PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりにお花の写真も♪



こないだの「バッテリー冷え冷え事件」(←大袈裟ですね・・・)を教訓に
あれから撮影始めるまでは、カメラをコートの内側に ぶら下げるようにしているかーちゃんです。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



昨日のお散歩

DSC02656.jpg 
DSC02683.jpg 
DSC02684.jpg 
DSC02682.jpg 


昨日は、ぷー太君と ほぼ同時に公園に到着。

DSC02680.jpg 


ぷー太君とグルリして芝生の所まで来たら
kabuが お友達を見つけました。(^^) 誰かな~?

DSC02659.jpg 

それはナイト君でした。すぐ分かっちゃったよね。

DSC02660.jpg 

ぷー太君も ナイト君にご挨拶。

DSC02661.jpg 

むさし君も ご挨拶に来ましたよ。

DSC02658.jpg

こないだも ガスパールのこんな可愛いベスト着てたむさし君。
昨日は『みつばちちゃん』になってました。(*^-^*)

DSC02639_20140110193521f16.jpg 


小さなナイト君が 大きなむさし君を誘います。

DSC02662.jpg 
DSC02664.jpg

むさし君、おうちでは「むうちゃん」と呼ばれたりしてます。


あずきちゃんはママさんとボール遊び。(^∀^*)

DSC02653.jpg DSC02654.jpg


そしてkabuもボールで遊んでから帰りました。

DSC02670.jpg 

DSC02675.jpg 




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今日は開店時間が早い日なので、ショートショートのお散歩。


葉っぱは霜ってるけど、枇杷のお花が咲いてました。

DSC02689.jpg 
DSC02693.jpg 
DSC02694.jpg 
(多分手書きの)ほのぼの可愛いプレートですね♥
門柱のところには「犬います」って、はってありました。
DSC02692.jpg 
DSC02691.jpg 

今日は、あっ!と言う間に帰る時間です。

いつもぷー太君とバイバイする場所まで来たら・・・
お父さんの「ピュ-ピュー」って口笛が聞こえました♪

DSC02695.jpg 

ぷーちゃん、こんなブレブレ写真しか撮れてなかってん。ごめん!


今日は逢えると思ってなかったのに嬉しかったね、kabu。

DSC02698.jpg 

もちろん、うまうま1個頂いて帰ってきたkabuなのでした。( 艸`*)ププッ













ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








かーちゃんが常々感じてる、小さな怒りの光景。

DSC02699.jpg 

右上に標識があるように、ここは駐車禁止の場所です。
が、ここに駐車する車はしょっちゅうあります。

このスーパーに無料の駐車場があるんだけど、みんな面倒くさいでしょうね。

それだけでも「何だかなあ~」と思うかーちゃんですが
この車のように、出入り口を塞ぐように止める人の気持ちが理解出来ません。

ここはカートを押したり、車椅子の方も多く通られます。


これじゃあ・・・


通られへんやろ!!ヽ(`Д´)ノー


この光景を見る度に、ちょっとムカっ!っとしているかーちゃんなのです。

| お散歩にて | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
皆さんお花をいつも綺麗にお手入してますね。
それをいつも綺麗に撮って見せてくれてありがとうm(_ _)m
早目の散歩でも、沢山のお友達に会えて良かったね(☆∩艸∩)
確かに・・・
自分は便利かもしれませんが、それは他の人に迷惑を
掛けているという事を、考えなきゃですね。

| ミルパパママ | 2014/01/12 20:16 | URL |

ミルパパママさんへ

お花が少ないこの時期
綺麗なお花を見つけると嬉しくなりますよね♪

停めてる方は「ちょっとだけ」って思ってるんだろうけど
「ちょっとだけ」って人が次々に停めたら
「ちょっとだけ」じゃなくなっちゃいますもんね。

「自分の便利」と「人の迷惑」かーちゃんも気をつけなきゃ。

| kabuまま | 2014/01/14 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT