PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今年も有難うございました!m(__)m


2013年も明日1日を残すだけとなりましたねえ。早っ!!

仕事のほうも後1日。
今年は「集中型」でなく、ばらけてるせいか
さほど忙しくないのでてんてこ舞い!って感じじゃありません。
開店時間前の予約や閉店前にお客様がかたまって残業が多いのが特徴かなぁ。

おかげで、ちょこちょこ空き時間があったので
『小掃除』(あくまでも小掃除で大掃除ではありません! 笑)出来ました。
 さすがに今日はバタバタでしたけどね。



あ!そうそう、小掃除してる時

DSC02258.jpg 

この昭和レトロな流し台の上の照明のカドに頭ぶつけて☆彡飛びました。
「たんこぶ」出来ちゃった・・・。(´_`。)グスン



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


今年最後の更新も、相変わらずのお散歩の様子です。


DSC02393.jpg 


昨日は、なんとか年内中に完成した おNEWのセーターでお散歩♪

DSC02399.jpg 
DSC02403_20131230093748a93.jpg 

ひとしきり走り回って帰ろうとしたら、kabuを呼ぶ声が・・・。

振り返ると、そらちゃんとぷー太君が♪

DSC02407.jpg DSC02347.jpg

そらちゃんは久しぶりにパパさんとのお散歩でした。+.(´^ω^`).+


昨日は開店時間が早かったので、ぷー太君とは逢えないと思ってたのに
お父さん、早起きして下さったようです。

DSC02406.jpg 

おかげで、いつもの様にウマウマGET!出来たkabu。ヽ(^ω^)ノ よかったね。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


DSC02323-horz.jpg DSC02339-horz.jpg


この日はボールで遊んだ後、そらちゃんに逢いました。

DSC02342.jpg 
DSC02223-horz.jpg

ご挨拶の後、何故かずっとそらちゃんちのワンコの振りをするkabu。

DSC02344.jpg 

ぷー太君も来ました。

DSC02346_20131230093454ecb.jpg 
DSC02348-horz.jpg 

おやつの後は、おばあちゃんに「好き好き~♥」

DSC02354.jpg 

ほんとに、大好きなんだよね~。(^∀^*)


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


で、また別の日は・・・

DSC02316.jpg 
DSC02314.jpg

そらちゃん、ラグ君、ナイト君、そして

uDSC02299-horz.jpg 
DSC02252-horz.jpg

ぷー太君と逢いました。


この日も・・・

DSC02298.jpg 

ラグ君のストーカーだったkabu。

DSC02302.jpg 
DSC02303.jpg 
DSC02300.jpg 

 かーちゃんに「いい加減やめなさい!」と言われ、振り向くkabuの図。( ,,☼З☼)ブプッ


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



最後に皆様へ、kabuとかーちゃんからのご挨拶です。

DSC02401_20131230093741d24.jpg


みなさま、よいお年を~~~(^.^)/~~~












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| ご挨拶 | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か~ちゃんへ

来年もよろしく。
御一家皆様良い新年をお迎えください(^_^)

| 桃ママ | 2013/12/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m

来年もセデブ倶楽部の活動、楽しみにしています♪

| kabuまま | 2013/12/31 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

