PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  さかのぼってのお散歩写真  


今回は、の記事と時系列が逆転しますが
今週の月・火曜日と木曜日のお散歩写真をUP。


まず、月曜日のお散歩。

この日、仕事はお休み。スタートも遅めで公園に10:00頃まで居たので
ちょっと久し振りのお友達にも逢いました。

DSC02543.jpg 

行った時は誰もいなかったけど、ボールで遊んでるとヒロちゃんが来ました。

DSC02553-horz.jpg 

ヒロちゃんとはちょっと久しぶり。
ヒロちゃん、今年もよろしくね(*^-^*)

DSC02557-horz.jpg 

今度はコロちゃん。

DSC02559-horz.jpg 

そしてまたすぐに、ここあちゃんとみるくちゃんが来ました。

DSC02567-vert.jpg 


そろそろ帰ろうかと歩き始めたら、こはくちゃんが来た~!

DSC02571-vert.jpg 

公園で逢うのはホント久しぶりやん。
暫くぶらぶらして一緒に帰って来ました。

こはくちゃん、今年もkabuがお家にお邪魔しますが宜しくね。



♥この日kabuが逢ったお友達は、み~んな女の子でした♥


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


そして火曜日。

この日は『寒さ』ではなく、バッテリー切れでデジカメが使えなくて
公園で撮った写真は、ぷー太君の写真だけ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMG_0409-horz.jpg 

また、やっちまったよぉって思いながら帰ってたら
お家の近くで、とっても久しぶりのお友達の姿が!!

IMG_0408-horz.jpg 

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ ルーキー君とルナちゃんやん♥
ルーキーママさんの方が、先にkabuを見つけてくれて待っててくれました。

ルーキー君は益々優しいお顔に、そしてルナちゃんは
とっても美人さんで「ルナちゃん」と言うより「ルナ嬢」ってお顔になってました。

せっかくの美人さんの いい写真が撮れなくてとっても残念した。。。。ρ(-ω- ) イジイジ



水曜日は1日中雨。
そして雨上がりだった木曜日。

べちゃべちゃだったけど、前日は1日中雨で
kabuは一歩も外に出てなかったので公園まで行きました。
雨上がりで、わんちゃんもほとんどいなくて
ちょっと寂しいなって思ってたらナイト君と逢いました。(^∀^*)

DSC02605nn.jpg 
DSC02606.jpg 


暫くしてラグ君もやって来ました。

DSC02621rr.jpg 

どうもkabuはラグ君が好きなようで(かーちゃんもだけどね♪)
前もストーカーのようにラグ君にくっついてたんだけど
この日はkabuの誘いに乗ったラグ君に遊んでもらったんですよ。

DSC02624.jpg 
DSC02622.jpg 
DSC02623.jpg 
DSC02626.jpg 

ラグ君、おっちゃんの相手してくれてありがとね♪
kabuと並ぶと・・・ラグ君の可愛さが一段と引き立つね~( 艸`*)ププッ

この日はママさんのお仕事がお休みだったので
ラグ君と一緒にお家の前まで帰って来ました。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



お正月に泊まりに来てた妹が、年末に片付け事してたら
姪っ子が中学生の時、美術の時間に書いた点描の作品が出てきたからと
写真を撮ってきてくれました。

DSC01815.jpg 
DSC01815-11.jpg 


そして、やはり年末に佐世保の姪っ子が、かーちゃんの母が
クリスマス用に作ったパッチワークのタペストリーの写真を送ってきてくれました。
もう以前ほど手先も思うように動かないようなので
30cm×70cmの作品を仕上げるのは大変だったと思います。

page_20140110101813404.jpg 

二人とも『たいへん良くできました!!』












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

