PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんのお正月&ちょこっとお出掛け



kabuとかーちゃんのお正月のお出掛けは、いつもと変わらず

公園お散歩だけでした。
一方、とーちゃんのお正月は・・・

<元旦>

普段の仕事のときより早起きして(と言っても7:30だけどね)
映画『永遠のゼロ』を観に行きました。

昼過ぎには帰って、お雑煮食べるって言うから待ってたのに
14:00過ぎても帰ってこない・・・。

何やっとんじゃ~~って思ってしたら
「今、○○のアウトレットに来てんねん。1時間ぐらいで帰る。」やて!
おかげで、かーちゃんの初お雑煮も15:00過ぎになりまちた・・・。


<二日>

朝から、ここ数年恒例となった「お正月冬景色撮影」の準備。
夕方、お布団一式に寝袋も積んで何処かへ出て行きました。

帰ってくるまで、何処へ行ったか知らなかったかーちゃんです。
とーちゃんが出て行く1時間程前に、我が家に到着した妹に
「えっ!何処行ったか知らんの??そんなんでいいの?」って言われました。(^_^;)

こんな夫婦ってダメ?


<三日>

「わんこパラダイス」を満喫し、午後4時前に妹が帰って行きました。
そして5時頃とーちゃんから
「近くまで帰ってるけど○○のスーパー銭湯に寄ってから帰る」との
午後6時 お土産持ってとーちゃんが帰宅。



で、ずっとBSの「街道を行く」という番組を見てるとーちゃんが
撮影に向かったのは中山道の「奈良井宿」と「馬籠宿」でした。

凍った平湯大滝を撮りたくて、この日の為に冬用のタイヤを装着してたんだけど
滝が凍るぐらいですから、道もガチガチに凍ってて、走れなくて行くのを断念したそうです。

ちょっと、残念やったね、とーちゃん。


ー8℃と言う寒さの中、とーちゃんが撮った写真です。







あの・・・全然関係ないけど「まごめじゅく」って言い難くないですか?
早口で10回続けて言える?
かーちゃんは言えませんでした!ヾ(´ε `;)ゝ








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



ちょこっとお出掛けは次のページで・・・






6日の月曜日、この日も朝から洗車しに出掛けたとーちゃんが
昼過ぎにして来ました。
「意外と暖かいから、どっか連れてったろか?」って。
(三が日、自分だけ目一杯遊んだので、気が引けたのでしょうか)

今から??っすか??
ほんと、毎回突然のお誘いですなぁ。(;一_一)

色々調べる時間もなく、お店の蛍光灯を買わなくちゃいけなかったので
とりあえず某ホームセンターへ・・・。

DSC02575.jpg 

DSC02576.jpg 

カートに乗ってご機嫌♪・・・に見えますが、実は・・・

DSC02578.jpg 

ガラガラ音がするし、揺れるし・・怖くておしっぽ格納。
笑ってるように見えるのは
ただ「はあはあ」してるからなんですよ。┐('~`;)┌


蛍光灯を買って外に出ると、なんだか雨が降りそうな空模様に・・・(´;ω;`)
でも、せっかく出てきたので近くの「寝屋川公園」に向かいました。


DSC02580.jpg 

ね、めっちゃ曇ってるでしょ~。
ここへ来るのはとーちゃんも始めてなんだって。

DSC02583.jpg DSC02586.jpg
DSC02587.jpg 

この橋を渡っていくと・・・

DSC02588.jpg 
こんな広々とした場所がありました。
誰もいません。そして、ここでちょっとポツポツ降ってきました・・・。

でも、ボールで遊びましたよ。

DSC02590.jpg 
DSC02591.jpg DSC02598.jpg DSC02600.jpg DSC02599.jpg

この笑顔は『本物』で~す♪(笑)


こうして、30分ほどのお出掛けは終了となりましたとさ!




ちゃん!ちゃん!










| とーちゃん写真 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
パパさんはお正月写真を撮りに行かれてたんですね。
綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
だけど寒そうで大変だったでしょうね。
家族サービスも忘れないなんて、いいところあるね♪
Kabu君、楽しかったね。
「まごめじゅく」10回、言えましたよ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/01/10 22:58 | URL |

ミルパパママさんへ

ここ数年、お正月休みのとーちゃんの冬景色撮影は
恒例となりつつあります。
買い物ついでの家族サービスって・・・。(笑)
まあkabuが楽しかったようなので「良し」としときます。

ママさん10回言えたんですか!!\(◎o◎)/!
かーちゃん、普段から滑舌悪くて「カミカミ」やからなぁ(^^ゞ

| kabuまま | 2014/01/11 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

