・・・

めっちゃ!!美味しかったです♥
とーちゃん、御馳走様でした。<(_ _)> 








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| 現在のkabu | 19:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ここ数日雨が降っていて散歩に中々行けないよね。
パパさん、写真の仲間が増えて、楽しいね。
ライトアップメチャ綺麗です(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/12/19 22:29 | URL |

ミルパパママさんへ

お返事が遅くなりました。ペコリ(o_ _)o))

ここに来て益々寒くなってきましたね。
今年も後3日。
なんか・・・もうすぐお正月!って気がしないなぁ。
な~~んの準備もしてないし・・・・・(・∀・i)タラー・・・

ママさんもお仕事、後もう少し頑張ってくださいね。





| kabuまま | 2013/12/28 23:04 | URL |

Kabuままさんへ
年末はバタバタしそうなので、早目に挨拶に
来ました。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2013/12/30 23:33 | URL |

ミルパパママさんへ

こちらこそ大変お世話になり有難うございました。m(__)m
来年も家事にお仕事、お母様の事とお忙しいでしょうが
ママさんのブログ楽しみにしていますのでよろしくね♪

よいお年を!

| kabuまま | 2013/12/31 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

