PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  2014年 初散歩・初走り!


2014年 元旦の朝は穏やかなお天気でした♪

とーちゃんが「映画を観てくるわ」と出て行ってから
kabuとかーちゃんは、遅めスタートのお散歩。


DSC02426-1.jpg 

公園には・・・だ~れもいません。
ちょっと寂しいね、kabu。


と、思ってたら向こうの方からkabuを見つけて走って来てくれたワン友ちゃんが!

DSC02413.jpg 

今年1番最初に逢ったワン友ちゃんはサーブ君でした♪


サーブ君と(^_^)/~してから、誰もいない公園で「貸切りボール遊び」

DSC02424.jpg 
DSC02421.jpg 

あ、kabuね、トリミング出来ないまま年越したんだけど
ゆうべシャンプーしたら、余計に膨らんじゃった!(´ー`A;) アセアセ


暫く遊んで、誰も来ないし、そろそろ帰ろうって思ったら
マッシュ君とシャロ君が来ました。

DSC02428.jpg 
DSC02432.jpg 
DSC02435.jpg 


マッシュ君は、さっそくkabuのよだれがつきボールをカミカミ。(。→ˇ艸←)ププ

DSC02433.jpg 

コタロウ君も来ましたよ。

DSC02434.jpg 

今度はアンディ君もご挨拶に来てくれました。p(*^-^*)q

DSC02436.jpg 
DSC02438.jpg 

着いたときは誰もいなくて寂しかったけど
よく知ってるワン友ちゃん達に逢えて嬉しかったね♪


DSC02439_201401012133282d8.jpg 

元旦からマッシュ君・シャロ君と並んで帰って来れた
楽しいお散歩となりました。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


今年も特になんてことないお散歩レポばかりだし
昨年同様、更新頻度にバラつきが多くなると思いますが
出来るだけ続けて行きたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 













| お散歩にて | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族旅行に行っていて、挨拶が
遅くなりました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2014/01/02 16:46 | URL |

今年もよろしくお願いいたします♪

| punk | 2014/01/02 17:16 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

あけましておめでとうございます。m(__)m
こちらこそ宜しくお願い致します。

今年の三が日は、穏やかなお天気でしたね。(*^-^*)
ずっと忙しいママさんですが、お正月はゆっくりされましたか?
ご家族での旅行記、楽しみにしてますね♪

| kabuまま | 2014/01/04 21:37 | URL |

punkさんへ

今年も読み逃げ専門になると思いますが・・・(^^ゞスイマセン
こちらこそ宜しくお願い致します。<(_ _)>

| kabuまま | 2014/01/04 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

