PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  『わんこパラダイス♥』やぁ~


明日からお仕事という方がほとんどでしょうが
お休みが長かった分、元のペースに戻るのがちょっと大変かな?(笑)


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



かーちゃん地方の三が日は穏やかで良いお天気に恵まれ
遅めスタートだったのもあり、いつものお友達にも、凄く久しぶりのお友達にも逢え
沢山『おめでとう』のご挨拶が出来ました。
写真は2日~今日までの物がごちゃ混ぜになっとります。

単独じゃなかったり、お顔が写ってないお友達、ごめんなさいね。

P1280026.jpg 
DSC02453.jpg 
DSC02454.jpg 
DSC02460.jpg 
DSC02459.jpg 
P1280020.jpg 
P1270997.jpg 
DSC02518.jpg 
DSC02537.jpg
DSC02516.jpg 
DSC02511.jpg 
DSC02490.jpg
DSC02445.jpg 
DSC02446.jpg 
DSC02465.jpg 
DSC02527.jpg 

この他にもUP出来る写真が撮れなかったお友達もいました。ごめんね


kabuとかーちゃんは、お散歩だけで全くお出掛けしてないんですが
2日の日、一晩だけだけど、かーちゃんの妹が泊まりに来ました。
kabuと逢うのは一年ぶりです。

DSC02483.jpg 

一年ぶりの再会にkabuは、テンションUPでワンワン!おしっぽもブンブンです。( 艸`*)ププッ


最初のうちはちょっと警戒してたようだけど、夜になると

DSC02486.jpg 

自分から『抱っこ~』って行ってました。


翌朝(3日の朝)は、動物が大・大・大好きな妹も一緒にお散歩。

DSC02441.jpg 
DSC01822_20140105213207089.jpg 

妹は、早速ぷーちゃんをナデナデ♪

P1270995.jpg

マッシュ君、シャロ君、ここあちゃん、みるくちゃんもやって来て

DSC02498.jpg 
DSC02494.jpg

ラグ君もやって来ました。

P1280005.jpg 
P1280006.jpg 
P1280009-2.jpg 

ラグ君とシャロ君を抱っこさせてもらう妹。

P1280013-2.jpg 
P1280033.jpg 

妹にムギュー&すりすりされてるシャロ君のお顔は・・・びみょ~~(^^ゞ

P1280038-2.jpg 

最後にしん君も登場♪

DSC02502-2.jpg


普段、こんなに沢山のわんちゃんと触れ合うことのない妹にとっては
まさに『わんこパラダイス♥』状態です。ヽ(^ω^)ノ


1時間ほどの『パラダイス』を満喫して、ぷー太君、マッシュ君、シャロ君と一緒に帰ります。

DSC02509.jpg 
途中まで一緒のラグ君は、自分もみんなと一緒に行きたかったのか
暫くこの場所を動きませんでした。( 艸`*)ププッ



この日、仲良しさんは妹が来ると言うことで
お散歩の時間を合わせてくれました。パパさん、ママさん、有難う御座いました。<(_ _)>


おかげで妹は『わんこパラダイス』の余韻に浸りながら帰って行きました。
また、1年後宜しくお願いしますね。(笑)


kabuとかーちゃんのお正月はこんな感じでしたが・・・

次回は、とーちゃんのお正月の様子をちょっとご紹介しますね。
さ~て、何処に行ったのかな?(・・?





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
御正月も沢山のお友達と遊んだんですね(☆∩艸∩)
妹さんもワンコ好きにはたまらなかったでしょうね。
ママさんの妹さんが来るという事で、お友達も集まってくれ
嬉しいですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/01/06 22:32 | URL |

ミルパパママさんへ

お正月だけは、みんなと同じ時にお休み出来るので
「わんこパラダイス」が実現しました♪
妹は、ラグ君とシャロ君の軽さにビックリしてました。
kabuの重さを知った後だから余計ですよね。( 艸`*)ププッ

キュートも今週から本格始動ですね。
1年間、お互い体調に気をつけて頑張りましょう!

| kabuまま | 2014/01/09 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

